2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeyxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ジュビロォォオ!! / 2005年07月27日(水)

□■□■□■□■□■□
夕焼け大好き。
海大好き。
車内から撮影した割にはいい感じかと(自画自賛すいませぇん)
□■□■□■□■□■□


ジュビロ素敵。


サッカー素敵。


川口さん愛(抱かせて欲しい)
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
サッカーわいわい☆ / 2005年07月27日(水)

+--+--+--+--+--+--+--+
今日14年振りにタトゥーシールやってみた(笑)
本気タトゥー入れたい(T_T)
+--+--+--+--+--+--+--+


レアルvsジュビロサイコー(´д`)


ジュビロ大好きなんだ。
だってかわいこちゃんだらけなんだもの。


つーか流石にレアル凄いや。
思わず拍手しちまったよ。


福西ラブ過ぎる。



幸せだヾ(´ω`)
 
   
Posted at 19:23/ この記事のURL
愛とゆう名の疑惑 / 2005年07月26日(火)

+--+--+--+--+--+--+--+
すんごいキモチイイゼリーなマスク様。
最近こーゆう自然っぽいのに弱い(年だからかなぁw)
+--+--+--+--+--+--+--+


о最近見た映画の感想о

⊂愛とゆう名の疑惑⊃


全体的に言うとランクはC(AからEで評価するとね)


リチャード・ギア主演で他は有名ドコロは出てませんでした。


リチャードが精神分析とかする人で変な姉妹と関わる話。
正直姉妹がブッサイクだった。
姉がグラマーっつうよりふとっちょで妹はピラニアみたいな顔だった(でも姉は美人だって設定だった)

ツメが甘い映画でした。
アリガチなサスペンスっつーか。
リチャード出てなかったらランクDだよ。

WOWOWで見たい映画でした(金払って借りたの悔しい系)


リチャードの映画はファックシーン多いっすね。


地味に妹がかわいそうだった。

姉が割とビッチなんで上品なお方にはお勧め出来ない映画。

もう一度見たい!と思わない映画デシタ。
 
   
Posted at 05:22/ この記事のURL
凹むわ……。 / 2005年07月25日(月)

●○●○●○●○●
今使ってる洗顔のアレ。
結構良いです(結構臭いです)
●○●○●○●○●


カビてるビデオテープを入れちまった所為でビデオデッキ自体がドえらいコトになってしまいました……。

泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。


コナンと解決ビデオヘッドクリーナーでどうにかするしかない!!

コナンがビデオヘッドの仕組みを教えてくれるんです。


何も映らんかった画面がやっとキレイになって来ました。
コナンが10分も頑張ってくれたからだわ、きっと。


迷宮なしの名探偵に任せて良かった(´ρ`)
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
ヘッヘッヘッヘッ(萌) / 2005年07月25日(月)

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
よく行くイタリアンのパスタ。
美味美味美味vv
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


┣画像整理中┫


妻夫木聡ィィィィイイイ!!!!


オイオイオイオイ、ものっそいキュンとしちまったじゃねーか。


何だよゴルァ。
萌死するじゃねえか!!!!


私も年下の男に頭撫でてもらいたい(;∧;)

スローダンス好き過ぎる。
早く続きが見たい(・д・*)



つーか来週どうなんの!!
はっきりしろよ、直人ォォオ!!
 
   
Posted at 21:54/ この記事のURL
コラァァァアアア!!!! / 2005年07月25日(月)

□■□■□■□■□■□
お部屋掃除してたらめっけたマフラー。
作ってから「私にはこれ似合わんだろ」と気付きました(´д`)
□■□■□■□■□■□


┣画像整理中┫


スローダンス好き過ぎる。

なんだよチッショー!!
甘酸っぱぁい(・x・*)


キュンキュンする。

男も女も皆かぁいい。


ドキドキする。
ニヤニヤする。
ムラムラする。



藤木直人ォォオ!!!!
 
   
Posted at 21:39/ この記事のURL
やーだー!!!! / 2005年07月25日(月)

□■□■□■□■□■□

小泉ジュニアァァァアアア!!


キュンとしちゃったよ、コノヤロー。


ホントにキュンとしました(a_a*)
ドキドキした。


ちくしょう。
私もしたい(うんこ色でもかまわん)

□■□■□■□■□■□
 
   
Posted at 21:20/ この記事のURL
童貞は何よりの魅力 / 2005年07月25日(月)

+--+--+--+--+--+--+--+

お弁当のご飯はこうやって残します。

梅干し大嫌い(T◇T)


一生食べないです。

それより藤木直人に恋い焦がれていたい。


スローダンス万歳!!


私もROMANCEしたい。

+--+--+--+--+--+--+--+
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
はなまるカフェ / 2005年07月25日(月)

●○●○●○●○●
まゆたそ家にあった目覚まし時計。
10年くらい前は我が家にもあったのでなんか妙に懐かしかった(●´Α`●)
●○●○●○●○●


今スーパーの弁当食ってるんですが……リヴァースしそう……。


まっずいなァ、オイ。


油が臭い。
気持ち悪い。


スローダンスに癒してもらうしかない!!!!

ホント弁当マズイ。

最悪だ!!!!
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
ヌアクショットってなぁに? / 2005年07月25日(月)

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
すんごい気に入ってるキャンドル。
金魚だぁいすき。
でもこれ点火しずらいんだ(p_q)
先日生まれて初めて爪を焦がしました(地味に痛かった)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


歯が痛い('A`)


最近世界で地震が多い。
コワイ。
地球は限界なのか。


うちの地域は全然地震ないんですけどね。
有っても震度1が一秒とかなんで。


つーか事件やら災害のインタビューにニヤニヤしながら答えてる人ものっそい腹立つ。


歯が痛いヾ(・д・。)


地震コワイ。
台風のが安全だ。
 
   
Posted at 08:31/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!