自己紹介的な・・・!? 

July 07 [Thu], 2005, 18:05
ブログ作ったぁ〜

このブログは最近韓国+ホンコンが好きな
カナダ帰りの管理人まゆ
はじめて(!?)の都会で荒波に呑まれながらも
びちにょんから
になれるょうにがんばる日々の日記です


びちにょんとは・・・・・韓国語でbitch 的な意味ですねぇ。
日本語に約すると意地の悪い女・不快なもの・あばずれ
。笑。

。・゜*゜・。.☆..・゜
去る6月、まゆはめめ((カナダでの友達))と昔、彼氏のいたことについて話していた・・・・。

あの頃はよかったよねぇ。と。

あの頃はわがまま言い放題。彼氏に甘え放題。まさにだったよねぇ。懐かしいねぇ。

なのに今じゃ、落ちぶれて


びちにょん


じゃんょ。私達。 

((※なぜ、韓国語かというと、めめとまゆの間では韓国がブームなのです。ハイ。))

日本に帰ってきてさすがにこれはまずいということで、
とりあえず、女らしさを取り戻すべく。
がんばりまっっっす

モテる秘訣ってなんなのだろうかぁ・・・↓↓

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeywerehouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる