病院の結果

October 21 [Sat], 2017, 14:45
今日は、無呼吸症候群の検査結果の日。
先々週より混んでいて
予定より30分待たされました。

結果は軽症の無呼吸症候群。
酸素を使わなくて大丈夫な症状でした。
気になるようなら、マウスピースを
作り使う様指示されましたけど

安堵と不安がごちゃまぜな気分でした。
オマケに「今後、頭痛はどう対処したらいいんですか?」と聞いたら。「知らない」って言われるし
セカンドオピニオンをすすめられました。
ちょ!ちょっとまて!脳内科の言うセリフ?
何か、対処してくれないの?
貴女医者でしょ?医者らしくないセリフを言う?

だからヘキチって言われるんだよ
あの病院。
山梨にもーっとマトモな医者は居ないの??

患者を馬鹿にしてる。

帰りに日曜日に行く予定だった
選挙の投票に行きました。
台風の直撃が、くるせいか
凄く混んでました。
年齢もバラバラ。
肩の荷がおりました(笑)

超強黒倍王
植物偉哥 vegetal vigia
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏雪
読者になる
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる