クリコン&KISS ~**

February 26 [Sun], 2012, 21:58




あんにょん〜



なんかすごくブログご無沙汰!





とりあえずかなり今さらだけど

クリコンとKISS行った時のこと

簡単だけど書きますね^^







まずクリコンは、武道館同様

りなと一緒に行ったよ〜!

姉のウィッグ被っていきました←


朝4時半に起きて6時半の電車に

乗ったよ(笑)ディズニー行くより

起きるの早かったよ(笑)


上野でりなと合流して横アリ到着〜


グッズ販売の二時間前なのに

もうすでに行列\(^o^)/



横浜めっちゃ寒い!(笑)

ナメテタヨ横浜……(笑)


グッズ販売開始してもみくちゃ

になりながらやっとグッズ買える!

ってなった時に、一番欲しかった

ケープが売り切れたの!

本気でショックだったお_ノ乙(、ン、)_




グッズ買い終わってサイゼで
お昼食べてぷり撮って〜からの
ぱいなぽたちの集まり参加!


こんとき会ったのは、


ますあいぷぅさやかあいり
しゅりしほこばさやひょん

だったっけ?\(^o^)/



みんなとLINEとかでずっと
絡んでて、まだ会ったことも
顔見たこともなかったんだけど
会ってみたらすっごい可愛くて
話しやすくてやばかった


なんかこーゆうのっていいな

って思った\(^o^)/笑


いっぱい手紙とかプレゼント

交換したし楽しかった

ちなみにうちがあげたのは
メンバーの顔写真入りの
キットカットよ\(^o^)/笑



しばらく色んな人と話して、

4時半くらいに会場入り\(^o^)/


開演のとき会場が暗くなって
黄色いライトが全体にパァッて
光るのほんとキレイ(T_T)


ホンギのロン毛+センター分け

しょうじき嫌だったけど(笑)、

ステージが開いて、半年ぶりに
生で見たらかっこよくて涙目なった




セトリ.

1. So Today
2. Stars
3. Brand New Days
4. Let it go
5. Boom Boom Boom
6. Bing Bing Bing
7. パレ(願う)
8. Wing
9. Dream Sky
10. Someday
11. ハルカ
12. 鳥たちのように
13. I'll Love Everything
14. LIFE
15. Venus
16. Music Life (Hongki Solo)
17. Yume (Jaejin Solo)
18. Minhwan solo
19. Seunghyun solo
20. Over the Rainbow
(Jonghun Guitar solo)
21. Moonlight Angel
22. いつか
23. Distance
24. Winter's Night

〜ENCORE〜
25. FlowerRock
26. SATISFACTION
27. Treasure




せどぅるちょろんの掛け声で

すでに喉痛めたよ(笑)


あと間で入るMCがほんとに
みんな面白くてやばかった!

超笑ったwww



Boom×3のきみかわうぃーね!
のほんぎのテンションwww

ほんぎの弾き語りと
じぇじのビジュアル系ロックと
みなりのドラムソロと
すんのピアノ、ラップと
ふにのセクシーギター

みんなかっこよかった!


またみんなでウェーブもしたし
フラロクはみんなでジャンプして
ほんとに全部の曲楽しめた


あと頭ポンポンはほんと死んだ_ノ乙(、ン、)_←



アンコールはみんなで
Treasure歌ってライブ終わりTT



ほんとにえぷ最高だった(T_T)




終わったあともっかいみんなと
あったんだけど、みんなの
テンションがやばかった(笑)





ソンムル渡せなかった子が
何人かいたけど、時間ないから
横浜アリーナばいばい(T_T)!



会ってくれたフォロワさん

さっちゃん
かれんおんに
にっちゃん
みおちゃん
さつきちゃん
ちほんぎたん
みさき
まなみ
ゆりなちゃん

ありがとうございました!
また機会あったら会ってね;;





みんなからもらったプレゼントと

買ったグッズ\(^o^)/\(^o^)/




グッズは、タオルと
ペンライトとフォトブックと
カイロ買ったにょ(・ω・)


あとあいぷうから、会場に
降った金テープ貰った(T_T)
超嬉しかった〜ありがとあいぷ(T_T)



ほんとみんな優しい!
primadonnaだいすき




これからもFTIslandを
全力で応援していこうと
改めて思えた一日でした!






ぷりくら晒します











そんでKISSの日は、開場の時間まで
さやぴょんと行動してたよう!


さや緊張しいだから全然話さなくて
困っちゃったよワタシ( ´ ▽ ` )ノははん←


さやさつきちゃんみかすちゃん
あやみしゃんとお会いできて
内心めちゃくちゃ心臓バクバクでした←


さやのりあちんちゃんおもろかったw
わってぃは一生の思い出よ……



開場の時間くらいにぱいなぽの
こばひとみんあゆたちと会って
あゆからはバッジまで貰った(T_T)
はるなにも会いたかったわ;;


しかもみんなが写真撮るときに限って
うちいないwwwもしや狙ってる?←




KISS開演して、オープニングの後
すぐFTIsland\(^_^)/


予想はしてたけど会場のほとんどが
黄色いペンラで埋まってて
歓声もやばかったさすが


でもホンギはいつも通り暴れすぎて
刈り上げた髪が大変な事になってたw

でも花道来たとき近くて鼻血(笑)
2、3メートルくらいだった気が…


他にもT-araとか4minuteとか
ソシも出たよやばし!

ソシもやっぱり歓声すごかった!



ファッションショーはアッキーナ
とかはるな愛とか道端アンジェリカ
とか出てて、ホンギMCだったから
すごいいっぱい出てきてた

そのたびに立ち上がってペンラ振り振り(笑)



グランドフィナーレのときは
花道に出演者が集まってたんだけど
人が集まってたから移動したら
すごい近くで見れた!!!

えぷは気付いてくれなかったけど、
ユナと目合って、3秒くらい
手振ってくれたんだよ(T_T)

ユナ顔小さいしきれいだし_ノ乙(、ン、)_
吸い込まれそうだった_ノ乙(、ン、)_←





そして降ってきた銀テープを拾って
帰りました(笑)すごい盛り上がった


クリコンの時のお返しに
あいぷうにも持ち帰った!
あいぷうちゃんと渡すね^^!




貰った袋と水とパンフ








ぷりくら・ω・)













ほんとに今更だねこれ…(笑)


最後まで見てくれてありがとう!



次は日本でのイベントだと
ペンミがあるね〜!


行く人楽しんでくださいO(≧▽≦)O



また近々更新しますん!



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あきほ
» えぷ×スペシャダイナー (2011年11月17日)
アイコン画像かにゃぽ◎
» えぷ×スペシャダイナー (2011年11月17日)
アイコン画像かにゃぽ◎
» 遊びとかあるばむとか (2011年10月02日)
アイコン画像あかねん
» 遊びとかあるばむとか (2011年10月02日)
アイコン画像おんま←
» 日記っきぃい〜 (2011年08月19日)
アイコン画像しーすけ^^
» 日記っきぃい〜 (2011年08月18日)
アイコン画像久美ちゃんのなつみちゃん
» 日記っきぃい〜 (2011年08月18日)
アイコン画像あかね
» 日記っきぃい〜 (2011年08月18日)
アイコン画像ありさ☆ft_arisa
» 日記っきぃい〜 (2011年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hongkumi/index1_0.rdf