まったりー 

2006年02月16日(木) 1時43分

今日はバイト先のボトムダラーでギターユニットの官能小説で3曲出ました

ちょう緊張しまして 顔がひきつりました
そんで 差し歯が乾きました

メンターさんに料理もお店も堪能して貰えて良かったです。

今度は赤坂氏 連れて行くでねー

今は家に帰ってきて いちごのチョココーティングを作ったり

オレンジリキュールの生チョコを作ったり

マッタリ過ごしてます♪

金ボールに穴が開いていたので水が入ったのがショッキングでしたが。。。嗚咽


お酒を呑みながら & 作りたてチョコ食べて & エヴァンゲリオン。

あー 贅沢だわやぁ。


明日はバイト久々におやすみ。

どんな風に過ごそうかな。

勉強もいいし ネイルのデザインもいいなー

・・・でも やっぱ エヴァ セカンドインパクトの下見か?笑

久々の露出 

2006年02月07日(火) 3時15分

バイト先のイベントに参加で

3曲 官能小説のユニットで歌います。



ああ 久々のステージ。



大人なお店だから しっとりした歌にしよーっと。





しかし 異常に緊張しる。



きっと緊張しる。





そんでもって 今週の水曜に練習の予定であったが



この大雪で練習も延期になることウケアイ。



離れた場所だからしょうがないっす。



まぁ パタンボクス同様 不安は無いっす。





VOがあがらない秘訣は 



@自分なりに練習しまくり イメージを固めておく



A相方を信用すること。



これに尽きるんじゃないかなと感じる



やっぱね 2人でやるユニットの場合 精神的な作用って大きいもの。





大雪っすね。



バイトから帰ってきてから 雪かきをしましたけど

右わき腹が筋肉痛になりそうだ。



あー 珈琲飲んだから眠れないのに

明日は7時から雪かきせにゃならん・・・嗚咽

安定と触発 

2006年01月22日(日) 2時48分

一緒に居ると安定する人って居る。



今日はみゆきちゃんと呑んだ。



呑んだ場所の閉店が早いもあって 長居してないんだけど 凄い満足。



自分そのまんまで居られるのが ありがたい。



なんか こう 安定したし 歌 楽しんで歌いたいと思った。



歌いたい。



すっごく歌いたい。





きっと私の安定剤でもあり 触発剤なのだな。

来月 

2006年01月17日(火) 2時25分

勤務先のライブハウスで歌うかも。。。
何を歌うのか って以前に 
誰がバックかも決まっていないけど。。。

とりあえず 選曲しよう。。


ライブ♪ 

2005年12月11日(日) 2時58分
今日は諏訪のドアーズでライブがありました雪凄かったぁ。

今日はギターのユニットで出ました。

ユニット名は 官能小説っていいます。 笑

忘年会って言うか イベントでしたので こりゃなんかやらないと遺憾と思い

速攻 ライトな官能小説を作り、

一曲目の前説(?笑)として 語りました。

ドアーズのある諏訪市を舞台にした官能小説にしました。

そして 読み終わったとほぼ同時に 色彩のブルース。

ドン引きだったらどうしようってかなり不安でしたが

食いついて下さるお客様が多く助かったー。

しかし ふり幅が大きく 帰って(むしろ「還って」)来るのが大変でした 爆死


これは シリーズ化して 毎回ストーリーを展開させようと思っています。

前から会いたかった方達や 初めて聴いたんだけど 凄いいい声の弾き語りの方達、

前から知ってる大好きなバンドさんたちなどなど

本当 濃ゆーぃ内容で もう 大満足もいいとこでしたー♪

あっと言う間のひと時って こういうのを言うんだろうなぁ、、、

めぐみちゃん 誘ってくれて 本当にありがとう。

本当 感謝です!!!

さー 出演者のHP巡りしよーっと。

相方 帰り道 雪で大変だったみたい。

都会生活の長かった彼なので 雪道は苦手なのだ。

三才山ってかなり難所だよなぁー。

トラック怖いし。

しばらく 官能小説は CD作成を目標に 製作期間に突入ですなー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パタンボクスの反省会が私の体調不良でなかなか出来ず。。。

早くライブ映像みて色々反省しなくてはー


体重減ってないとか

体重減ってないとか

体重減ってないとか


なんかそっちばっか気が行きそう 笑

まー いいかー 実はあんまり気にしてないし。

え?気にしろ? ハイハイ。(鼻ほじりながら)

赤坂氏 体調復活しましたんで また予定あわせましょう。

みど殿 昼 茶ーしばきや。

キレてますか? キレてないよ。 

2005年11月22日(火) 3時19分
ゴージャスに憧れ バスローブを買いました。

ちょっとうっとりしたあと 鏡の前に立ってみたら

普通に 試合前のレスラーのようで 切なくなりました。

切なくなったついでに 新しく買った黒いブーツを履きました。

下着は黒でした。


もうここまできたらこれもやろう。と思い 整髪剤で前髪をバックにしました。


・・・あれ あれに似てるんです。


長州小力に。


ついでに ひとりでパラパラも踊ってみました。


どうなんでしょう こういう私って。。。


興ざめ 

2005年11月20日(日) 16時00分

詩なんか書くと 絶対に出てくるのが月。

私は天体が大好きだから 自然に出てきます。


月ってアメリカの会社が持ってる所有物 ってことになってるらしいね。

某マジシャンが どの当りが自分の土地だ とか自慢をしていました。


つーか なに?月って買えるの?
なんでそんなこと許されるわけ?

自信満々に金で物言わせて喋ってる口ぶりが腹立たしかったんだけど

それを 凄いですねー って言ってる出演者の頭の悪そうな感じが余計にむかついた。

月ってのは 昔から世界中の人が愛し、詩に詠み 想いを馳せている存在であって

決して誰かが買えたりするもんじゃないんじゃないかね


美しい月に 金額を乗せるのって興ざめ。

浪漫が無い人間は つまらんねぇ

金で価値がつかないからいいものってのがあるのに


まぁ 金出したり 私のものー。なんて言ったところで 宇宙のものですから

「あっそ。 笑」 って鼻で笑える話でもありますが。 爆笑

それを頭悪く自慢げに話しちゃう愚かさが また笑いを誘います

心の目隠し 

2005年11月18日(金) 2時24分

何も知らないと言うより 知らない、知る気もしない、つきとめない という幸せ



幸せの元にある不幸を 時に人は見ないフリをする



たとえば 大量に売られている肉だとか



たとえば 今年流行のファーだとか


質のいい皮製品だとか


どっからやってきたのか


どうやって作られるのか


想像は出来るけど 想像しないようにしている


肉は仕方ない。生きる為だ。

じゃあ ファーは?皮製品は?


言い訳が出来なくなって いつの間にか自分の問いから逃れる。


だから自分は善人じゃないと言い切れる。

トニカクさみぃ 

2005年11月18日(金) 2時15分
がくがく。。。 すっごい寒いんですけど。。。
長野県だもの しょうがないよね
分かっているんだけど 寒いのやだー

歳もとると お肌の乾燥も気になるし

今日は練習だった。
練習は楽しいからOKなんだけど来週の週末にライブだと
今日実感が湧いて緊張しまくりました。

来月はギターユニットのライブもあるので
ステージに立つ機会が増えるけど 頑張りますよ。

赤坂氏 残業多いのに頑張ってるなぁ
私も頑張るでねー

明日は職場でお友達が歌います。
ライブハウスが職場って やっぱ楽しいー
これで仕事もバッチリ出来るのなら言うことなしなのに・・・
ああ 要領の悪い私。
早くメニュー覚えなくちゃ。。。

頑張ってイイ調理師目指すぞぅ。うんうん

堕ちてるsh 

2005年11月16日(水) 3時06分


這い上がれない。
■プロフィール■
♪名  前♪YUMI
♪好きな事♪妄想して詩を書く
♪惚れる言葉♪良く食って良く寝ろ
最新コメント
アイコン画像YUMI
» まったりー (2006年02月21日)
アイコン画像akasaka
» まったりー (2006年02月16日)
アイコン画像YUMI
» ライブ♪ (2005年12月22日)
アイコン画像neoharp
» ライブ♪ (2005年12月21日)
アイコン画像いちごュ
» ライブ♪ (2005年12月20日)
アイコン画像ぴえ〜る
» ライブ♪ (2005年12月11日)
アイコン画像YUMI
» 練習日 (2005年11月12日)
アイコン画像赤坂
» 練習日 (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honganji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる