(*´ω`*) 

October 11 [Sat], 2008, 1:58

黒執事萌えですなあ・・・
あくまで・・・執事ですから・・・ってヤバくない!?
あんな彼氏が欲しいですww(痛)

てか!!最近困りゴトがございまして・・・
私・・・バイト先の先輩と同じ学校に通っていて、
金曜よくその先輩と出くわすのだけど(。・ω・。)
その時どう反応していいのか分かんないのです
だから目が合った瞬間即効!!反らすのですね←
まあ・・・もともと男の人ってニガテだし
仕方ないよねー(`・ω・´)
でも、あまりにも続くと失礼だし・・・
むー・・・ほんっと悩みどころですよねー
こうゆうのってなかなかめんどいっす(´-ω-`)

てか今日のバイトめんどくさい・・・
2日連続ってキツいものありますよね・・・

でも火曜は脱色と復活の新刊借りれるし
明日は昼のバイトだから終わったらフリーだし
吉祥寺行ってヴィレヴァン行って黒執事買って
ツタヤ行ってエヴァのDVD借りよおっとヾ(*´∇`)ノ

じゃないとほんとやってられん!!!!
今日土曜なのに早起きしなきゃー・・・
ってコトでおやすみなさーい

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mai
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-sm2 misty woman lowrys 古着 ・・・
    ・音楽-鬱ロック
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (*´ω`*) (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる