キャラミル研究所 

2004年09月29日(水) 17時10分
暇にかこつけてやってみてん。
ウラゲノムは、
☆ワイルド(思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」
「遠足で調子に乗って川に落ちたりするタイプです」
・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
・時に誰も考えないことを創造します。
・好きなことはやる。きらいなことはやらない。
・子供じみた駄々をこねたりします。

☆キャプテン(厳しさと優しさの狭間にゆれる「アニキ系発想」
「基本的に『仕切り屋』です」
・面倒見がよく、仲間思いです。
・礼儀や人情を大切にします。
・平等をモットーにします。
・けっこうカタブツ。おせっかいなところもあります。

☆リアリスト(情報や事実に基づき、合理的に物事をジャッジする「マジ系発想」
「きっちりモノを考えるのが好きです」

・現実主義者
・合理的に考え、効率的にパパッとこなすのが好き
・冷静沈着。ピンチでもパニックにならない自信あり。
・一貫性のない発言をする人は許せません

オモテゲノムは、ホット。
ハート全開ねっとり熱い熱帯雨林系のコミュニケーション
主な特徴
明るく社交的で、誰とでも話します。
開けっぴろげで自分の秘密や恋愛の話なども気にすることなく
ぺらぺらしゃべってしまいます。
いつでも本音でぶつかるため、もめ事も多いです。
しかし、激しい議論の中で新しい戦友(と書いてトモと読む)を見つけたりする
熱くねっとりとしたコミュニケーションを好みます。
「友情」とか「ソウル」とか「ラブ」とか大好物。
おせっかいで干渉的なことを言ったり、
自分の話ばかりしたりして、時にうっとおしがられたりもします。
やねんて。どう思うよ?????

中秋の名月 

2004年09月28日(火) 21時22分
にはならへんかったな。今日は。
明日台風上陸なんやそうでお月さんも顔隠してるしなぁ。
ブログのデザインも秋模様にしてみてんけどどうやろう?

眞幸んとこのカバラ占いがおもろそうやったんでやってみる。

◆あなたの誕生数
6 (平和と美を招く愛の使者)
◆長所
温和、家庭的愛情、誠実、親切、献身、持久力、外柔内剛、美的センス
◆短所
強情、頑固、怠惰、わがまま、独占欲、嫉妬、好色、感覚的、ぜいたく
◆備考
親切でやさしく、寛大な性格だ。

◆あなたの印象
近寄りがたい人物。冷徹なまでの知性と直感力。宗教や神秘学に向く。

◆外面的願望(子音数 9)
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい
◆内面的願望(母音数 7)
価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい

◆名前の最初の子音
K(すべての能力において強力である)
◆名前の最初の母音
O(おおらかで思いやりがある。自己の信念に堅い)

◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
6 : 3 -- やや右脳型
◆行動型か思索型か
3 : 6 -- やや思索型
◆熱中型か分散型か
3 : 6 -- やや分散型

合ってるような合ってないような。
つか僕あんまりこういうのはずれたことないんよな(笑)

うへー 

2004年09月26日(日) 23時00分
今日はゆっきーとまぁ、いつものメンバとUSJ。
とにかくショー入るとメンバがおもろくてなぁ関西人大満足。
ついでに、スペシャルショーも見てきた。
ここにて、謝罪。
姉さんゴメン・・・見てきてもーた・・・・・・・・・・
お、怒らんとって・・・・・・・(ガタガタ

でも、ショーはおもろかったな。メガヨシカワ1・2・3・4号。
憧れを抱いたので、僕も
メガコウスケ1・2・3・4号を作ろうかと財布と相談中。(ぇ
メガのメガはメガネのメガやんな?
メガネ人の鑑のような人やったで。(笑)
踊りもぴかイチやったしな。うーん。えぇなぁ・・・

そういえば僕の好きなアトラクが一個閉鎖になるんやって・・・。
またか・・・・。創業以来何度も閉鎖されては新しくなり、
また閉鎖を繰り返す超マイナー級アトラクやったけども!!
マニア受けすんねんで!!あそこ!!!!!(がぁん
洸介立ち直れないッ!!来年は年間パス買おうかどうか迷うやんか!
まぁ、買うんやろうけどな・・・・(遠い目

ダッツの新製品の「エスプレッソ」食った。
ウマっ!?めちゃウマっ!?!?
コーヒーマニアにはたまらん味。やっべー。
スタバのコーヒーくらい気に入った。
昨日はコーヒー飲み過ぎた勘(笑)
胃、胃が死ぬ・・・・・でな・・・・・・・(ダイイングメッセージ

うげ・・・ 

2004年09月23日(木) 10時21分
帰って来たで・・・古都から(ぜぇはぁ
昨日眞幸と莉音とヴァンヘルシングを見てきた。
そんでもって用事があるらしい眞幸と別れて、椿と晋と合流。
まぁ、街をブラブラ買い物がてらにウロついたー。
莉音と椿の買い物好きにちょっと呆れつつ、
僕は僕で本を数冊購入。結局それで真ん中のお札一枚飛んだ・・・(遠い目

そこまでは良かってん。そこまでは!!!
そのあと、何かの陰謀に包まれた莉音の企みにまんまとハマり、
電車に乗せられ遠い奈良まで拉致。(遠い目
辿り着いてみれば車の助手席からニコヤカに手を振る・・・あれは!!
おおおおおおおおおおお、お姉さま!?
そんなこんなで姉に拉致られ姉の泊まり先へ。
眠いので端で大人しく寝ようとしたのに、
姉さんは枕投げつけるわ、莉音はチョコレートを投げつけるわ、
散々な仕打ち・・・・・・(おぅおぅ/泣
でも翌日は姉さんの友達のさゆりさんに車出してもらって
奈良の市街地を堪能。鹿は見れんかったけど。
さゆりさんは僕好みの美人なので気分浮上。
帰りも駅まで送ってもらって、莉音と帰宅。

半分寝かかりながら勉強してたら、錦から突然談話に来いとのメール。
15分くらいやったけど遊びに行ったーv
あゆむにもそこで再会出来ました(にこ
錦も久々に逢ったしな。今度また遊ぼうや。
壮絶な二日間やったな・・・・。

Trick or Treat? 

2004年09月19日(日) 21時31分
って昨日の夜には帰って来てたんやけど。
ネズミの国で遊んできた〜〜〜〜。
詳しくは、また莉音がレポートしてくれるらしいし。
しばらくは僕ら三人ディズニー模様です。あはは。

さっき、眞幸にやれって言われて、値段鑑定してみてん。
僕の値段は、「1億6256万2883円」やった〜
運が普通らしいねんけどなぁ。それ以外はSライセンスやったよ。

僕の持っている一番の財産は「人徳」らしい。
憎めない雰囲気や、得体の知れぬオーラを発するタイプで、
ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれるんやて。

笑えるんが、心のライセンス。
「貴方の心はとてもキレイで、きっと貴方の笑顔に何人もの人が、救われることでしょう。」
そんでもって人徳のライセンス。
「くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬように・・・・」
心のキレイな詐欺師って何やねん(爆)

んでもって僕を商品化すると、
マイホーム3軒、世界一周旅行を1週、新婚旅行(海外)を2回、
全自動洗濯機を5台、布団乾燥機を2台、回転寿司を24皿らしい。
どんな商品なんやろか・・・新成人応援セット?

一日三食を肉まんだけで生活すると、1687年生きれるらしい。
そんなに生きてられません。肉まんだけっていうのも嫌。
点心といえよ(笑)一応僕本場やねんで!
よう判らんけど、眞幸よりは値段が高かったらしい。
階級は、「世界征服級」42階級中3番目。さすが、僕!!!

痴女 

2004年09月09日(木) 20時26分
ってホンマにおるねんな。(関心
昨日本屋で逢たんよ。ビックリやわ。
僕が立ち読みしとったら、なんかケツ触ってるヤツおんなー。
暇なやつやなぁ、オイ。なんて思って振り向いたら、
可愛いお姉系の女の人やってん!(あははは
思わず逆に襲い返そうかと思ったんやけども。
逃げられてもーたー(あははは
ちょっと被害者やねんけども、役得?

そうそう。ちょっとお知らせ。どれだけ読んでる人がおるんか知らんけど。
ハロウィン企画しますヨー。 参加表明をハロウィンの一週間前までにしてくださいー。
そしたら御菓子、はあげれんけどちょっとしたものをプレゼント〜
やっぱりハロウィンは楽しまなな(^^)
詳細はメッセでも私書箱でもお気軽にドゾ☆

今日は眞幸と莉音の帰宅日。
はい、お疲れさん。おかえり。
まぁ、今日から暫く僕が今度はメセ落ちするけどな・・・

あーあー・・・ 

2004年09月04日(土) 18時22分
仕事中です。んまぁ色々あんねん、僕も。
一種のバイトやと思ってくれれば良いと思うねんけども。
今日から莉音が旅立ったので、僕一人留守番中。
それなのにちゃっかり仕事を押し付けて行く当たりちゃっかりしとる。
僕登校すら出来ひんやんか!!家におるのに!!!(ギャァ

今日元彼女からメールが!
めっちゃ良い女よなぁ・・・お前・・・。
フフフ、縁がなかったとは言え、寂しいねん。
「彼氏出来たーv」なんてメールいらんわ、ダァホ。(悔涙
センチメンタルジャーニーに出かけるぞ、僕は!(あぁん

思わず感傷に浸りたくなった今日この頃。
ブログデザインもうさぎさんに変えました。
今回はクリックしても何にも出ないねんけど、兎さん・・・v
十五夜まであと何日かわかる仕組みで、お気に入り。

私信。腹痛治りました。死ぬかと思ったけど。(笑)

それから。普段何気なく談話で使ってる中国語ですが、
なんて言ってるのか判らないって言う意見が多いので、
ミニ中国語講座。

晩上好→こんばんわ。
晩安→おやすみ。
再見→さよなら。
后会有期→またね。

てなカンジ。
割と使ってマス。

お医者さんゴッコ 

2004年09月01日(水) 23時33分
したいね!(パァ)
ハンズで見つけた聴診器から始まって、白衣、薬ビン・・・
萌える・・・・うずうずするやん!!!へへへ。
進路は医者もえぇな〜〜。(は?

ハンズで、なんか死海の塩売ってた。
マッサージ用らしい。ラズベリー配合。
食えるらしく、販売の兄ちゃんに進められて味見。
うーん。美味しくないな。苦い。
海苔の味がしたね。濃い海草味。

でも莉音は違うらしい。
アイツは不健康なので、すっごいマズかったらしい。
青汁もマズがってたね。あれって不健康な証ちゃうん?
僕別に美味しいとは思わないけど普通に飲めるんよな。青汁。

昨日の夜は章道と初メセ。(いぇあ
そんでもってお互いにブログリンク☆章道サンクス!
融資はいつでもドウゾ。8ケタなら余裕で(にこ
章道おもろいんで、お気に入り。(うひひ
章道→受け攻め診断なんやったん?めっちゃ気になるねんけど!!

ららら無人くん〜〜 

2004年08月31日(火) 22時21分
図書館にておもろいもの発見。
ガンダム占いやって!!(笑)
思わず手伸ばしてもうた・・・・(あはは
全然世代ちゃうのにな!!!(そらそうだ

で、結果。
「ビグロ」だったよ!!モビルスーツでもない!(爆
モビルアーマー、しかも初期型!(笑
き、機動力と攻撃力は凄いけど!!人型が良かった!(笑

万事無礼講で大雑把なビグロくんは、
人の迷惑を顧みない自分勝手人間。
そのため失礼な言動も多いようです。
でもそれを指摘されると神妙に謝る素直さがあるため、
憎めない人です。
大推カバーニアで周囲を引っ張り、楽しい空気を作るところや、
自慢のクローでみんなのハートを鷲づかみするところは、
ある意味カリスマ。
多少の強引さは目をつぶってくれます。

神経質でシャイな上官は合わない。
俺イズムなので、同じ俺イズムの、
MAX−03アッザムくんとなら仲良くできる。

部下は、イエスマンばかり置いては成らない。
そのカリスマ性ゆえに、表立って非難をされないので、
間違った方向に行きがち。
ブレーキ役として、MS−14Aゲルググくんが良し。
随伴すれば、部隊の攻撃力も大幅アップ!

元々やることなすこと、ガーッとか、ゴーッとか、
大雑把な擬音で表現されるビグロくんですから、 心の微妙な機微の理解が苦手。
弱っている友達の心をクローでキュッと握りつぶしてしまうことも。
そんなことをされた友達は二度と近づいてきませんが、
その特性から大きく評判を下げることはないようです。
親分肌のMS−09ドムくんとは畑違いであるほど、
良い同僚になれます。

おもろ・・・(笑
僕、大型メガ粒子砲搭載なんや?(笑
格好良ぇ!!まぁ地味に攻撃力あるしな。
モビルスーツの派手さに適わんけど。

ネット版はここ。なんかちょっと違うみたいやけど。基本は一緒。
是非やってみて〜(笑)

マイマイマイッ! 

2004年08月30日(月) 23時06分
はっつがまーい。
暇や。とことん暇や。
夏休みももう終わるナァ・・・。僕なんにも課題してへんで(笑

イアンソープを見るたびに、「マリナー!!」と叫びたくなる。
あぁ、うん。良いねん。USJネタやから判る人にしか判らん(笑
洸介くんはマイナーゲイ人ですから。

今日のおやつはベイクドチーズケーキ。
眞幸がおうちにいないので、自分作成。
超上手いやん、僕。さすがシロのレシピやわぁ。
暇つぶしにはもってこいやったv(つか課題やれ、自分

部屋を閉め切って何処まで耐えれるか暇なので挑戦。
暑すぎて、寝た。寒くても「寝るなー!!」になるけども。
暑くても眠たくなるみたいですよ???(あはは
気づいたら部屋で鍋焼きうどん食ってる夢を見つつ寝てた。

浩太は台風を楽しんでいるらしい。
阿呆なメールが来た。
停電を楽しむな!椿なら卒倒してるな(笑)
しかも、壁に水が染み込んでて、庭崩壊してるらしい
これは楽しむべきとこなんやろうか・・・。(悩

陣内くんに、「闇の商人」といわれた。 確かに、白い粉とか黒い鉄の塊日本に仕入れてるけども。
うちのおとんの子会社。
めっちゃ健全です。僕は健全すぎます。
小麦粉と、中華鍋ですから!!!残念ッ!!!(波多

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像洸介。
» お医者さんゴッコ (2004年09月04日)
アイコン画像瀬月章道
» お医者さんゴッコ (2004年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hongkong_kou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる