2人の悪餓鬼BOY’Sと 3人目妊娠中の22才ままんのお城♪



2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
aimaman
あLl&れん
□1983/8/21
□22歳
□趣味 Shopping
□3人目BABY妊娠中
蓮 [REN]
蓮

□2001/9/23
□戦い大好き
□かぶ組
優斗 [YUTO]
優斗

□2005/9/19
□タオル大好き
□とまと組
翔 [SHO]
翔

□2006/9/09
□ミルク・睡眠
□赤ちゃん
 RANKING*RING


Back NextRandom List

子育てどっとこむ2005
2005 BABY UNION
B.M.B Ring Boys Mama Blog Ring サイトリスト 前ヘ ランダム 次ヘ

mama*net
CHANELの家に訪問
 *MATERIAL *


+こぼうずたいむ+
+こぼうずたいむ+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeyxdropxda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2006年10月17日(火)
お弁当遠足
今日は保育園のお弁当遠足
前にバス遠足の時は親も同伴だったんだけど
今回はお弁当持参の先生と園児だけのお散歩

最初レンレンは膨れたり下向いたりooo
でもお迎えの時は凄くいい笑顔でした
お弁当も全部間食してくれたみたいで嬉しかったな[●ν艸ν]

ココ数日間BLOGを更新してない間に色々ありましたooo
レンレンが脱走になってしまったんです(涙pq□`。)
原因は多々あると思います
@自分でうまくに乗れる様になったから
A使ってお買い物ができたから
B自身がついたから
C甘えたいから
D構ってほしいから
などなどデス


夜中とか夜とかも平気で脱走するんです
一度だけ警察に保護された事もありました(p´Д`。q涙)

コッチは心配でたまんない
事故にあったら誘拐されたら事件にまきこまれたらooo
怒っても冷静にお話ししても反省や懲りるのはその場だけ
これに関しては根気欲よく付き合っていくしかない様です

今日の翔たん
やっと@ヶ月になり大きくなりました゚+(嬉´艸`●)+゚
ミルクも今は140は飲みます
 
   
Posted at 02:05 / 保育園行事 / この記事のURL
コメント(42)
2006年09月29日(金)
お出かけ[●ν艸ν]
久しぶりにまま友とお買い物に袋に行きましたぁ〜
実は昨日から行くと決めていたのです[笑]

でもが12時前から起きだして3時過ぎまで寝てくれず…
結局寝たのは朝方
やっぱり寝坊しちゃってダッシュで支度して
翔が寝てたので起こすのも可哀想だし
お隣リのまま鍵を預けて保育園に
う-たんはまだ下痢気味だった為
今日はお休みさせました
レンレン見送った後スーパーに明日の具材調達

まま友に連絡して一緒にお買い物いくことに
これまたダッシュでしたく!!
お迎えが4時だからそれまでに帰ってこなきゃね

お目当てのお洋服GETできました
かなり嬉しい
ってかお買い物じたいが久々だったから新鮮だったな

お迎え行ってお友達とに…
さすが♂ばっか
みんな散らかし放題であそんでた(p´Д`。q涙)


遊び疲れてお友達の爆睡
 
   
Posted at 22:57 /  BABY's / この記事のURL
コメント(3)
2006年09月26日(火)
疲れた…
今日は

昨日は翔が中々寝てくれず
レンレン&う−たん寝かすの遅くなり(p´Д`。q涙)
案の定起きられず

う-たんが下痢してて
友達のもお腹の風邪で下痢
どうやらうつったみたいデス(涙´艸`。)
なので本当は病院に連れて行きたかったのだけど
が凄くて(艸д・。)
3人連れてはとても無理
結局行けなかったよ〜
お尻の薬はとりあえずにあるので
それをぬってあげたよ

夕方から翔たんがズット起きてて
置くと泣くし…泣きたいのはコッチですよ

レンレンは散々散らかした玩具
片付けないし注意すれば大泣き
毎回なんだけどね(艸д・。)
う-たんは下痢で大変
夕飯も遅くなっちゃったしお風呂なんて最悪
う-たんお尻あれて真っ赤だからいれたいんだけど
翔はないてるし
う-たんも眠いのとお尻が痛いので大泣き

仕方ないから翔をほっておいて
う-たんをダッシュでお風呂
即行でたらまだ泣いてたぁ〜
かなり戦争だね

あいも今おたふくの疑いがあって
体調不良だしかなり疲れました。゚(゚´Д`゚)゚。
 
   
Posted at 23:33 /  ヒキ小森休日 / この記事のURL
コメント(2)
2006年09月25日(月)
9月身体測定
今日は久しぶりの保育園
身体測定もしてもらいました〜

レンレン
身長⇒104.2p
体重⇒16.8`

7月より身長が2.5p伸びました
体重はほとんど変わらず

ゆうと
身長⇒72.6p
体重⇒8.35`

8月より身長が1.5p伸びました
体重は0.15`と余り変わらず…

でも発達の面ではかなり2人共成長しましたよ
ゆうとは1人で数秒ならタッチができ
2〜3歩なら歩ける様に
お兄ちゃんの時に比べるとかなりマイペースだけど
成長してきました[ν艸ν]
れんは赤ちゃん返りもしてるけど
顔もお兄ちゃんらしくなってきて
お手伝いも色々してくれて頼もしい限りデス

今月は2人のだったので
保育園でこんなものを貰ってきました

レンレン

ゆうと

 
   
Posted at 23:21 / 成長 記録 / この記事のURL
コメント(2)
2006年09月24日(日)
ささやかなお誕生会
予定では旦那たまがお休みのはずだったんだけど…
朝の仕事もはいってしまいそのまま昼過ぎまで帰れなくて

本来だったら昼に夕飯の買い物をして
下ごしらえして午後は買いに行って
取りに行って誕生会のはずだったんだけど
旦那たま帰宅したの3時過ぎ(*ノД`。)ホロリ

仕方なく3時過ぎに近所のトイザラスで待ち合わせ
悩んだ結果レンレン
ダイボウケンのパーツにしたよ
う−たんFisher Priceの玩具に決定2人共喜んでくれたよ

結局ご飯作る時間もなく旦那たまも寝てなくて寝不足
今回はお寿司を出前で頼んぢゃいました

夕方には旦那たまの両親もきてくれて
みんなでご飯食べて食べたよ(*O´艸`)


 
   
Posted at 14:24 /  BABY's / この記事のURL
コメント(2)
2006年09月21日(木)
オムレツ(*O´艸`)
また寝坊しちゃった(´艸`。)
昼過ぎに薬局にお買い物
途中でまま友と待ち合わせして
一緒に薬局に行ったよ
帰りバイバイするの嫌で悠君泣いちゃうし…
レンレンは以外にアッサリ
最初っから今日は遅いからダメ言ってたからね

薬局行ったのに
必要なもの買うのまた忘れた〜
何の為に優おんぶして翔はベビーカー
レンレンには歩いてもらって行ったんだか
分からなくなってきた

あいよくやるんだよね!!
必要なもの買うの忘れて
違うやつ買っちゃったり(p´Д`。q)
かなり意味ないよね

今日の夕飯は残り物でオムレツにしましたレンレンにはこんな感じに作ってみたよ

夕飯作る時
翔が何回も起きて泣いての繰り返しで
中々すすまなかった
 
   
Posted at 22:52 /  ヒキ小森休日 / この記事のURL
コメント(2)
2006年09月20日(水)
昨日に続き☆彡
今日もご近所のまま友親子が遊びに来てくれました
さすが♂の子
毎回なんだけど玩具散乱してます

いつも片付けるのママ達なんだよね〜
分かってんのかな
でも楽しそうに遊んでるこの子達

優斗は虫キンのおもちゃにハマってて
動くボタンとか覚えてるんだよね[●ν艸ν]
そして哺乳瓶にジュースいれて持たせとけば
かなりご機嫌+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 
   
Posted at 22:48 /  BABY's / この記事のURL
コメント(0)
2006年09月19日(火)
1才検診&予防接種
今日でゆうとが1才になりました
なので早速1才検診と風しん・麻しんの摂取に
お兄ちゃんはおたふくの予防接種に

ところが7月25日にゆうとは熱性けいれんをおこしていて
2〜3ヶ月たたないと摂取出来ないみたいなんです
なので今日は頭の経過をみるってことで検診だけにしました

体重⇒8505c
身長⇒71.4a
胸囲⇒45.0a
頭囲⇒43.9a

頭囲は8ヶ月の時より1.8a大きくなってました
グラフでみるとギリギリだけどとりま大きくなってるので問題なしデス

お兄ちゃんの方は無事に摂取できました
泣かずに出来ていい子でした〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 
   
Posted at 01:33 / 成長 記録 / この記事のURL
コメント(0)
2006年09月15日(金)
おもちゃにされて・・・
今日も1日でまったり
優と蓮は仲良く遊んでる…
気がした

蓮はしつこいから優がいつも泣いたり
怒ったりしてるんだよね〜
今日はグルグル巻きだそうですかなり嫌がってるんだよね
んでもって踏み潰されたり毎回A可哀相とかおもちゃうけど
それなりに優も楽しんでたり
 
   
Posted at 00:49 /  ヒキ小森休日 / この記事のURL
コメント(0)
2006年09月14日(木)
実家1日目
やっぱり家のかってが違うから大変
久々にレンレン&優ですこの子いつまでたってもパジャマのまま・・・
やっと夕方ちかくになって着替え始めるの
かなり意味ないからね(p´Д`。q涙)
優はゲームに興味津々
気に入ったみたいでズ〜ット遊んでた

翔はみんなにいじられまくって
泣いてました〜
 
   
Posted at 00:45 /  BABY's / この記事のURL
コメント(0)

  | 前へ  


++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Canded+++
 
GMO MadiaHoldings, Inc.