久々 

January 07 [Mon], 2008, 5:06
本気で好きな人が出来ました。

思いの丈は未だ伝えられずに期待と不安が交錯しながらの日々が続いています。


あなたは元気ですか?
今日も笑っていますか?今度あなたに会ったら伝えたい
心から愛していると


もしダメでもそれで良かったと思いたい










みwwwなwwwぎwwwwっwwwwてwwwwきwwwwたwwwwww

(無題) 

April 27 [Fri], 2007, 7:44
黙って見てりゃいい気になりやがって…

神経疑うわ。

とりあえずこれで元に戻る事は完全に無くなった。


なんかヤケにスッキリした文章書くから落ち込んでしまった。


どうしようもないこのイライラ。

俺は誰にもぶつけずに抱え込んでおくとしようか。


お前はGIPに味方がいっぱいいるもんな。

お前はいつも安全な位置からしか物を言わない。
萎えるわ。


そんな悲しみが憎しみに変わってしまった日。

ちから 

April 21 [Sat], 2007, 21:36
あれから4日。

少し落ち着いた。

でも相変わらずのモヤモヤ感は拭えてない。

今日自車校帰りにりさの家に寄った。

返し忘れたTSUTAYAのカードを置きに行くために。

家にいないのは分かってた。だから行ったんだ。

まだ顔を見たら泣いてしまう。

絶対に。


明日はキョードーでサンプラザで及川光博のバイトだ。

アイツがいないことを祈るだけだ。

さよなら 

April 19 [Thu], 2007, 1:26
初日記ですがいきなり重い日記を書きます。



昨日(日付変わって一昨日)2年2ヶ月付き合った彼女と別れた。

理由は彼女の俺に対する気持ちが小さく(無く)なり、その間にバイト先の2歳年上の男と10日に知り合った。

そしてベクトルが俺からその男の方に向いた。

2年2ヶ月付き合った男をキッパリ捨てて、出会って7日の男と付き合う。

正直信じられなかった。裏切られた気持ちになった。
体の一部が無くなったかの様な状態。
大切な人がいなくなるってこんな感じなんだ。

男なのに泣いた、泣いた、泣いた。

家に帰ってきてからも泣いて、泣きまくった。

原チャ乗ってるときは大声だして泣いた。

朝起きていきなり泣いた。


別れてから大切さに気付くってこの事だったんだね。

気持ちが小さくなったって事は俺がちゃんと愛情表現出来てなかったのが原因なんだ。

そうなんだ。


とりあえず俺はまだ今の位置から動き出せそうにないんだ。

お前はもう動き出しているんだろうな。

俺が今いる位置から遠く離れた場所にいるんだろうな。



未練タラタラな俺だけどお前を好きになってホントに良かった。


ありがとう。

そして

さようなら。



リサ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeyvo
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 久々 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 久々 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 久々 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 久々 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 久々 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 久々 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる