秘密のお手紙見つけちゃいました 

2014年05月22日(木) 21時05分
タンスの中を整理していたら、やたらファンシーな古い封筒が出てきたので開けてみたら・・

捨てたはずの、旦那に出せなかったラブレターが出てきました。
捨てたはずなのに!実家に置いておいたら何かの弾みで読まれたら恥ずかしいからって
結婚した時に持ってきて、それでもやっぱりだんだん恥ずかしくなったから捨ててしまおう…って
あれ、そこで思いとどまったんだったかな
シュレッター使おうか、燃やした方がいいか悩んでいるうちに仕舞い込んだったんかな?
とにかく今手元にあるってことは捨てなかった…ってことだよね。

見なくても中身は大体想像できるけれど、こういうのって身悶えながら思わず読んじゃうよね。
私悪くないよね?思わず読んじゃって今すごい恥ずかしくて顔が真っ赤だと思うの。

だってね、まず見出しが「愛しの旦那くん(はあと)」だよ!なにこれ!
メールでもやりとりしてたけど手紙だと相手がグッとくるって雑誌にあったから
真似して書いてみたんだけど、見返せば見返すほど自分にダメージ入りまくり。
恥ずかしい…。でも…こんな時もあったんだよね、私。
今からでも旦那渡すのありかな?
…笑われそうだけど渡してみて反応を見てみよう。

懐かしいなぁ〜。恋愛してたころ。
恋愛テクニックとかね。
勉強してましたよ、それなりに。(笑)