購入品色々

November 21 [Thu], 2013, 6:31



Q-pot.のムック本。
最近トートを増やしすぎて控えなきゃと思いつつ、ビスケットは可愛いから即買い!



SWIMMERのビスケットバッグ。
発売当初買うか悩んでたけど、普通に売ってたので購入。



guのニット。
色が綺麗で購入。値段も安くてびっくりしたー。
今年の冬はニットを沢山着たいなー可愛いし。


ゆるキャラ購入品

November 20 [Wed], 2013, 9:03


バリィさんを見に行った日に購入したもの。
グランプリ記念ぬいぐるみは最初のバージョンを持ってたけど、こっちも購入。
後から出た方が可愛い。チークがピンク(*n´ω`n*)今度並べて撮ってみよ。
ちりめんがまぐちも可愛くてお気に入り。残り少なかったから買えてよかった!
あとはコロコロスタンプとみかんジュース。ジュースはまだ飲んでないや。


ゲーセンでゲットしたゆるキャラ達。
前に同じ種類のを見かけたんだけど、全然可愛いキャラが残っていなくて。
今回ふっかちゃんが居たので、やらねば!と思って頑張った(o・ω・o)
友達の協力もあり、3匹ゲット。うどん脳とふっかちゃんとモモマルくん。
うどん脳可愛いのに誰にも理解して貰えない。゚(゚´Д`゚)゜。可愛いのにー。
ゲーセンのお兄さんまで、これでいいんですか?と動かしてくれた(笑)
隣にいたさのまるか何回も確認されたし(笑)モモマルくんはついでに落ちました。


違う日に取ったふなっしー。
取れそうだな?って思ったら100円で取れた(o・ω・o)

ふなっしーの箸。
値段が綺麗に取れなかった…(笑)
一番可愛いのが売り切れてたのでピンクのにしてみた。
木の箸って寿命短いけど使いやすいから好き。

ゆるキャラ

November 19 [Tue], 2013, 10:37

先日ふらっとゆるキャラを見に行ってきました(o・ω・o)



バリィさん(*n´ω`n*)

ふなっしーも好きだけど、やっぱりバリィさんが一番可愛いなー。
最近ふっかちゃんとくもっくるも好きだけど、まだイベントなど行けてない…。

30分くらいのステージだったけど、癒されたー。



愛媛のイベントだったから一緒に出ていたみきゃん。
他にももう一匹居たけど可愛くなかったから画像なし…。



ステージ下に来たときに近くだった。
バリィさんは大きいから撮るの大変ー!

ゆるキャライベントは癒されるからいいね。
でも男の人って遠慮もしないんだなーと思った。
後ろの人お構いなしに頭の上に携帯やらipadやら上げるから迷惑だったな。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞夢
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-国内外問わず。台湾と北海道が好き。
    ・買い物-可愛いものに弱いです。
読者になる
Disneyが好きです
ビアンカとシェリーメイが好き

細々した雑貨も好き
日常のことや買い物したものなどを載せたりしてます。 所詮自己満足。

2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント