私もうれぴこ♪

January 30 [Sun], 2011, 1:28
今すぐ香港へって感じじゃないからね(笑)
イザベラが欧州にいる間に欧州に行けたらいいなあ。

Good!

January 28 [Fri], 2011, 1:40
ステキ☆
このブログ?どうなっているかなぁ〜と思っていたんだけど
まだ、存続していて、うれぴこ

書くことがないんだけど、

January 16 [Sun], 2011, 17:07
暇だったので、デザイン変えてみた。

違う場所も考えてみたけど、

November 06 [Sat], 2010, 1:23
香港がベストな気がする。

4〜5日で寒くなくて、街でホクホクって感じのとこね。。

ちょっとぶらり

October 24 [Sun], 2010, 9:08
ラオス行ってきます


>楽しんで来て〜♪ by イザベラ

arigato! mousugu kaerimasu

NHK杯がはじまるよ

October 22 [Fri], 2010, 20:26
この時期が来ました

最近、テレビが大きくなったので楽しみ。

キャンセル続出?

October 21 [Thu], 2010, 0:19
中国人が「日本に行きたくない!!」っていう映像は見たけど、
日本からもキャンセルしているのかしら。

香港行きたい気持ちと、悩む気持ち半々だわ。

香港以外の場所も検討してみようか?
どこか手軽に行ってみたいとこある?

中国便、1.1万人がキャンセル!!

October 19 [Tue], 2010, 20:56

例の中国漁船衝突事件の影響で、キャンセルする人が増加中みたいね。。。

このまま状況は様子を見つつ、ホテルの場所等探すのは引続き。。。ってことで。
ホンコ〜ン!!

香港のホテル

October 02 [Sat], 2010, 3:34
チムサーチョイという地域が良さそう(^O^)
観光に便利で、夜遊んでもすぐに帰れるホテルが良いよね。
駅から近ければ更によし。

探してミルク!

これを見れば香港通

September 30 [Thu], 2010, 15:21
見たよ
毎日がお祭り騒ぎなんて楽しそうね
サイドバーのリンクに入れて置きました。

迷いに迷ってまだガイドブック未購入。
悩んでいるのはこの2冊


やっぱり情報が豊富な歩き方か、地図もついて見やすいわがままさんか・・・・。
本屋で悩んで結局買わず。


勝手に悩んでくれ・・・・って感じ?
(自分に突っ込み入れてみました)