おぴおぴ 

August 07 [Mon], 2006, 22:40
ずーっとミクシィばっかりでこっち放置してました…
すみませぬ。

気分一新お引越ししまぁーす。
ヤプログからアメーバへぇ〜
だってマジカルメーカー使いたかったんだもん。
ということでぇ、新しいのは↓です♪
新ブログ

ブックマークされてる方いましたら変更よろぴこ

韓国いってきましたぁ〜 

July 08 [Sat], 2006, 21:31
1泊2日の弾丸ツアーでしたぁ。


買い物と食事だらけの1泊2日でした。
でも充実しててたのしかったぁ♪


戦利品はヴィトンのペルルのリードPMと小銭いれ+名刺入れの新作


ディオールのグロス。リオナちゃんが使ってる色〜

あとゎ、お土産に
ヴィトンのネクタイとグッチのキーケースを買いましたぁ。

おばちゃんはエルメスやらボッテガやらシャネルやら買いあさってましたぁ。
うらやますぃ。

きのこー 

July 08 [Sat], 2006, 21:29
きのこホテルいってきました。
ごはんおいしかったけど…



じゅうたんきのこ。

ゆかたもきのこ。

ゆのみもきのこ。


きのこだらけ。
おもしろかったー

ネイルちゃん 

June 25 [Sun], 2006, 17:08

ネイルしてきたよ
今週は株主総会で案内係りをしなくてはいけないので地味目にお嬢様フレンチ
総会終わったら、早くスカルプしたいなぁ。
今度はピンクラメフレンチ+ストーンにしたいなぁ

ヴィトンちゃん♪ 

June 25 [Sun], 2006, 16:49

ヴィトンサングラス♪
妹にフランスお土産で買ってきてもらっちゃいました!
年始にフランスに行ったときに迷いに迷って買わなかったんだけど
どうしてもあきらめきれずにお願いしちゃいました。
ラメ入りなのもかなりだけど、サイドがちょぉきゃわゆいの

モノグラムいっぱぃ
しかも欧州モデルとアジアモデルがあるの。
のっぺりさんの私はアジアモデルをセレクト。
はなぺちゃだけどずり落ちることもなくフィット
そんな心遣い、ヴィトンさんすてきっ。
日本で買うよりも3万近く安くゲットできました!
日本のヴィトンぼったくりすぎ@@@

かごバッグだらけ@@@ 

June 24 [Sat], 2006, 16:58
今年春夏で買ったかごバッグちゃん紹介します

ef-deかごバッグ

エビちゃんにやられて買ったわいいけど、何も入らない…
1回しか使ってにゃい

サマンサベガドットリボンカゴバッグ
サマンサベガピンクカゴバッグ

大きいのがほしくて買ったドットリボンは今度はでかすぎた
でもきゃわゆいのでいっか〜
ちょうどいい大きさのピンクのほうは今更ピンクにしたことを後悔
可愛いんだけどなんかやすっちいよね@@@
これもエビちゃんのせいで判断あやまりました。
おそるべしエビ戦略

ちょーーーーかわゆい♪ 

June 23 [Fri], 2006, 20:28
私はギャルじゃないけど、ギャル雑誌はよく立ち読みします。
けど前から1つだけつい買っちゃう雑誌があるのね。
それが、
まじおもしろいんだこれ。
だってキャバ嬢いっぱいで、非現実的でおもしろぃ。
でもね、一人すんごぉぃ可愛い子発見しちゃった。
かなり一目ぼれした。
愛原リオナちゃん♪

もぉーかわゆい♪
その子に会いにキャバクラまでいきたいくらい。
ネットで検索してたらブログ発見しちゃった。
ぅにょーかわいすぎ@@@
リオナたん♪

シャンパン♪ 

June 23 [Fri], 2006, 20:24
最近シャンパンにはまってるの♪

ヴーヴクリコのロゼラベル♪おいしかったぁ〜



私の師匠様神田うのさんはおうちにシャンパン用冷蔵庫があって
朝起きたらシャンパンを飲むらしいです。
うのさんステキすぎます♪

ダイエットグッズ 

June 01 [Thu], 2006, 23:18
エステに通いながら毎日欠かさずに使ってるのがこれ。


シェイプサポーターとサプリと資生堂のボディークリエイター

サポーターは胸のしたからおしりまですっぽりで、しかも光電子繊維が入っているのできくらしい。
サプリはカルチニンやらいろいろ入っていて燃焼効果があるらしい。
ボディークリエイターはグレープフルーツのすごいいいにおいで、塗ってしばらくするとじんじんあったかくなってきて効いてるかんじがするの。


なんかいいダイエットグッズあったら教えてくださーい!

カルティエ♪ 

June 01 [Thu], 2006, 23:10
こないだカルティエにお買い物いったら待合スペースで待たされました。
そしたらこんなもの発見!

コーヒー豆にチョコレートがコーティングしてありますた。

う…まずい
P R


name#ちぃ
plece#東京・恵比寿周辺
job#OL
hobby#買い物・スロット・わんこ
ハマリ物#美意識の向上・ヨガ・読書
ラブ#酒・らいちゃんどんちゃん
brand#カルティエ・ヴィトン
person♀#神田うの・釈由美子
person♂#小栗旬・長渕剛
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フォリフォリ
» おぴおぴ (2007年10月26日)
アイコン画像リオナちゃんLOVE
» 韓国いってきましたぁ〜 (2006年09月12日)
アイコン画像もんちゃn
» 韓国いってきましたぁ〜 (2006年07月20日)
アイコン画像こんぺい
» 韓国いってきましたぁ〜 (2006年07月11日)
アイコン画像ちろ
» ネイルちゃん (2006年07月03日)
アイコン画像こんぺ
» ネイルちゃん (2006年06月26日)
アイコン画像ちろ
» ダイエットグッズ (2006年06月23日)
アイコン画像こんぺい
» ダイエットグッズ (2006年06月22日)
アイコン画像RICO
» おかいものー (2006年06月09日)
アイコン画像ちろ
» おかいものー (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeyvvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる