香港 

September 02 [Fri], 2005, 18:40
今日は某スーパーの本屋さんにて、3冊まとめて雑誌を購入しちゃいました。
ここ香港いいてもそれなりにジャニタレウオッチは楽しめます。
NHKも見れますし、雑誌も大概のものは手に入ります。
強い見方の「モンコック」の信和中心もありますしね。
でもここ最近、香港にジャニタレ来ません。
なぜ?
サーズがあったから?鳥インフルエンザ?反日感情?
kinkiやV6が来てたのはもう昔・・・。
そろそろ来て欲しいぞおーーー!!
もちろんKATーTUNにね☆


今日は私の誕生日 

September 01 [Thu], 2005, 21:40
今日また一つ歳をとりました。
家族とランチに行き、お祝いをしてもらっちゃいました。
そして今、この時間になってもお腹がいっぱいでくるしいー!
自分が思うより食べられなくなっていることに驚きです。

そんなこんなで、これからここに書き続けることを楽しみたいと思っています。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hongkong-de
読者になる
Yapme!一覧
読者になる