★お知らせ★ 

March 27 [Mon], 2006, 0:54
そんなわけでですね、このブログを更新停止しようかと思いまして。
理由はいくつかあるんですが。
他で既に書き始めてます(ってほどでもないけど・笑)。
読みたい方(いるのかな?)はxx7th-hellxx☆csc.jpにメールください。
名前とあとなんか適当に(笑)書いていただければ良いので。
あ、☆は@に変えてくださいね!

一応ここは残しておきます。そのうち消します。
それでは!ノシ

全部がわからなくなる 嘘みたいに 晴れた空 

March 27 [Mon], 2006, 0:49
長いこと書いてなくてすいません。とりあえず近況報告。

@前回のエントリのあとも数日間、毎日じゃないですけどメールのやり取りしてました。何のためにメールしてたかは忘れた(ヲイ)。読み返す気も起きないようなそんなメールでした。
ACとE君が別れました。まぁ説明するとぐっちゃになるしあたし関係ないし詳しいことは記しません。至って円満に別れたみたいです。
B前にUが好きなんじゃないかとあたしが勝手に思っていたS♀がUたちのバンドのドラマーさん(Nくん)と付き合い始めました。ちなみにこのS♀は2/15のエントリでやさぐれてた子です。てゆっか今思えばあのときS♀って書けば良かったね・笑。
C何やら同じクラスの人に言い寄られてる予感…?です。前からなんとなくそんな気はしてたけど春休み入ってからすごいメール来る。嫌いじゃなくても、好きじゃない異性からメールが来るのって苦痛ですね。うん…なんて言うんだろう。楽しくないわけじゃないんだけど、なんかなんかって感じ・何。

この春休み通してすごく思ったんだけど、O型の人って前の恋人捨ててみんなすぐ次に乗り換えられるの?たまたまかも知れないけどUもCもS♀もみんなO型だから気になった。しかもみんな"他に好きな人出来たから"的な別れ方してさ(S♀はちょっと違うかもだけどでも似たようなもん)。ちょっとO型の人怖くなったよ;;

今はCのことあって好きじゃない人からメール来るのうざい(言っちゃった!殴)って思ったからもうUにメールしてない。うざいと思われるの嫌だもん。既に思われてる可能性大なんだけどさ・笑。

揺らぐ未来から目を背けぬ事を誓って 

March 03 [Fri], 2006, 23:18
飲み会のときのこととか書いてなかったんだなー。すっかり書いた気でいたんだけどな・笑。何もなかったんですけどね。あるわけがない!2次会行かなかったし;;ひたすら喋って焼肉食べて終わりー☆みたいな。みんな飲むために2次会行ってましたけど。そんでまぁ2次会中であろうUのHPの日記に「つまんない↓帰りたい↓」みたいなこと書いてたから「つまんないとか言うなぁ↑」ってメールしたんですけど。いや、メールしたのは他に用事があったからなんですけど。実に2ヶ月ぶりのメールですよ・笑。用事済んだらさっさと自分から切りました。だって切られると寂しいもん。で、そのときにもう絶対鳴ることないし!と思って着信音をCassisにしたんですね。似非着うた。したらさ……

昨日久々にHPにカキコしたんです。真夜中に・笑。2時過ぎだったと思うんですけど。カキコし終わってから数十分後にケータイからCassisが聴こえてきて!まぢビビった;;苦笑。それじゃなくてもCassisなんて聴くの辛いのにさ、メール来たときの音がそれってどうなのよって思っちゃったもんね。今も直さないでそのままですけど・笑。

メールの内容は大したことじゃないんですよ。大したことない方が何気嬉しかったりするんですけどね。4時前まで続けてました。2人して寝れないーAって言いながら・笑。それにしてもよくあんな時間にメールしようと思ったよね・笑。時間も時間なだけに嬉しさ2割増しですよ。だって普通あんな真夜中にメールしようと思わないでしょ?あたしだったら起きてると思ってメールくれたわけじゃないですか。急用なら真夜中もアリだけど、特に急用ってわけでもなかったし。うん。嬉しかったなぁ。はい、近況報告おわり。

いつでも側にいて 笑顔をくれないか 

February 21 [Tue], 2006, 0:02
あいのり見ててめっちゃ泣いた。MIEとスーザンがなんかうちらとかぶってる気がして。でもあたしはMIEみたいに強くない。「何も喋らないから側にいてもいい?」なんて怖くて聞けない。あんな風に追いかけることできない。てゆっか何も喋らないでただ側にいるのって、自分は辛くて辛くてたまらないんじゃないのかな。好きなのに側にいるだけで何もできないのは辛いよ。ただ側にいることが辛いとは思わないのかな。

少なくともあたしには耐えられそうにないです。周りにみんながいる状況でも近くにいるの耐えられないのに。Uの近くにいると条件反射みたく頭痛くなって早くその場から立ち去りたくなるの。…それって本当に好きなん?って何度も思ったさ。考えても考えてもわかんなくて、全然答え出てこなくて、頭ん中ぐっちゃになって、感情も何もかもぶっ壊したくなって、今日でもう滅多に会うこともなくなるんだって思ったとき、ほんの些細なことで笑い合える幸せをまた見つけてしまったんだよね。でもまだ見つけただけで取り戻すのはこれから。

あたしはいつから欲しいものを諦められなくなったんだろうね。小さい頃あんなにたくさんあった欲しいものはどうやって諦めてたんだろ。諦め方、忘れちゃったよ。それが良いことなのか悪いことなのかはわからないけど、とにかく今はこのままUを想い続けていようと思う。愛されなくてもいいから愛していたい。

諦めに舌を出し 消せないのなら戦おう 

February 17 [Fri], 2006, 22:44
あたしって奴はなんて馬鹿なんだろうね。一瞬でも「離れたい」「もう会いたくない」「感情を壊してしまいたい」と思った自分を呪ってやりたい。まだ好きなら諦めちゃダメだって。そう他人には言えるのに、どうして自分は諦めようとした?感情押し殺した?辛いこともたくさんあるだろうけど、想いを貫くより諦めることの方が難しいってわかってたし、自分の気持ちにだけは嘘つかないって決めてたじゃん。だからこれからも頑張るって決めてたのに。…ホント馬鹿だよね。まぢ呪いたい。

最後のホームルーム、今年初めて話したんだよ。ホームルームなんて毎週あったのに。普段の生活もお互いあからさまに避け合っててさ。でもああやって目合わせて笑い合えるんだよ。最初で最後になんてしたくない、って心の底から思った。まだこんなにも好きなのに、って。

帰って来てから超泣いた。まぁ11月ほどじゃないけど・苦笑。泣けるぐらい好きなんだよ。やっぱり離れたくない。もう諦めない。こんな中途半端な気持ちのまま終わらせられないもん。最後まで頑張るよ。どこが終わりなのかわからないけど。やってやるっ!

名前を口にすればそれで 

February 15 [Wed], 2006, 0:26
幸せだった(by.SPECIAL THANKS /GLAY)
なんていう時期もあったんですよね。昔の日記読み返してたら色々思い出して懐かしくなっちゃった。久々にちょっと泣いた。つくづくあたしって子は真っ直ぐにしか生きられないんだなって・笑。駆け引きとか苦手です。

今日美術の授業で「恋」について絵を描いて説明するっていうのがありまして、みんなの恋愛が垣間見えたのでちょっとどころか相当盛り上がって楽しかったです。先生が考える大人の恋愛も知れたしね。バレンタイン最高だわぁー笑。みんなして「恋」と「愛」の違いについて熱く語りだしちゃったりなんかしてさ・笑。ホントどうしちゃったんだろうね。普段からテンション高めなのに今日は全体的にテンション3割増ぐらいだったよ・笑。やっぱりバレンタイン効果なんだろうなぁ。みんな気合い入ってたなぁ。あたしは専ら貰う派でしたけど☆明日も貰えるから楽しみなり↑↑

ちょっと真面目な話。友達(Cじゃないよ)が昨日彼氏さんに「今本当に好きかわからないから距離置こう(彼氏彼女を休もう)」って言われたみたいでやさぐれてて。友達に戻るってことは誕生日にあげた指輪も外してるのかと思いきや、ちゃんと指輪はしてたんだって。だから余計わかんない!!って若干荒れてテンションハイでした・苦笑。ホントわかんないよね。あたしもそうだったよ、ホワイトバンド。今もつけてんのかどうか知らないけどさ。

…なんかぐだぐだ長くなりそうだからやめとく。おやすみなさい@

初・札幌ライブ 

February 08 [Wed], 2006, 14:23
今日はこれから友達と友達の彼氏さんがいらっしゃるバンドのライブに行ってまいります。友達っつーかCなんだけどね。友達の彼氏さんっつーかE君なんだけどね。友達の彼氏さん(E君)がいらっしゃるバンドにはUもいるんだけどね。…ま、ついていってさしあげますよ。見たくないわけではない、と思うし。ステージ立ってるギタリストとしての姿見たことないし。でも超巧いんだぜ。高校んとき部活の先輩にも神級に巧い先輩いたけどそれ以上に巧いんだぜ。数多くのギタリストを見てるわけじゃないけど、あたしが今までに見た中で1番巧いと思う。あ、もちろんプロとか除いてね。見るからにギター小僧って感じだもんなぁ。曲は家でセッションしてるのを何度か聴いてるので若干知ってるのさ。ちゃんとしたバンドとしての音は聴いたことないので楽しみ。

そんなわけで猛吹雪の中ライブ行ってきます。あーどうしてあたしとCがどこかへ行く日は決まって天気が悪いんだろう…笑。

***********

って書いたのに投稿し忘れてたyo!土曜日の話です。2月4日。

ライブ楽しかったっすよ。まぁみんな歌の上手いこと上手いこと!羨ましいね。そしてUもめちゃくちゃギター巧いのね!ギターソロとか指ばっかガン見しちゃったよ。上手側は恥ずかしいので下手側からこっそりガン見・笑。気がついたらUばっか見てたかもわからんね。でも個人的にベース派なのでベースのJもガン見してましたね。指弾き最高よ!やっぱりベースは指弾きに限る!スクラップ巧い!何よりみんな楽しそうに演奏してるのが印象的でした。ドラムのN君がウキウキウォッチンで叩いていて、みんながN君にキャーキャー言うわけがなんとなくわかった気がしました・笑。また札幌でやるときは行こうと思いまーす!

音のしない涙が@携帯 

January 24 [Tue], 2006, 0:33
只今BoAの新曲(Everlasting)にハマり中。1週間ってえらい早いですね。休み中はこんな早く感じなかったのにな。
今朝Uが教室来たとき思いっきし目が合って、気まずいの嫌だからとりあえず「おはよー」って言ったら思いっきしシカトされたがな↓↓最低やな。昼も仲間たち(EとかJとか)としか話してないし。最低ーっ。まっ、こんなんでめげる人間じゃないですけど・笑。てゆっかもうまぢわからん;;あたしホントにスキなんかなぁ…その程度の想いだったとは到底思えないんだが;;苦笑。ギブアンドテイクの関係じゃなくなったら恋が終わるとかありえん!!!(自分的にね)

LOVE or LIKE @携帯 

January 17 [Tue], 2006, 1:35
学校が色々しんどい。あ、友達関係はこれまでにないくらい順調ですよ。そもそも上手くいかない事ってあまりないんだけどね。そこじゃなくて他が。あんた(=自分)バカじゃないの?って感じ。呆れる。今更何から逃げてんだよ、逃げる場所もないくせに。状況悪化させたの自分のくせに。ホント最低だな。
もう好きじゃない。好きだけど好きじゃない。…よくわかんない。友達としての関係もないようなあたしたちの間にLoveとかLikeは存在しない気がする。冷めたんじゃなくて覚めた。

とりあえずもう寝る。

愛した君にさえ近付けない 

January 10 [Tue], 2006, 1:42
前回の話の続きです。

ちょっとぐらいの違いならしょうがないっていうか、友達同士でもよくあることだし…というよりも全く同じ思考の人なんていないし気にならないんですが。あたしは極端にポジティブだし、逆にUは極端にネガティブなんですね。きっとUのネガティブの根底には"優しさ"があるからなんだと思うんですけど…。自分でもよく思うんですよ、あたしには"優しさ"とか"思いやり"が欠如してるって・苦笑。常にゴーイングマイウェイな子なので;;この違いが大きかったんだろうなぁ。うん。大きすぎた。

自分でこんなこと言うのもちょっとおかしいんですが、Uにとってあたしの存在はちょっと眩しすぎたのかなって。近くにあたしがいるが故に自分と比べてしまってたのかな、と今更になって思うわけですよ。もしあたしがUの立場だったら、やっぱり綾華っていう人間が眩しくて近くにいると自分のネガ部分が知らない間に余計目立ってしまうから、なんていうのかな…近付くことを恐れるっていうか。自分から離れていってしまうと思うんです。自分にないものを持ってる人ってすごく惹かれるけど(あたしもそういうタイプです)、それがあまりに自分には遠すぎるものだったりすると「住む世界が違うのかな」って気になりませんか?近くにいちゃダメだって。これはあたしが勝手に思ってるだけなんで実際のところどうなのかわかりませんけどね;;苦笑。この可能性も無きにしも非ずなのかなーと。直接的には違っても一部だったりとか。

決してどちらかが良いとか悪いとかじゃないんですよね。非があるとすればそれは間違いなくお互いにあるわけで。言いたい事も一方的に言ってた気がしなくもないし…;;苦笑。言いたい事はちゃんと言い合える仲でいたかったんだけどね。多分Uはたくさん溜め込んでたと思う。肝心なことは何も言わなかったしね(「会いにきてー(>_<)」とかは言うのに・苦笑)。

ま、そんなわけで1人納得したわけですよー。好きだから別れるのも一つの愛のカタチなのかなって。お子ちゃまなあたしは少々理解に苦しむのですが;;好きなら離れちゃダメやんね。恋愛って難しいわ。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
綾華 -アヤカ-
イイオンナの日生まれ・19歳
専門学生

Comment
アイコン画像盗賊
» ★お知らせ★ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ★お知らせ★ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ★お知らせ★ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ★お知らせ★ (2008年09月26日)
アイコン画像綾華
» 愛を忘れたい (2005年11月29日)
アイコン画像京野史紅
» 愛を忘れたい (2005年11月29日)
アイコン画像綾華
» 失われた心の行方を (2005年11月20日)
アイコン画像Alone wolf
» 失われた心の行方を (2005年11月20日)
アイコン画像綾華
» 言葉と愛じゃ もう足りない (2005年10月20日)
アイコン画像yu--ki
» 言葉と愛じゃ もう足りない (2005年10月18日)
http://yaplog.jp/honeyxpink/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる