あ ブログ探してない 

October 31 [Sat], 2009, 6:46
 

昨日新しいブログ作ろうとしたら
ヤプログて1メアドにつき一個しか作れないらしく。
しゃーないからアメブロでも移ろっかなーと考えつ登録がめんどいなーって話で
だから当分ブログ離れしようかとか。うに。

まぁお引っ越ししたら教えますね!
メルかなんかで(・ω・)

そんなこんなで最終日ー
改竄交えつつも毎日更新!した!!
とっても自己満足。

今日は10月の最終日でもありますので
帰ってからハロウィンイラ描けないかなーとかうにうに考え中
や それより5日の発表原稿&レジュメをいい加減にどうにかすべきですよねはい!
てゆか今日は帰ったら塾バイトだっての。

 

ライセンスめ…!!! 

October 30 [Fri], 2009, 23:35
 

てゆか吉本めっ…!!!ですかね

ライセンスいよいよ金づるですかね!
9年本に続き9年写真ですか!!
写真集に、本人2人による写真への解説CDついてるらしいですね!!!

買っちゃうじゃんかばかああああぁっ…!!!!!

写真だけなら別に買わなかったのにっ
コメントでなんか面白いこと言ってるかなって気になるじゃねぇか!

ああぁ12月発売だそうです
まだ色々未定らしいですので価格とかは知りませんが

ううぅ12月のライ関連はDVDだけだろうと思ってたのにいいぃ
万年金欠に加速が掛かるぜorz

や うん 楽しみなんですがね!
複雑なファン心理です。

でもあれだな
どうせ売り出していくならネタとかトークにしましょうよ吉本さん
男前なんて三十路なんだからそろそろ限界近いですって←
そんなんなくても2人の関係性とかわちゃわちゃしてる感じが充分美味しいですから(ぇ)

…でも関係性が美味しいとか言えるのは顔がいいからこそなのかしら。
うぬぬ。

 

うおぉオリラジ熱が再燃しそう 

October 30 [Fri], 2009, 22:43
 

塾バイトから帰ってきたら
ちょうど歌うまでオリラジでして
コメントとあっちゃんダンスに


そうその感じ…!!!!!


とうち震えました。

ああぁ私が中3から高2の思春期費やし好きだった
あの頃のオリラジを凄いまざまざ思い出した
しかもあの頃より面白い!と思う!!
てゆかオンラインも面白いしなぁ今
一回谷見たら成長するんだな芸人て


しかしこれでオリラジ熱まで再燃したら
私もう破産するよ…
ああぁでも追いたいトーク見たいネタ見たい

 

早く届かんかなー 

October 29 [Thu], 2009, 23:27
 

ライセンスの9年本。
頼むぜAmazon!

しかし最近買ったものを思い出すと
若干背筋が寒いですねははは
オンラインショッピングに限定してみて


DVD×2 6000円ぐらい
漫画×12 7000円ぐらい
雑誌×2 1500円ぐらい
んでライセンスの9年本。


ははは。(笑えない)


あれだよ
そこから得る楽しみはプライスレス☆
みたいな(・ω・)

…ストレスで衝動買いに走るのは
中学からでした…orz(治せ)

あとは食べ物とかにさんざん遣ってます
デブと貧乏への道まっしぐらです
まあそれはそれできっといずれは笑い話だよね☆←

 

ぬおぉおお 

October 29 [Thu], 2009, 9:30
 

ヒサの記事見て
そーいえばスプラッタは食わず嫌いだわと
塾から帰ってきて動画サイトを巡る



すまん!ムリ!!!



昼間のコーヒー攻撃でただでさえ無駄に遠のいてた眠気が
寝たら魘されそうという恐怖心で余計に離れていった
てゆか実際夢に出ましたよこん畜生!(滝涙)

ぐあぁホラーは別にそこまでなんだ
怖い怖いと騒ぎながら最後まで見るタイプだし
けど…グロはちょっと…ムリダ
どぅああぁ壊死した傷口とかで精一杯です
それでもうああぁあ(謎)

なんか あの 今後どーじんしとか書くこと有っても
間違ってもそっち方向には手を出さないことにします(違)

 

とんずらふぁいぶっ 

October 28 [Wed], 2009, 15:06
 

そーいえばテンション上がるだけ上がって満足してたのですが
昨日のとある授業で
3DやらCGやらの何やかやがごぜーまして
そこで
「最近面白いこと取り組んでるとこ(事務所的な)がありましてねー。僕のゼミ生もそこでやってるんですけど」
という触れ込みでね?


大画面でトンズラ・ファイブ。


ちなみにトンズラ・ファイブと言うのは
myzoという動画サイトで配信されているショートムービーかっこ無料。
何人かげーにんさん出てるのですが
ライセンスもね!出てるのよ!!藤原さんメインな感じでー。
でも井本さんも出てるのです。
ササモト(ふじゃらさん)と相棒(いのもとさん)なのです。

もうもうもう、藤原さんがちらっと映るたびに
によっとする唇の端。
ああああぁどーせならササモトver全部見せて欲しかったです先生!

てゆかそれだけですっげ幸せになれる自分が最近割と好き。笑

 

コーヒー×コーヒー×コーヒー 

October 28 [Wed], 2009, 14:52
 

昨日日付変更直前に帰宅
2時間睡眠で早朝バイト
ただいま夜の塾バイトまでつかのま休憩

今転寝たら確実落ちるって確信により
コーヒーがぶ飲みで眠気を無理矢理飛ばそうという算段中
しかし二桁になりそーな杯数飲んでると
さすがに胃が荒れそうだなぁとちょっと思い
ミルクを足してみました。(無駄な抵抗)

いつか誰だかが
「私の血は赤ワインで出来ている」的なこと言うてましたが
だったら私の血は今確実にコーヒーで出来てる気がする(・ω・)

うあぁねむい
塾中に居眠りしてたらどーしましょ!
生徒のこと怒れませんやねー。(言うてる場合か)

 

遠目に見たら野球部の人はいかつい 

October 27 [Tue], 2009, 7:31
 

弟とその友人で見慣れてて
あんま思ったことなかったんですが
電車で見ると

デカくて細身の坊主がたむろ

割と怖ぇ。
しかもあの、なんか今時な制服の着方とかだから余計に。

うちの子も端から見りゃあんななのかしら
や でもあんなに眉いじってないしな
んでも身長は180越えだしやっぱいかつい?
とまぁとりとめもなく考える

 

ちょうねむい 

October 26 [Mon], 2009, 23:05
 

もーすぐお家着きます
うおぉ上瞼と下瞼の親密さがやばい

今なら歩きながら寝れるんじゃなかろうかと思う
(激しく危険)

やばば
けど降りるの次なんだから起きとけよ私…!!!

 

記事改竄 

October 26 [Mon], 2009, 13:23
 

してみたり。笑

10月は全更新にしたいしー
30分ぐらいおまけ範囲でしょでしょ☆←

ふあぁそれにしても超眠いんだぜ…
昨日のバイトが久々失敗しまくりで
精神的にもつらいし
伸びて9時間労働なったから
体力的にもしんどいぞ

何せ体力年齢60代の体なので(マジバナ)
 
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31