とりりん 

April 08 [Sat], 2006, 19:45
今帰ってきたあああああああああああああ!!!!
オーストラリア最高(・∀・)
かっこいー人めっちゃいっぱいいるんよおお・萌ええって感じワラ
船に乗ってた髪の毛金髪くるくるでココナッツの香りがする人に一目ぼれえ(゚v゚人)
つかお土産超しょぼくらぼんだよ・んまーうちらが一緒にいる間はつけよーと思って買ってきたものだからなんもないんよー・オーストラリア
今度皆でオーストラリア行こーじゃん(゚v゚d) うち将来ホームステイOR留学してオーストラリアで働くんよお超いいとこだお!今度画像UPすんね
HK 加藤がブログ更新してないことに激怒

30日 もろ聖だお! 

March 30 [Thu], 2006, 16:13

聖似の人の画像見せたいから記事書く(・∀・)
画像の貼り方はログインして、記事の投稿の画面出して・・・
詳しくは加藤に聞いてくだぱあい
でも著作権あるカラ気をつけて!
この画像も著作権あるのかなあ?ワラ

29日 もーすぐ30日 

March 29 [Wed], 2006, 21:30
はいはーい(・∀・)
キャメロンだよ
今日さー映画帰って100均行って欲しいモノなんかないかなーって考えてたわけ・
そしたら、とても素晴らしいアイディアを思い出して(´`)
その場で10回飛んだ
(・∀・)そうだ!100均で売っているのに何故か315円のこの犬用のちっちゃい服を買って鳥チャンの恋人・うさぎサンに着せてあげよう!
って思い買ったわけさそこまで可愛くもない服を・
でーダッシュで家に帰りました  
(・∀・)うさぎん!お洋服買ってきまちたよおおお
 みづきん!本当?
(・∀・)本当だよ
 あたし着たい!
(・∀・)あいよー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 着た!
(・∀・)かぱいー
でしばらく放置
次見たときは服着てなかったから
(・∀・)うさぎん!お洋服は?
 切った!
´Д`)っ馬路?
 ( ´、ゝ`)
みたいな事をテレパシーで感じつつ家の中探したのよー
(・A・)あった
ビリッビリ
(´・A・)
捨てたー
問題兎だよ!情けないよ!

皆の近辺情報きぼんぬ(゚v゚d)

29日 

March 29 [Wed], 2006, 18:49
こんばんわんつー(・∀・)久しぶり!
このPCがウイルスに感染し駆除してから早3週間・・・
かわいそうだなこのPC
つウウうううううううううかあああああああああああ!
ナルニア!見た!おもろ!泣く!感動!すげえ!
だおだおだおだおだお(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)こんな感じ!
馬路見なさいよ、みんなみんな
映画見ながら片手ハンケチ右手ジュース(-Д-)
はい以上(・゚v゚人)今から見たいテレビ始まるの

ポスターコンクールやべぇ。 

March 28 [Tue], 2006, 20:32
今日もげんきに塾に直線ダッシュしてきたぞフォー!なんかスタミナすぐ切れるし動機激しいし、球心飲んだ方がいいかも。まぁいいか。老人だし。健康診断まじめに怖いです

今日のうちの犬は散歩から帰ってきたらなんか体中草だらけで帰ってきましたよ。
「何その犬!? 何があったの。」
 「いやなんかお腹の調子が悪かったらしくてね。草食べてるからと思ってちょっと目を離したら、結構奥の方の草むらまで入ったらしくてこうなったのw」

笑顔で話す母親。結局「へぇ。」で済ませたけど、うちはどう対応すべきだったのか教えて下さいorz
つーわけで夕飯食いに行ってきます。今度いぬの写真撮ってきますだ

 

March 28 [Tue], 2006, 19:58
なんで誰も投稿しないんだよっっヽ(`Д´)ノ

27日 

March 27 [Mon], 2006, 11:51
こんにちわー
鳥家のアイドル花鳥チャンだおおお
この前まで『不公平』っつードラマやってたおねーヽ(´`)ノ
今見てるの!
つかーさっきうさぎサン出してたのさ

(・∀・)うさぎさーん?どこにいるの?
 ここだよ!ここ!
(・∀・)あらー!うさぎサン!なに食べてるの?
 鳥チャンのお部屋の絨毯君だお?
(-A-)だめじゃん
 ダニうまっっ!
(-A-)そんなにうまーいのかい?
 でらうますだよ!

みたいな会話してた
うさぎサンと会話できるなんて夢の夢、そのまた夢って感じだよね

投稿しすぎだろ 

March 26 [Sun], 2006, 20:50
さっきぶりでし!
写真はウサギだお
超かぱいいいいいいいいいいの(人'з`)
こんな可愛い子めったにいないからよお
でも結構攻撃的・猫背・反抗期?
触ると爆走
犬並みに早いよ
犬とウサギ、2匹放すと追いかけっこする←こんなん
でもこの前←こんなんなってた
でーその後みたいな(´`)
加ん家の望月先生の画像ないーの? 
                                         
   
      

なんか新規記事 

March 26 [Sun], 2006, 20:01
何故かさっきの記事にコメント投稿ができんので新規記事作りましたよー。謎の症状発生だな。。。
というか納豆ねばー。うちは一生にまだ三粒しか食べたこと無いね。うちのわんこは今日はなんか弁当の中にあったステーキもらってた。うちもステーキ弁当と言うことは犬と同じ食べ物か!ショッキングな事実。
りょうこからメールはないからコメント書けぬとかそういう状況ではなさ気。まあ気長にのほーんと待ってることにする

うんぱるんぱ! 

March 26 [Sun], 2006, 14:56
帰ってきたどおおおおお(・∀・)
意外としょぼすなバーゲンですた!
でもサングラス500円!
(・∀・)安い!買う!
(ママン・∀・)あたしもー!
ベルト!1500円!
(-∀-)ちと高いんでね?
(ママン・∀・)安っっ!買う!
(・A・)どーぞ
あとねーネズミの国キャラもあったんだけど、10%OFFが多くてさ
意外と高いのよ
ママンもネズミたち嫌いだから、いっか、って思ってろくに見なかった(。A。)
オシャレ猫が50%OFFだったけど嫌いだから綺麗好き白猫は
ぶっちゃけ1時間並ぶって店員言ってたけど15分くらいしか並ばなかった
ちっさい会場だし、ろくなもんないし でも人ありえねー!
迷子になるよ、子供とか加はサ
んまーこんなところだお(´`*)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» とりりん (2006年04月10日)
アイコン画像仁子
» とりりん (2006年04月09日)
アイコン画像とりりりりりりん
» とりりん (2006年04月09日)
アイコン画像
» とりりん (2006年04月09日)
アイコン画像
» 30日 もろ聖だお! (2006年04月07日)
アイコン画像
» 30日 もろ聖だお! (2006年04月07日)
アイコン画像仁子
» 30日 もろ聖だお! (2006年04月07日)
アイコン画像
» 30日 もろ聖だお! (2006年04月05日)
アイコン画像仁子
» 30日 もろ聖だお! (2006年04月05日)
アイコン画像
» 30日 もろ聖だお! (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeyx3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる