なぜベストを尽くさないのか 

2004年08月26日(木) 22時27分
いやいやなんとか形になりましたかね?最もあと3、4枚近所の公園から
撮ったのでまたその内UP出来ると思いますが如何ですか?
つまんなくてゴメンなー姉さん、夜勤で疲れてます。もうダメダメです。
つっても22時あがりですけど金曜日からは掛け持ちですよ。
大丈夫か自分?!
先程までスーパーでお買い物してた訳ですが現在売られてるペプシ・ツイスト
及びダイエットペプシに付いてるガンダムのボトルキャップ、勿論クワトロasシャア狙いで試してみました結果…あえなく撃沈。出てきたのはウイングだった。いらねー
もし何方かクワトロ兄さん下さるお方居られましたら是非ご一報を
あららら、今度は小さくしすぎたようだ挫折

どーんとこい!日本列島 

2004年08月22日(日) 16時23分
皆がブログだブログだと浮かれているので
試しに私も作ってみた。
どうでしょう?
カエルの画像は大好きなパペットに似てたから。
気持ち悪いとかカエル、キモイとか言われたらスンマセン。

折角ぴあで当たったデジカメ
大活躍なところを
みせびらかすいやいや、見て貰いたかった
のですが、やっぱりアナログ人間。使えねぇぇ
一度貼り付けてみたものの一番小さいサイズでも写真のL版くらいあって
どうするよ俺?!前途多難
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» なぜベストを尽くさないのか (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» なぜベストを尽くさないのか (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» なぜベストを尽くさないのか (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» なぜベストを尽くさないのか (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» なぜベストを尽くさないのか (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» なぜベストを尽くさないのか (2008年09月23日)
アイコン画像yuuuu
» どーんとこい!日本列島 (2004年08月23日)
アイコン画像つゆか
» どーんとこい!日本列島 (2004年08月23日)
アイコン画像yuuuu
» どーんとこい!日本列島 (2004年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hongkong1997
読者になる
Yapme!一覧
読者になる