おおっと。

October 26 [Mon], 2009, 23:33
PC環境がちょっと整いつつある今日このごろ、友人に勧めもらったボカロの、あの双子にうっかりはまっちゃいそうです危ない危ない。

そして、ちょっと久しぶりにサイト巡りしてて、うっかりまた骸雲にきゅんきゅんして動機が激しくなりました。

いかん。

危険を察して、今度こそと黒執事のサイト様巡りしてたらうっかり・・・(略。

世の中には誘惑や危険なものがたくさんあるんですね。

そんな再確認の日でした。



セバスチャンのキャラソンを歌いながらニヤニヤして、挙げ句妄想が駆け巡りにやけるのさえ我慢出来なくなった私は思いっきり気持ち悪く笑って、カラオケで歌えなかったなんて。

どうしよう。


そろそろ腐りすぎて風化してしまうんじゃないかとさえ心配です。

あうあ

October 24 [Sat], 2009, 10:18
頭が大きく見えるのは、気のせいじゃないです…。


あ、昨日の記事と件名一緒?!;



昨日の夜はまさかの友人からの突然のご飯のお誘い…!★

行ってきちゃいました^^

そして自分があまりお酒飲めないことを再確認^^



…Orz


上の絵は、今朝描いたものですが…
一発描きだったのよね;

やっぱりちょっと忘れかけてる!!
腕が動かない!!
インスピレーションもビビっと来ない!!;



忙しいとか言ってる場合じゃない感じです^^

ちゃんと床に這ってでも描くv

あうあー。

October 23 [Fri], 2009, 16:41
実家にプチお引越しです。
まだまだかかりそうです。

でもほとんどのものがまだ家にあるので、
絵を描く道具もほぼ手もとにない状態。

紙とシャーペンなんてどんだけ初歩的!
(でも一番大切ですねv)

ちょっとばたばたしてますが、今日なにかうpできたらな、と思います。

多分女の子!!

しばらく描いてなかったので、リハビリ兼ねて。

数日も描いてなかったら、手が忘れてしまいます。

毎日描くって大切!!


って、前も言ってましたね、私。

精進しろおー!!;;

お引っ越し☆

October 20 [Tue], 2009, 14:30
お引っ越しをします。
というか、実家に帰ります。

なので、ちょっとまだぱたぱたしてますが・・・。

必死で生きています。

拍手くださった方、本当にすみません!!;


また更新します!!

ミスドからこんばんは☆

October 18 [Sun], 2009, 0:38
今日も明日も働くよー!!

なんていうか、今日は本当になんとなく「働く」ってことについて考えてみた。
働かなくていいなら働きたくないよねーなんて。

すみません;
ちょっと出だしが湿っぽい!!;

そうそう。でもどうせ働くなら好きなことして働きたいですよね!!

ってことでですね。
夢への1歩が着々…なんて本当に地味な1歩ですが…ゲフン。

それもこれも友人のおかげです。

本当ありがとうね。ゆみちゃん☆


私が彼女のレベルに近くなれたとして(ここでもう驕ってる←)、
そのとき、彼女のレベルはどこまでなのかしら…。



とりあえず、日々精進したいです。あい。

もちろん、絵も描きます!!
ちょっと今ごたごたしてますが、落ち着いたらまた描きたいなと!!





今、ミスドなのですが、この時間(0:50)に甘いドーナツ食べるなんて明日が怖いわ。
体重計乗れない。

そして年中ダイエッターが出来るわけですね。
今知りました↓↓
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:華月レミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-黒執事/復活/ゾンゼロ/トリブラ/他
読者になる
同人歴9年目の取り返しがつかない腐女子です。
結構雑食ですが最近また活動を地味に始めました。

今は黒執事と復活、創作中心で雑食気味に活動してます。

同士様、いらっしゃいましたらどうぞお気軽にコメ、メールくださいませv
仲良くしませうv

近々本家とリンク予定です。
まだ何もないですが…げふん。

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/honeyxrose09/index1_0.rdf