凡ミス!!! 

November 21 [Mon], 2005, 2:51
妙にカウンターの回転が早いと思ってたら、ping送信先にチェック入れたまんまだった・・
そりゃあ更新情報の反映でみんな見に来るよなorz
今更この凡ミスってありなの・・?
このID気に入ってるのに(´・ω・`)


お前ふざけんな!また移転かよ!などの苦情のメールはこちらにて受け付けます・・

ENJOY ! 

November 21 [Mon], 2005, 0:19
今回はマジにENJOYしてきた!楽しかった!
特に漫才!たぶん今までのライの漫才の中でも今回の4本はかなり上位の出来なんぢゃないかなー。なんかほんのりM-1イケる気がしてきたよ!笑


それにしてもあのフィギュアうまろワロス!本当似てないよな。でも眉毛とか鼻とかオデコはかなりソックリだったんぢゃない?あのまんま売り出されんのかな?

〓(も∀え)〓

3回戦☆ 

November 20 [Sun], 2005, 0:39
行ってきた(*●∀●*)とりあえずライおめでと☆ハリガネ落ちたとかビビる。誰だかよくわかんない人でも受かってんのに(;゜;ё;゜;;)

ライのネタは職業コラボ!最近あればっか見せられるんですがorz発車ほほらひぃ〜
でも明日ってゆーか今日は新ネタ見れますね^^楽しみ!


ちなみにカラオケがんがった(o´ω`o)黒夢は一発で1位:;。+゜+。━(*´U`*)━。+.。゜:;。+ちゃんとたくさん人が歌ってる曲にしたしな!
〓(も∀え)〓

キタコレ! 

November 19 [Sat], 2005, 15:37
ゴーゴーの浮舟で1位キタ━(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━━━!!しかも恋のフーガは3位!
微妙な歌でばっか名を残す今日もキチガイの私です。

次は知らない歌です。

〓(も∀え)〓

RG ! 

November 19 [Sat], 2005, 14:46
本家は5位に終わったil||li_| ̄|○il||liイケてない!
だから今度は相方のテーマ曲で頑張ります!日本語版(゜∀゜)

それにしても結構うたってる人いるんだね(゜∀。)

〓(も∀え)〓

諦めの歌 

November 19 [Sat], 2005, 14:37
点が狙えないならウケを狙う!もうこれしかないだろ(´ω`*人)
住谷さん:;。+゜+。━(*´U`*)━。+.。゜:;。+

〓(も∀え)〓

やらせてクイーン 

November 19 [Sat], 2005, 14:33
暇だからカラオケで全国ランキング挑戦中!今日はまったくいい成績が出ません('A`)
サザンを歌う私の敵はおっさん!エロティカセブン低くて原曲だとうたえねー。愛と欲望の日々も86点とかだし!

〓(も∀え)〓

爆笑問題のススメ 

November 19 [Sat], 2005, 2:35
虎ノ門も見たいが今日のススメおもしろす!昔のドラマの話。

昔好きだったドラマってなにかな〜あんまドラマ見ないからなー。スイートシーズンはよかったね(゜∀゜)不倫ドロドロ系のは基本的に好き。
マンハッタンもなにげはまった!QUIZとあなたの人生お運びしますも再放送見ちゃったな(^ω^)

恋人よの最終回が今も気になる萌ちゃんです。なんで見逃したんだil||li_| ̄|○il||li

〓(も∀え)〓

パネルヒーター 

November 19 [Sat], 2005, 0:59
今日の金子昇はまじカッコよかった:;。+゜+。━(*´U`*)━。+.。゜:;。+いや元からカコイイのは知ってるが、今日はさらによかった!

あまりの寒さに耐えられません(●´〜`●)もうパネルヒーターを使うしかないみたいです。

〓(も∀え)〓

嬢王 

November 19 [Sat], 2005, 0:39
今週もどっぷりキャバクラドラマにはまってる萌ちゃんが来ましたよ(´ω`*人)
このドラマめちゃめちゃ視聴率いいらしいね!なかなか展開がすすまないからちょっと苛々するが^^

何度も言うけどやっぱ主役もっとケバイ子がいいなー(●´^`●)

〓(も∀え)〓
◆プロフィール◆
名前*moe
誕生日*1984/04/16
血液型*B
住み*神奈川
好き*清春、ライセンス、お笑い、紅茶、マンゴー、カラオケ、メイク、スティッチand more..
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
◆過去を覗く◆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeyxdrop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる