2007/03/24/Sat
mixi難しい...
(。-∀-) ニヒ♪

今日は、ダリンとデ⌒トなんたって、毎月24日は記念日さあ

でもね、元カノとの話聞かされて凹んだ

リなから聞いたんだけどさ..心に刺さるね

でも昔の話だし!!よし!!(ぇ



みんなは、どんな一日を過ごしたのかな??
誰か絡も

 
   
Posted at 23:05 / +.゜*日常⌒♪  / この記事のURL / コメント(6)
2007/03/23/Fri
亀..(#`・д・´)
更新遅くなりましたあ〜

いや〜引越しまであと8日なんですよ

忙しい忙しい..((いいわけ


なので、書けるうちに色々更新していくね! 



荷物運ぶのは29日だから、本当に早く荷造り
しないとおー!!でも部屋とか足の踏み場ない
くらい汚いの(pдヽ)荷造りしてるのに、
なんで汚くなるんだろう
..

オークションとか出品しても、全然荷物が減らない
こりゃ、捨てるしかないな!!今度、汚い部屋の写真
載せよーかな...みんな引くよわら




今日の写真



荷造り中に発掘!!ママンのお下がりのバッグ
お気に入りだったんだけど、内側の傷みが激しくて
眠ったままだったのこれからどーしよ




写真うつり悪..クリーニングから帰ってきた
お気に入りのジャケットなの
 
   
Posted at 22:55 / この記事のURL / コメント(0)
2007/03/07/Wed
鼻水...
めちゃめちゃ鼻水出る!!!ハンパない!!
...もうダメかもしれない(黙)


いや〜最近ね、全てにおいて絶不調なんだよ〜ぉo(;△;)o
彼氏には冷たくしちゃうしね風邪つらいしね
何か良いこと無いかなあ⌒♪+.゜*(ハ。・v・)

誰かっ分けてっォィ

写真は、財布だよ
↓にも貼ったけど、GUCCIに変えたのでもう一回




それと、4プラ(in sapporo)で買ったバッグ
安かったの

4000円
 
1000円


これだからセール大好きだわ〜(。-∀-) ニヒ♪

 
   
Posted at 20:50 / +.゜*etc⌒♪  / この記事のURL / コメント(2)
2007/02/27/Tue
引きこもりです。(pд・。ヽ)。
今日は暇人

2日に1回は暇人してます(・∀・)ニヤニヤ

((家庭学習期間なのです...(´・ω・`))

学校行きたいよ-

さて、早速写真貼りますか(`・ω・´)ゞぇ。

<<最近お気に入りのアイテム>>


さて、何でしょう(σ・∀・)σ 





鏡ですね ((300円))
一目瞭然

お次はコリラックマ



詳しくは<<追記>>
一人暮らしに向けての悩み??についてちょっと書きます(´▽`)
 
 続きを読む…  
Posted at 14:30 / +.゜*インテリア⌒♪  / この記事のURL / コメント(1)
2007/02/25/Sun
sa..sa..s..財布
まずは愛用中の財布から

今はPRADAの財布ですヽ(・∀・)ノ

シンプルでお気に入り でも!!

小銭入れが付いていないから2コ持ちで不便だったり..

皆さんの財布は使い易さ重視デザイン重視

 
   
Posted at 22:31 / +.゜*etc⌒♪  / この記事のURL / コメント(0)
2007/02/25/Sun
*第1号*
はじめまして!(。-∀-)

何から書き始めたらいいんだろう..

こんばんは リな です♪+.゜*ぇ。

このブログは...!!



りなの自己満ページですね、はい((ごめんなさい

でも、同世代の方への参考ページになれば

良いなという思いから作成しました(`・ω・´)!!

((参考になるのかな-??))

 
   
Posted at 22:13 / +.゜*日常⌒♪  / この記事のURL / コメント(0)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: リ な
読者になる
----------

age/18歳
(春から専門学生)
dream/ホテルマン

彼氏
現在3ヶ月+1年4ヶ月

----------
メールフォーム
タイトル

内容
最新コメント
アイコン画像姫梨
mixi難しい... (2007年04月01日)
アイコン画像さやか
mixi難しい... (2007年03月27日)
アイコン画像姫羽
mixi難しい... (2007年03月26日)
アイコン画像姫羽
mixi難しい... (2007年03月25日)
アイコン画像姫羽
mixi難しい... (2007年03月24日)
アイコン画像姫羽
mixi難しい... (2007年03月24日)
アイコン画像さやか
鼻水... (2007年03月19日)
アイコン画像姫梨
鼻水... (2007年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
 
GMO Internet, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX