ボディマッサージ 

June 28 [Thu], 2007, 11:07
先日、セルライト対策で購入したヴェレダのオイル
とってもいい感じで使用しているのですが
一つ疑問が。。。。

色々と調べた結果
マッサージをするにはお風呂上りの血行が良い時に行うのがベストのこと
しかぁ〜し
お風呂上りって、お顔のお手入れしたり髪の毛乾かしたり
結構忙しい
皆さんどのタイミングでボディケアされているのですか

私はお顔→デコルテ→ボディ→髪の毛の順番ですが
何だかしっくりこなくて。。。。




デコルテケアにはコレ
あのダイアナ妃も使用していたらしいアロマセラピーアソシエイツ
とってもいい香りで姫気分に浸れます

東京ミッドタウン 

June 25 [Mon], 2007, 14:40
日曜日、東京ミッドタウンへ
しかし、相変わらず混んでる
ゆっくりお買い物も出来ず
結局patisserie Sadaharu AOKI parisでお茶して
あぁ〜やっぱりケーキ美味しい
見た目も綺麗で美味しくて。。。
人混みなのが落ち着かなくてケド
毎日お茶の時間にこのケーキが出来てほしいワ
お取り寄せも出来る事を発見したので頼んでみました
↓ ↓ ↓


まだこの味を経験していない方は是非




恐るべし 

June 21 [Thu], 2007, 15:59

今日も暑い
梅雨入りはどこにってしまったのでしょう???



今日は久しぶりのお仕事の日でもあります。
amiのお仕事は輸入車を販売している会社の受付
自分ではとても買えない車が目の前に展示してあります。
この間まであメルセデスのマクラーレンというびっくりするほど高いお車ちゃんが
展示してありました。


これから夏にかけて薄着や水着になる事を考え
ボディーケアに励みたいと考え中
デコルテも勿論、amiは最近セルライト対策をスタートさせようと思ってます
セルライトは冷え・むくみ・運動不足・血行不良によって起こるらしいです。
まさに女性の敵
一度ぼこぼこが出来るとなかなか治らないらしいので
早めの対策が必要らしい。。。
そんな事をお友達から聞きビックリ
早速、マッサージオイルを購入

大好きなヴェレダ
香りも良いし、何より使い心地が◎
これからがんばってマッサージしなければ

おっかいもの〜♪ 

June 20 [Wed], 2007, 19:24

今日はママとお買い物に行きました。
セールという事もあり激込み
関係者のみのセールだったのに、あんなに人だらけなんて。。。
とは言うものの、私たちも直接関係者ってわけではないから
会場にいた皆様もそんな感じの方もいたんだろうな〜
それにしても、激安でママと2人でてんこ盛りお買い上げしてきました。

ママなんてバック4つもお買い上げで
何だか持って帰ってくるのが大変。。。

バックが特にお気に入り
バーバリーチェックって可愛いって事を再発見しました。

↑ネットからも購入できますよぉ〜

改めて 

June 19 [Tue], 2007, 21:50
まめに更新するなんてブログを初めて
早何ヶ月
全然更新してなぁ〜い
って事で改めてごあいさつ
今度こそです

ブログを始めようと思ったのは、お仕事で香港赴任が決まったから
今年の1月に決まり、春には香港で生活のはずが。。。
6月も半ばの現在も日本で生活しております
ちょ〜っと延びてしまって、現在の予定では8月の中ごろに香港入り
それまではamiの日常の事・香港出発までの事を綴っていきたいと思ってます

香港で生活する予定ですが、実は香港に行ったことはない
香港に詳しい方、香港情報教えて下さい

大丈夫か?香港!! 

March 03 [Sat], 2007, 16:51
現会社に退職したいって報告。
今、人不足&退職ブーム??な状況で引き止められるも、無事OKでました
コレで香港に向けて進むのみっ

と思いきや。。。。
香港サイドよりビザ取得にあたって出してほしい書類がとの事。
実はこの書類、提出するのにあたって少々問題アリなんです。。。
もともと、香港の募集が出て応募した訳だけど
応募の条件に当てはまって無かったのにダメ元で出したって経緯があり
まぁ〜先方も知ってて採用した訳だから問題にしてなかったけど。。。。
やっぱりかぁ〜って感じ。。。
職歴があまり無いのがビザ取得の足枷になってるらしい

やっぱりビザ取れませんでしたなんてことあるのかしら???
不安だわ

スタート 

February 20 [Tue], 2007, 23:26
ブログスタート

多分4月からの香港生活に向けてブログ始めてみました

まめに更新していくつもりで。。。

頑張ってみる


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxxxamixxxxx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
香港生活に向けて
準備中。。。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆amiのオススメ☆

ブルガリの香水愛用中
友達からの評判も◎
大好きな香り




ヴェレダのマッサージオイル
使い心地・香り共に◎
これから夏にかけての
ボディーケアに最適



アロマセラピーアソシエイツ
あのダイアナ妃も使用していたとか
上質アロマで姫気分