電話 

February 20 [Tue], 2007, 22:05
来月の休みを今日までにださんといけんかったから、お昼やすみもねずに花ちゃんに電話したん、とりあえず、10.11日を希望してよる帰ってやっぱし3連休の方がユックリできるし、そうしようと思って、でもどういうふうにとろか悩んで、勇気を出して横ちゃんに電話したら、でんかったので、くすねて蒼と散歩。

ご飯たべだしてもうスグ終わるってところでメロディーがなって、名前見たら横ちゃんじゃったので、部屋にあがった。

もぉ何から話し出したかなんて覚えてないけど、何処におるん?から聞いたかなぁ〜。

そのあとはギリシャでの話しで彼がずっとはなしてくれて、ビザの話もしたし、こんだけ待った気持ちもいったし、手紙の返事まっとったことも言った。

彼はかれの考えで皆との連絡をあっとったっていうたし、でもウチからの手紙は嬉しく、会いたくなったよって言ってくれた。もぉそれだけで幸せじゃった。

連絡が帰国してからもこんのはなげやりになっとったし、まっとったのに。。。って言ったら、忘れてたって、そんな存在かよ!!っておもうたけど、いっぱ謝ってくれたし、今度あったとき好きなことしてくれるって!!!なにさせようかなぁ〜笑

ちゃんと3連休の日にちも決まって、先輩にもいったし、かれこれ2時間おしゃべりしとったし、たのしかったぁ。スッキリしたし、よっかたぁ。バレンタインのメールしたのに返事なかったときから、気持ちがやばかったけど、横ちゃんはちゃんと返事くれたってのがよかった。本間はそののメールみたいけど...。

よかったよ、勇気を出して本間に良かった。

それから花ちゃんと2時間話して眠りました。

もぉ 久々に幸せでした。

忙しい日々 第2弾 

November 10 [Fri], 2006, 8:31
忙しい日々 第二段!!
6日の朝、目覚ましと共に起きました。

7時です!!

頭も働かず、もう結構限界でしたが...

準備をして、イザ松山空港へ!!
おねぇちゃんが車で送ってくれました!!お菓子のお土産買って、搭乗口に行って、ゲートが開くのを待っちました。

飛行機に乗ってからはホボ記憶がないですが...笑

初めて『お目覚めになったらお声をおかけ下さい』シールが座席に貼ってありました。

スープと一緒に買って持ち込んだサンドイッチを食べて、とかしてたらもう着陸です!!

初めての経験はコレだけに留まらず、キャビンアテンダントが片付けてる時に飲みのものを、こぼしてしまいそれが見事にウチの足にかかりましたが、そんな事で怒る事もないほど、あたいの心は浮き足立っていましたさっ  笑

さぁ、降り立ちました、羽田空港へ!!

バスチケット売り場でチケットを購入して、出たばかりだったので一時間待ちになりましたが、まぁ 焦らない、あせらない。

早く会いたいのはヤマヤマなんじゃけど、連絡したら案の定未だ寝てたしさっ!!笑

バスに乗ったら 今度は、気付かんうちに高速走ってて、連絡にも気付かず、電話かかってきたのに丁度出れた、寝てたよぉ〜。って言ったら。そう思ったって答えでした  笑

察してくれたありがとう。
でもウチよりモット爆睡されてた方もいましたが... 後ろの学生の団体は イビキまでかいてましたがね  笑


バスを降りた地はどこかと言うますと、筑波です。そぅ、茨城県にあります。あの地です。

確か、約2週間前にも居た場所です!!

久しぶりでもないのに、また違った気持ちでした。

センターまで迎えに来てくれて、おうちにいったんじゃけど、前とは違ってスーツケースがあって綺麗にパッキングされてて、物はなく殺風景な部屋になってました。

あぁ〜ホンマにおらんくなるんじゃなぁ〜って少しせつなくもなりつつ...。

結婚式の話で盛り上がりましたよ!!自分の今まで3回の出席の式に比べて彼の出席した式は...。

思い出す事も出来ないほど飲まされたらしく、良い思いでないってさぁ(笑)断れんのも辛いなぁ って思いましたが。

でも、それも思い出じゃなぁ  笑

色々と話てると、冷蔵庫と洗濯機をとりに引越しやさん??が来たりしてで、練習に行くってことでシバシ一人でお留守番!!「ナースのお仕事」を見て終わった後の記憶はホボ無く、HEY!HEY!HEY!が始まる時間でした。

少し遅くないかい??って思って電話したら応答なく、少ししたら帰るよ!メールの連絡はいったから一安心。

帰ってきて、お友達の車借りて、晩ご飯食べに行った後、筑波山に夜景を見に行きました!!

時間が経つのはホンマにはやいねぇ。楽しい時にはなお更で、もぉ、気付いたら彼の横で  あっ!!ヤバイ(>_<)寝た!!っと思いました。
かるぅ〜く一時間位たってて、今度は彼が寝る!!ってなって、結局二人で朝5時頃まで寝てました  笑

あぁ〜〜。時間が戻るならこの日にもどしてもらいたい!!

前の時よりも二人でユックリできたし、お話も沢山できたし、いいさ!!充実できたでしょう。

この思い出を胸に当分生きていこうと思います。(^_^)/

忙しい日々 

November 10 [Fri], 2006, 8:00
先週はかなり充実した日々を送りました!!

今、部屋でMIXIを書いている事が嘘みたいに忙しかったんです。

思い出しながら日記を書いていきますね☆★

2日は休みで、何をしようかなぁ〜って考えて、当日に美容院に連絡したら、指名のオーナーいなくって諦めました。

車も兄が使うって事で帰ってきてから外出で結局4時前から出発して、友達の無事を祈りに行って、町に買い物!!
取り寄せしてもらってた品物を全て買い取りに行って、結婚式に履く靴も買いました!!

その日の夜、日付変わって3日になってましたが、突然のメールが来ました!!着信音を変えてるのでえっ!?もしや??と思いながら見たら出国日時のお知らせ。

このまま何もなく出国したらやだなぁ〜って思っとった時じゃったし、ちょうどHANACHANとメールしてた時の出来ごとでした。

休みがあったので、その日はどうかなぁ??とごり押し?!してみました...。

そしたら、予定はないってお返事!!もぉこれは行くしかない!!って思って 約束をこぎつけましたよ★☆

ドキドキしながら最高の気分で寝たと思います(笑)

次の日は、会社帰りに先輩と後輩と飲み会しました。
色々話して、先輩の今の心境や、会社への思いを聞きました。
後輩は仕事上がりが遅かった為、らすと1時間だけの合流でしたが、彼女の今の状況もちゃんと聞けたし、また飲みに行くっしょ!!!

次の日、4日
この日は、結婚式の前日で前泊する予定でもあり、早上がりの16時にしてもらってたのに、お客様もきて、忙しく、結局17時前に上がって、もう、急いで帰りましたよ!!!

家族と親戚のおじちゃんと4人で松山に向かって、後ろの席で、ウチとおっちゃんは始めからビールでかんぱ〜〜いっ!!ってな感じではじめてました。

着いたら親戚のみんながもう集まってて、一番遅くなってしまいました...申し訳なかったですが、結婚するおにぃちゃんとかとは約5年振りかなぁ、に会ったけど、何も変わらず相変わらずの感じで最高でしたよ☆★

夜は、カラオケ〜に行って歌って、解散して部屋に戻ったら、寝ていたはずの父も起き、皆起きてて、結局ねたのが3時位?!次の日は6時に目が覚めちゃって、温泉にはいってからご飯食べに行って、道後温泉の観光を何回も来てるのにして、両親とブラブラしました!!!
ホテルに帰ろうとした時に、一緒に来たおっちゃんと合流してもう一回、有名なカラクリ時計まで行って観光しました(笑)

部屋に帰って、ユックリ準備して、結婚式に備えました。

式は神前で、能舞台での式。厳かな雰囲気で無事に執り行われました。

披露宴ではお姉ちゃんの娘(菜々香)の相手をしながら、カメラも撮りつつ、バタバタしましたが、出番のダンス?!(前日、菜々香をヒットウに練習したヤマハのダンス...)では完璧に踊りきり、ゲームでは当たり、賞品をゲッツしたりしました(笑)

アッ?!という間に終わり、二次会へ出発でした。
終わったのが11時前で、そのあとおねぇチャンの家にお泊りに行きました。

次の日の飛行機を松山8時25分発を予約し終わりまして、その日撮ったビデオを見終わり、おにぃちゃんの結婚式ではあまり感動もなかったので、物足りず、姉の結婚式のビデオが見たい!!と思い、見ながら姉と二人で泣きまして、寝たのが4時...。

7時起きの不安もありつつ眠りにつきました。

次回は更に忙しい二日間を書いていこうと思います。
おったのしみにぃ〜♪♪

尼崎 

August 26 [Sat], 2006, 17:53
二度目の尼崎に試合を見に行きました。

実業団個人戦でこの試合に勝てば11月の講道館杯にでれる一つの大きな大切な試合です。

もしかしたら コレに負けたら引退するかも...と今まで 諦めきれていない人からの言葉に心動かされ、ヤッパシ最後になるにしろ見に行きたいなぁっておもったのが始めのキッッカケでした。

着いて少ししたら試合して 無事に勝ってるし、知ってる人も勝っていたので お腹も空いたしご飯を食べに行きました。

帰ってみると結構 試合が進んでて試合も大詰めで 三位決定戦とか決勝戦を順々にしていって、ハラハラしながら見ました。

無事に優勝したので まぁ 安心しました。

試合終わって 館内の出入り口付近で待ってたら かっちゃんが気付いて話かけてくれて少し話しました。かっちゃんも引退考えてるみたいで、今回優勝したし、次負けたら...みたいに言うてました。
なんか複雑じゃなぁ って思う。
複雑すぎじゃろう。

おっさんは、最後に登場してきて お疲れ様 だけ言葉を交わしました。

そのあと、梅田でお茶しながら 夜どうするかなぁ〜ってなったけど、横ちゃんと連絡ついて、用事特にないって事で会うことになりました。

花ちゃんと3人で飲みにいって、色々話したよ!!
金ちゃんの今はどうなんかとか、後輩には話せんじゃろうに、でも知ってる限りのことしりたくて横ちゃんにつっこんだなぁ〜。花ちゃんも横ちゃんには聞けるみたいで...聞きたいからなぁ。

2人でうちらぁの事とか話するん?って聞いたときには「いつ来るかな〜?」とか話すよって!!めちゃくちゃ嬉しかった!!自分の事もじゃけど、金ちゃんもそうおもっとるって事が嬉しかった!!
 
これだけでも横ちゃんと飲みに来た甲斐があったってもんよ!!

た〜くさんのんで、もぉウチと横ちゃんはヘロヘロで、花ちゃんは電車で家に帰るってことで梅田駅までお見送りして、横ちゃんと二人になってからは、もぉ、場所探しに必死でした 笑 

どこもかしこも満室でさぁ〜 ただでさえあたま働いてないのに 必死でしたよ。笑

無事 お部屋にはいったのものの 二人ともバタンキュー 笑

寝ました  笑

次の日 早い新幹線で帰らんといけんかったので、5時位からソワソワして動いてましたがそれでも彼はねてました 笑

まぁ、結局おきたけどもじゃなぁ。

なんか あの抱かれごこちが忘れられません...。

優しさが憎かった...。

梅田で再会 

August 25 [Fri], 2006, 17:44
花ちゃんと久々に再会。
梅田のヘップで待ち合わせ!!

お食事してお買い物してとかしてたら時間あっという間に過ぎてしまった。

チャッカリ 自分にあう半パンツを発見!!
即買いをしまして、花ちゃんの家に行きました!!

今回は一泊だったのでユックリできんかったけど、皆とも再会できたし、前は吠えられた ミルクちゃんも暖かくお迎えしてくれて一安心しました 笑

☆あけました☆ 

January 04 [Wed], 2006, 10:40
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

三が日もあっという間に終わりました。
お仕事が元旦、二日と入っていましたので、正月って感じもしませんでしたが...。
仕事は同窓会が多く大変忙しかったです。

私生活では大晦日の日に姉夫婦が里帰りをしてきたので賑やかになりました。
これがあぁ〜お正月がきたなぁって実感の一つじゃったかなぁ。

初日は家族は例年のごとく京都に初詣にいきましたが、私はお仕事の為いきませんでした。
でも、仕事終わりに洋ちゃんと一緒に行く為に岡山に行き、初詣にも行きました。

二日もお仕事!!終わった後に家族と合流してデパートで初買い物、パチンコして、家でステーキを食べそして母の実家に挨拶にいきました。

明けて三日は姉夫婦、洋ちゃんと姉夫婦のお店の従業員さん達とスノーボードに行きました!!
初めてじゃったので、洋ちゃんが付っきりで教えてくれました☆☆

全然ダメでした...。もう、足がいたくなって半泣きですべりましたよ。今後行くのがいやになってますが、彼も姉夫婦もまた行こうねぇってお言葉、今はいやですが、おびえていては上達しないのでまぁ行くでしょう。はてさて上手くいくでしょうか...。

昨日、今日とちゃっかり二連休を希望ました!!本日もお休みです。
今日は姉夫婦が帰っていくので寂しくなるじゃろうなぁ...。でも、また行けばあえるので、いっかぁ!!

姉夫婦が洋ちゃんのことを気に入ってくれて遊びにおいで☆って言ってくれてるので今度は二人でいこうと思います。気に入ってくれて一安心です。とくに義兄が気に入ってくれた!!最高です♪♪


こんな感じで三が日は充実したものになりました☆☆

お仕事も慣れたしさらに気を引き締めて働きたいと思います。失敗を恐れず何事にも挑戦していければっておもいます!!

日々成長 

December 20 [Tue], 2005, 21:21
仕事を始めてはや、20日が経ちました。
職場にもやっと慣れてきました。はじめは緊張の嵐じゃったけど、最近は少し落ち着いて周りの事も見れるようになった気がする。

先輩達もよい人で、よい職場です。接客の方はマダマダじゃけど、少しずつ教えてもらって、仕事も少しずつ出来ていければよいなぁって思う。

プライベートでは、落ち着いているし、まぁ、日々の生活は充実しとるんじゃないかなぁ。

彼氏とはもうじき3ヶ月。

クリスマスイブという素敵な記念日が重なったわけですが、おたがい、お仕事なので、当日にはお祝できませんが、数日後に、お祝いするでしょう。

年末はこのままスンナリと時間は過ぎて、年始がはじまるのがなんか変な感じじゃけど、こうして日々が過ぎていく...仕事が終わり、家に帰り、一人の時間をユックリ過ごして、休日には、彼とあったり、友達と会ったり、そしてまた仕事。次の休日がくるのを楽しみに毎日が過ぎている、こんな日々です。

でも、張りがあってなんか、人生生きてる〜!!って感じます。

これからも、こんな日々を過ごしていくんじゃろう。毎日を楽しんで生きたい。そんな日を...☆☆

最後の休日 

November 30 [Wed], 2005, 23:26
いよいよ明日から仕事が始まる。
社会人としての初日だ!!

結果、地元のホテルに勤めることにした。昨日、既に打ち合わせにいって、話を色々聞いた。
感じの良い人達で、安心した。

面接の時にお話をした部長さんともあい、凄い優しい笑顔で挨拶を交わしてくれた。素晴らしい部署だ☆☆

マニュアルがあってりで、覚えないといけない事が沢山あるけど、それはきっと実体験していったら、体が覚えていくだろうと...願う...。

昨日、お昼過ぎに帰って、美容院に行こうと思ったら、行き着けの所がお休みじゃったから、新しくできたところにいってみたら、新規の割引は四時までっていわれて、そのとき既に4時半...明日にしよう!!

ってことで、今日はちゃんと予約して、2時にいきまいた!!担当になったお姉さんと話しながら、髪を10センチ位切る事にしました。

出来上がったのを写真メールしたら、結構好評で、嬉しかった

帰りに『大奥スペシャル』のDVDをレンタルして、見ました。期待してたようなドロドロがそこまでなかったけど、綺麗にまとまったお話じゃったでしょう。

当日返却にしたので、見終わって直ぐ返しにいきました


さぁ、気分も心機一転、明日からいよいよ始まる仕事、生まれて初めての仕事です。バイトでも短期しかなかったからなぁ。どうなるかは分からんけど、思いっきり勉強させてもらいます♪♪

頑張るぞぉ〜〜

難しさ。 

November 22 [Tue], 2005, 23:12
今日、昨日電話で急遽きまった、面接に行きました。

緊張もせず無事におわって、お茶して家にかえって、少しいたら、早速電話がありました。

正社員は難しく、始めはバイトという形からで、そこから、契約社員あるいは正社員という形で...。
とのこと。答えを保留にさせてもらいました。

そうこうしていると、夕方、前に面接にいった会社からの電話で、不採用。

悩んでいます。バイトではいるかどうするか、バイトしながら別のところの正社員をさがしながらってのもありかぁ〜って思うけど、どうじゃろう。

まぁ、悩むしかない。


考えよう。

行動を起こす。。。の乱。 

November 18 [Fri], 2005, 11:19
なんか、結果を待っているだけじゃぁ、毎日何もしてないみたいなので、地元近くのホテルというホテルに、直接メールすることにしました。

今の時期だから難しいのは覚悟の上で、正社員を募集されてないかメールしました。

はてさて、どうなることやら...。

前の会社の結果も出ていないけど、こういう時に行動していいものなのかも分からないけど、まぁ 『何事もチャレンジ!!』の精神でいきますわい

良い返事がくればいいけどなぁ〜
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像チャコ
» ☆Wedding Plan☆ (2005年05月28日)
アイコン画像ちょこ。
» ☆Wedding Plan☆ (2005年05月27日)
アイコン画像チャコ
» 久々の電話♪ (2005年05月03日)
アイコン画像みずな。
» 久々の電話♪ (2005年05月01日)
アイコン画像チャコ
» 最近の自分 (2005年04月30日)
アイコン画像ちょこ。
» 最近の自分 (2005年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hongo_cho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる