一大事!!!!!!!! 

April 07 [Mon], 2008, 23:55
joy愛用してる方に一大事です!!!

詳しい確実な情報手に入れました!!!

ただまだ非公開なんで詳しくはネット社会に流せないし信用出来ない人には言えません

なんで


joy愛用してる人で
知りたい人
メールか電話ください







れいた大好きな私はどうすれば…

コスプレ 

April 06 [Sun], 2008, 12:58
やるやつ
リナリ
ハルヒ
アスカ
ミク

エアギア関連
ペルソナの洵とユキ
翠星石
あとキタロちゃんswitchのカイ君やって!!!!!


とりあえず
D灰大型やりたい
せめて4人は合わせたい
りょさん
君は結局何やるの?
神田?ラビ?
むしろ腹黒さでクロス元帥して
んで庵那ちゃん(*´Д`*)
ロードやって(*´Д`*)
ロードとリナリで女の子やろ!!!

ハルヒはメンバー見つからないので諦めます(´・ω・`)
キタロちゃんとハルキョンやる(^ω^)

エヴァはキタロちゃんとやる〜
周りやってる人居ないんだよね(´・ω・`)

ミクもキタロちゃんと女の子合わせ(^ω^)
ただカイト兄様が欲しかったり(´・ω・`)

頭はりょさんの鈴とやるし〜

洵ユキはキタロちゃんと双子がしたいだけw
絶対洵君似合うよ!!!!

エアギアはまた読み直してから考える(^ω^)

薔薇乙女はキタロちゃんと双子やりたいのとりょさんからのお誘いでvV

switchはリアルに私の趣味w



これやってやるよって方はメール(^ω^)



んで
次行くイベントですが
4/20のATCか
5月あたりに大国町のに一回行ってみたいんです(´・ω・`)


キタロちゃん
にこさん
うちの仕事の休みもあるけど予定検討してください(´・ω・`)
ただハルヒは4月中は無理ぽです(´・ω・`)

しょぼん 

April 05 [Sat], 2008, 16:57
足太くなった気がする
顔デカくなった気がする
エステ行ったらリアルに顔くすんでたみたいで終わったらツルンとしてた
長谷川さんに肌固くなったからローションパックしなさい言われた

長谷川さんは逆に細くなった言ってくれたけど
ちゃいます
そう見えるなら
やつれただけです!!!!←



広末涼子の大スキ!可愛すぎる
最高の癒やし
後はゲロの過去形真実
にこがカラオケ行く度歌ってる気が(´∀`;)
一番はじめの部分の音が好き←


にこ〜
カラオケ行こ
惨殺Fictionとブラウニー歌って(´・ω・`)
聞きたくて死にそうだ(´・ω・`)
代わりに目隠しのん歌うから(´・ω・`)

お互いリクエストしあう変な人達w

清明 

April 04 [Fri], 2008, 6:27
本日は清明ですね^^

愛無愛無(^ω^)w
愛無コスやりたい
猫耳付けたい

今日は研修ラスト

最後は寝ないよう頑張ります(´・ω・`)


明日は京都だぃ(n´∀`n)

初定期 

April 03 [Thu], 2008, 19:50
小学校:当たり前だけど徒歩通学
中学校:家から見える場所にあったから当然徒歩通学
高校:チャリ通
大学:徒歩かバス

なかんじで電車通学とかした事なく初定期です(^ω^)
なんか嬉しいww

これで梅田までの区間行き放題なんで休みはみんなに会いたい(´∀`)

なかんじで
疲労困憊なんでご飯食べに行ってきます(´・ω・`)


金がリアルに無さ過ぎて死ねるw

遂に 

April 03 [Thu], 2008, 17:39
研修中抜けさせてもらって病院に来ています
研修受けてる部屋のほこりか何かのせいでアレルギーみたいなんになり
研修中
目のかゆみ
鼻水
鼻づまり
くしゃみ
が止まらず
花粉症かと思いきや
体のかゆみ
ブツブツ発症ww

まさかのじんましんwww

見かねた友達に病院すすめられ中抜け(´・ω・`)

部屋出たらくしゃみマシになってくるとか笑うしかないw



とりあえず体の抵抗力弱ってるんやろな(´・ω・`)

あと一時間頑張る(´・ω・`)

はいはい 

April 02 [Wed], 2008, 19:35
なわけでネタバラシ〜

何人か(半分位)は信じてくれてありがとうww


結婚なんてしません
婚約なんてしません
♂なんて要らねーww
結婚なんてお荷物が増えるだけだわw



エイプリルフールでしたん\(^0^)/
祝福ありがとうww

大事な報告 

April 01 [Tue], 2008, 20:48
メールをみんなに送るよりこっちの方が早いと思いこちらに書かせていただきます


これを見て裏切られた
嘘をつかれた
なんで言ってくれんかったん
と想われる方も居ると思います

本当にごめんなさい
今まで通りに普通にみんなと接してほしかったからです


だから黙っていました
本当にごめんなさい


少し前から
親から結婚の話が出てまして
母方の実家の方からの話です

散々迷ったあげく

結婚する事に決めました

何度か会った事がある方で
私の趣味も理解してくれ
とても私を愛してくれています

皆様には色々ご迷惑おかけしました

仕事は続けます
入籍はまだ先で婚約だけですので家もこのままです
結婚式と入籍は冬にと考えています


こんな形での報告でごめんなさい(´・ω・`)
今日から4月だし仕事も始まり丁度良い機会なので報告しました


祝福して頂ければ嬉しいです

報告 

March 31 [Mon], 2008, 9:28
日記を新しくするかもしれません

今日から仕事開始です
とゆうか今からです(笑

社会人一日目

大きな節目だと思うから

日記も会社用に作るつもりだし丁度良い機会に

時間があればアドレスも変えたい

アドレス帳も整理したい

やる事が沢山

でも今から切り替えねば

仕事 

March 27 [Thu], 2008, 4:41
の依頼がまた入った

しかし今の時期ってさ
会社があるから休み申請出来るか分からんから請けれないから困る(´・ω・`;)

京都でデザイナーさんとコラボで白のモード系らしく是非やりたい…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(さ∀や)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 一大事!!!!!!!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 一大事!!!!!!!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 一大事!!!!!!!! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 一大事!!!!!!!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 一大事!!!!!!!! (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 一大事!!!!!!!! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 一大事!!!!!!!! (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» 一大事!!!!!!!! (2008年06月22日)
アイコン画像ダンナ
» 一大事!!!!!!!! (2008年05月02日)
アイコン画像やっくん
» しょぼん (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる