(写真集) 

2007年11月23日(金) 9時48分

エイトの写真集に内博貴が載っているらしい。買いたい買いたい買いたい買いたい、ものすごく買いたひ!

はなまるのたっちょん可愛かったな。和菓子好きとか、素晴らしいね。


バイトだバイトバイトだ。眠いな、大分眠いな。

(YaaaaaHaaaa) 

2007年11月22日(木) 16時21分

しょこたんハピバ(・ω・)しょこたん合格おめでた(`Д´)

12月の土曜日とかに遊びに行けたらいいと思う。今月は忙しすぎるのである。静岡を離れ5日も屋久島に行かねばならねえ、くそ。行きたくないよ行きたくないよ。

よちだよちだオイラ1月に関ジュのコンサートに行くよ!お気に入りの関ジュ居たら教えて。ゲストがJUMPらしいから、知念侑李をめちゃめちゃ見てくるね!

じゃ、バイト行ってきます。

(好き) 

2007年11月05日(月) 2時55分

バイトの店長と奥さんが好きだ。今まで出逢った大人で一番好きかもしれない、優しくて面白くて、私が通信通ってる理由とか学校辞めた理由とか何も聞かないで居てくれるとことか、大好きだ。私が一人暮らしすることもすごい心配してくれてて、料理教えてくれたりするし大好きだ。∞の話やドラマの話やドラゴンボールの話とか、家族の話とか本当にくだらない話も聞いてくれて、3月に辞めるのが嫌になるくらい好き。


毎朝駅まで一人で歩いて行く時間が好きだ。誰にも邪魔されず好きな音楽聞きながら歩いてる時間が大好きだ。


お笑い芸人が出てる深夜番組が好きだ。笑えるから大好きだ。


∞が好きだ。とっても好きだ。仲良しなんだなってテレビからも写真からも伝わるところが好きだ。ジャニヲタを馬鹿にする人が居るけれど、私は馬鹿にしたけりゃ馬鹿にしろと思う。ジャニーズはチャラチャラしてるとかそんなん思うかもしれないけど、みんな頑張っているんだよ。私は頑張ってる人が好きだ。今日の少クラもよかった。横尾君の大仏がよかった。


友達少ないけど、友達も好きだ。自分の片思いだけな友達ももしかしたら居るかもしれないので怖くて名前は出せないチキン野郎なんだけど、友達は大好きだ。
遊びたいなあ、友達と。



よし、終わり。
また明日から頑張ろう。

(休み) 

2007年11月03日(土) 20時42分

明日っからまた日月火ほら水木回って金土〜\(^-^)/

タモステ見ました、haderuかこよす!haderu愛してる!誓いほしーなー、ほしーなー、ほしーの。

NEWSの新曲もアルバムも買える気がしねえ。てか∞の新曲も買っていない。写真集も買える気がしねえ。プレゾンのdvdは延期だしね、うん。∞のdvdは欲しい…お金お金お金お金お金お金。


今日明日バイトがお休み。月曜日からまた5日間22時までバイト。バイトの人達好きだから頑張れるけど。

そういえば、今日コンビニ行ったらYuji Omuraが居た!びっくりした。内定が決まったらしい、おめでとう。「雑誌温めますか」とかどうでもいいボケをかますので笑顔でスルーしといた。今度また遊ぼうぜとかいう会話をした気がする。

よちだ、受験終わったら遊ぼうね(・ω・)
無理せず頑張れよ、応援している!


さて今日はspを見ます。准一好きだ、好きすぎる。

(眠い眠い) 

2007年11月02日(金) 16時21分

腹痛だ腹痛、でも今からバイトだし、頑張ろ頑張ろ。

そういえば昨日バイト先に遠藤先生が来てくれた。サンクス先生。
暇な人はバイト先来てあげて、暇なのだよバイト先。


みんな受験頑張って!

私は友達居ないのに修学旅行感覚で行く屋久島を頑張る!まじきまずいーやだー。

(なんていうか) 

2007年10月16日(火) 19時17分

こんばんは、今日の有閑倶楽部をリアルタイムで見れないバイト休憩中のせれぶだよ。あ、せれぶっていうのは私のジャニーズ好き好き友達が付けてくれたあだ名。ちなみにその子のあだ名も私が付けた。

うん、よちだだよ\(-з-)/


私の決意とか認めてくれない人は世の中に絶対居るだろう。てか、実際に居たしね。逃げたとか、なめてる、とかさ。
でも、そんなん気にしてたらどんどんネガティブになるだけだし、やめよう。私は今の道に進んで結構満足してる。私のことをわかってくれる家族が居る、私をわかってくれる友達が居る、新しく出逢ったバイト先の面白くて優しい人たちも居る。その人たちが居るから頑張れるよ、うん。

きっと、もう二度と会わないだろう人たちのことは考えません。



今日は有閑倶楽部を見ましょう。横山裕君の演技に注目!


みんなバイト先遊びに来てね(。?゜)


(プチ凹み) 

2007年10月14日(日) 20時59分

【世の中なめてる友達】らしい。そうなのかな、私は世の中なめてるのかな。考えたことないからわからんけど、あの子から見たら私はそうなんだ。学校辞めたからか?そうなのか、よくわからん。久々に昔を振り返ってしまった。昔って全然最近だけど、短期間に色々なことが詰まった生活を送ってたからすごい昔に感じる。

ネットサーフィンはほどほどにしなきゃだね。



もう泣くことなんてないと思ってたのに、自分は強いと思ってたのに、精一杯頑張って出した考えだったのに、涙腺縫いたいね。

過去を消したくても消えない、だから、こうやってセンチメンタルになる日はまたくるんだろうな

(はい) 

2007年10月13日(土) 8時56分

専門受かた、やったやった
しょこたん祝ってくれてありがとう
11月は遊ぼうね(^3^)


チュートリアル好きすぎる徳井さん超タイプだ
見た目も中身もタイプだ
店長の奥さんにはあみみ騙されるなって言われたけど徳井さんなら騙されてもいいなあ

ムーディも好きだ好きだタイプだ
ロンハーっていいね最高だねムーディと手繋たいもん
徳井さんの誕生日プレゼントとかデッキで手繋とかもときめいた

淳最高淳大好き
離れたくはない歌って私も落ちたよ淳に落ちたよ
花子ちゃんと私は確実に淳に惚れたね


チュートリアルとムーディが出るテレビ番組を一生懸命録画してる私でした

(名古屋) 

2007年10月08日(月) 21時16分

しほしほ宅に泊まりに行きました。名古屋名古屋、好き好き大好き!

夜中までDVD見てジャニヲタ三昧でした。めちゃイケでOKAXILにウケて、NEWSのDVD見て、Hey!Say!7見て知念に萌えて、ドラゴンボールのゲームやってトランクスVSベジータで親子対決とかして、KAT-TUNのDVD見て、深夜三時〜四時くらいに就寝。朝八時九時位に起きて鬼太郎見て鬼太郎に胸キュンしました。

楽しかった、来月も行く。



鉄腕dash、フレンドパーク、HEY3、関ジャニたくさん出て嬉しいっす。鉄腕dashはやらせっぽかったと家族で話してたけど、安田可愛かったからいいや、丸ちゃんもたくさん出たし、渋谷さん眼鏡似合うなあ。
フレンドパークはたっちょん可愛かった。あの可愛さがムカつくけど。亮ちゃんとたっちょんは計算で可愛さかっこよさを出してるからムカつく。でもそんなとこが好きなんだよね、騙されてるなあ、私。
HEY3は丸ちゃん可愛いかった。丸ちゃん好きだ、好きすぎる、愛しているよもう、丸ちゃんが居ることが幸せだね。


てかお金ない、PLAYZONEは絶対欲しいからどうにかしなきゃ、博貴不足でどうにかなってしまうよ。

(ガンジス河でバタフライ) 

2007年10月05日(金) 0時03分

今日ドブに落ちました、ドブは空だったので汚れはしなかったけど、手擦りむきました
すんげえ痛い、超痛い

長澤まさみちゃん可愛い好きすぎる、好き好き好き好き

日曜日に名古屋に行きます
もしかしたら土曜日も名古屋に行くかもしれんけど、まだわからんね

最近バイトがものすごく楽しい、バイトがっていうかバイト先の人達が優しくて面白すぎるんだよね
今までで一番楽しいな


あー、山本裕典君の握手会行きたい、会いたい握手したい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
eightが好きなeighterです、大好きです、honeytoastなひよこちゃんが担当です\(~-~)/

夢にしゃくれな彼が出てきた日から彼が気になって仕方がないです。結婚するなら彼がいいです。(そういえばMEの担当もしゃくれだったね)

V6も好きです、DVD、CD、ALBUM、なぜかたくさんあります。微悪な彼が好きです。

あ、最後に言うと腐女子です、完璧腐女子です。
りょうち、じゅんごう好き(^3^)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる