ふつかめ 

January 23 [Fri], 2009, 16:00
ま。コスのmusukoさんと笑。

ふつかめはちょうハイテンションな息子さんに起こされ前々から企画されていたケミキン6人合わせの準備@
さほどすることがない…笑。
JJはサングラスで顔殆ど見えないのでね(´・ω・`)とりあえずぱっちり2重やったら大丈夫だろうと。
けーがさんと宗さまの髭に感動@いや、ホントカッコ良かったです!!
やっしーに記念撮影(笑)してもらって原宿へ移動(・∀・)
S電気と合流!!(*´∀`*)
この時点で揃ったわけですが、6人中2人髭に1人人外というカオスっぷり。笑。
会場に移動して皆で戯れながらガチャガチャして中華やさんに移動@
タンタン麺辛い(´・ω・`)
会場に戻って皆で撮影@うちのS電気とSさんとこの電気大人気でした(´∀`*)
色んな方に構って頂きました、ありがとうございます(´ω`*)人見知りでブルブルしててすいません((OДO;;)))
今回は2階後ろから何列めかの上手席。
チケお譲りいただきまして…ありがとうございました…!!
初めてもこさん上手で見ました。
斜め逆ダイで腰をやられました。
ホールらしく膝もやられました。

(´・ω・`)

らいあーで泣きすぎて酸欠でしたお(⊃Д`)う

終わっちゃうのはやぱ寂しかったです。
でも次まで頑張るんだー(`・ω・´)

まだまだ色々あったんですけど…とりあえず沢山思い出作ってきました!!
また皆で合わせしたいですな(´ω`*)

とりあえず回してたビデオ見てニヤニヤしてます笑。

17、18にち@渋れも身内ネタばっかですが(・∀・) 

January 21 [Wed], 2009, 17:22
いちにちめ。
何か今回はとても余裕そうな雰囲気だったんですが何故かやっぱり寝ずにママンの激励を受け出発。笑。

飛行機の変更が出来ず宗さまを見送ってから用意@トイレ
離陸→着陸まで寝倒す(いつも)。
相変わらず息子さんはぶるぶるしてました。
電気マスクを慎重に運ぶ娘。笑。
客室乗務員さんの荷物上に入れましょうか?という申し出を颯爽と断る(だって割れたら死ねる)。
着いて原宿に移動(´∀`)宗さまとせんぽいと合流。
今回の画像のアイスをせんぽいから頂く(`・ω・´*)
曰くつきの惨劇アイス。笑。
例のサングラス献上(`@ω@´)
息子さんの髪をちょいちょいいじくりつつ着替え。
宗さまとせんぽいに髪を作ってもらう。
プリ撮りに行って落書き苦手組戸惑う(´∀`;)
会場に移動〜今回は時間に余裕ありで歩いていきました(・ω・)/
初めてガチャガチャできた!!私的当たりは結局ないんだな…
ドトールでやけど。上顎ぺろんになる。
先生からパンをいただく(´∀`)
今回は4人で下手ウィングでみました@
とりあえず電気の色々に殺されかけました。
まぁやのギターに大興奮!
あとは割愛…(´∀`;)

帰って皆でピザ食べました(´Д`*)
宗さまがバーバー息子にご来店〜(´∀`)リアルにイケメンになってました笑。

*まとめ*
いつの間にかチーム化してるワタクシ達でした。笑。
すいません、皆がだいッすきです(´∀`*)

構って下さった皆様@ありがとうございました(*´∀`*)腹が出てるひこさんですいません(´・ω・`)あと人見知りで申し訳ない。
あ。今回ジュリエットのひこさんしてました(今更)

ログイン 

October 12 [Sun], 2008, 2:46
できねぇえぇ(⊃Д`)・*゜.。+゜

アメブロばっか書いてるからご無沙汰@

ねむいのでねるます。

いまから 

August 15 [Fri], 2008, 21:01
たいやき食ったけどごはん!

どっちに 

August 15 [Fri], 2008, 5:08
書いていいかわかんないからこっちにも!

とりあえずベルキャ分画像だけうぷ(・ω・)/

コメントは後々…。


てか…しれっと他のもちゃんと顔だしました((OДO;;)))

まだひっきーだけどね!Σd(´∀`*)

いまから 

August 14 [Thu], 2008, 23:42
更新がんばる!


たぶん。笑。

まご 

August 10 [Sun], 2008, 0:13
かえるとビールとママン(´∀`)


まご鑑賞会ちゅう(・ω・)/

宗さまとさいけまんがいたらベストなのに(´・ω・`)笑。


そいえば、電気の素(マスク)メーカー発注済ですよ!
チーム揃えばいいなぁ@

なんでだ 

August 08 [Fri], 2008, 12:41
iPodが何故かゾロの楽園1曲だけになっとる!!

orz

久々に携帯さん頼りだなこりゃこりゃ(´・ω・`)

その帰り 

August 07 [Thu], 2008, 20:41
天狗を発見(O∀O)!!笑。

今回も温泉入れずに帰って来てしまた(´・ω・`)

今日から6日がんばろー(`・ω・´)

別府にきたら 

August 07 [Thu], 2008, 20:39
お決まりコースの居酒屋(´∀`)

もう何回来ただろー。

魚が美味しいものです(´∀`*){ダイエットは…orz