コントロール 

2004年10月24日(日) 20時57分
自分は、周りの人の感情や行動言動に左右されやすいと思う。
必要以上に過敏に反応し、やりきれない思いを抱えてしまう。
それを吐き出す事ができなくて、自分の中にどんどん沈殿していく。

どうか、私を見てください。
どうか、私をそっとしておいてください。
どうか、私を忘れないでください。
どうか、私を忘れ去ってください。

矛盾する想いが交互に襲ってくる。
どうか、自分の感情だけはコントロールできるようになりたい。

弱気 

2004年10月01日(金) 16時36分
ただいま風邪ひき何日目かな?
バイトは2連休。
今日3連休になろうとしています・・・。

体の調子が悪いときは、弱気になる。
すべてがマイナス方向へ向かっている気がしてしまう。

元気になりたい。

はじめまして。 

2004年09月30日(木) 16時59分
なんだか自分の胸の内を吐き出す所が欲しくて
登録しました。
他のサイトでは職場の人が増えすぎて、うっかりしたことを口走れないので。

気分屋なので、ライブに行けばテンション高いし、嫌なことがあれば暗い日記になるんだろうなぁ。
しかも寂しがりで、めんどくさがり。

友達が欲しいっす。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeywish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる