くるみしることマンゴーパンケーキ 

2006年05月13日(土) 21時25分
こちらも満記のデザートです。
最終日に締めとして食べました☆
くるみしることマンゴーパンケーキ。
横にいた人が食べていたドリアンパンケーキのニオイが漂ってきました(笑)。
くるみしるこを食べていると前の子供が食べたそうに見てきましたよ(笑)。

マンゴープリン 

2006年05月13日(土) 21時24分
六つ目のデザート、マンゴープリンです。
これも美味しかった…~ヽ('ー`)ノ~
もう最高の晩ご飯でした…!!!
香港での最後の晩餐にふさわしいですね(笑)。

海老ワンタン麺 

2006年05月13日(土) 21時24分
五つ目の海老ワンタン麺です。
ここのワンタン麺が一番好きでした♪
とても美味しかったです(o^-')b

ガルーパと中華ハムの蒸し物 

2006年05月13日(土) 21時23分
これは四つ目のガルーパと中華ハムの蒸し物です。
ハムが少ししょっぱかったけれど、美味しいですよ。

海老と沢蟹みそ湯葉包み 

2006年05月13日(土) 21時23分
三つ目の受賞したものです。
海老と沢蟹みそ湯葉包みというやつで、海老がぷりぷりしていて美味です!!!!!

ヨンキーでコース料理! 

2006年05月13日(土) 21時23分
晩ご飯はヨンキーでコース料理を食べました。
何回も店の人に「サンキュー」といわれました(笑)。
メニューは、
□ガチョウのローストと古式豚足のスライス
□あわび松茸まるごとスープ
□海老と沢蟹みそ湯葉包み
□ガルーパと中華ハムの蒸し物
□海老ワンタン麺
□マンゴープリン
…でした。

写真は上二つです。
どちらも美味しいですよ(*^_^*)
一つ目と三つ目は受賞したやつみたいです。

北京楼で… 

2006年05月13日(土) 21時22分
四日目の朝は飲茶をしようと思ってたのですが、お目当てのお店が開いてなかったのでジャンク船に乗って一時間クルーズをしました。
それから北京楼で焼きそばと春巻とシュウマイを食べました。デザートはメロンタピオカミルクでした。
デザートのメニューに、「えんどう豆のケーキ」のはずが「えんじう豆のクーキ」と書いてありました(笑)。
美味です!!!!!

写真はランガムプレイスのエスカレーターのはずなんですが…めちゃくちゃですね(笑)。

ビッグ角煮 

2006年05月13日(土) 21時21分
夕方アフタヌーンティーをしたので、夜中前に王家沙でチャーハンと小籠包と豚の角煮を食べました。食べかけで申し訳無いですが(笑)。
適当に入った店でしたが美味しかったですよ。
ただ、角煮が巨大でびっくりしました(笑)。

デザートたくさん☆ 

2006年05月13日(土) 21時21分
御粥の後は檀島でタンタを食べて、その後はコーズウェイベイのそごうやタイムズスクエアをぶらぶらした後、義順で牛乳プリンとビーフと卵のサンドイッチを食べました。
どれも美味しかったですよ!

羅富記の御粥 

2006年05月13日(土) 21時21分
三日目の朝は羅富記で御粥を食べました。
美味しかったのですが…
前回は御粥がもろバケツの中に入っていたり今回は御粥の中に虫がいたり衛生面はあまりよくありませんでした…(笑)。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» くるみしることマンゴーパンケーキ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» くるみしることマンゴーパンケーキ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» くるみしることマンゴーパンケーキ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» くるみしることマンゴーパンケーキ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» くるみしることマンゴーパンケーキ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» くるみしることマンゴーパンケーキ (2008年09月23日)
アイコン画像さら
» くるみしることマンゴーパンケーキ (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» くるみしることマンゴーパンケーキ (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» くるみしることマンゴーパンケーキ (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» くるみしることマンゴーパンケーキ (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hongkong-food
読者になる
Yapme!一覧
読者になる