テスト 

2005年02月13日(日) 13時18分
テストです。

進め!! 

2005年02月11日(金) 20時57分
さーて、パソ禁するといって3日しか経ってませんが…さっそく破ってしまいました…。
だって!!お姉ちゃんが噂の「マジレンジャー」のHPを見てたからついつい見たついでで…。
勉強はちゃんとやってますよ?息抜きだよ。
今日は、お母さんに北山くんについて「かわいいけど、格好いいんだよ」と言ったら「ジュニア担の言うことはわからん」と言われました。
…最近、北山くん株がものすごい上がってるんですよー。
郁人さんも勿論大好きですが…。

寂しがり屋ので、パソ禁しても時々は構ってくれると嬉しいです。

以下、おたくな話ですので…読みたい人だけどうぞ。

アタシは君の強さも隠しがちな弱さも汲んで 

2005年02月08日(火) 15時37分
公立入試まであと30日です!!
なので受験終わるまでパソ禁することにしました。
お友達様のブログは携帯の方でチェックするので、1ヶ月くらいどうってことない気がする。
それに、きっとこんなに一生懸命になれるの今だけだから。
気まぐれに携帯から書くかもしれないです。写真日記のほうに。
2月にA.B.C.のテレビ出演が無いのは、きっと私を勉強に集中させる為なんだ!!なんて思いながら頑張ります。
合格圏って言われてても、不安は不安だし。
今日は友達から志望校のこと馬鹿にされて凄い凹んだんだけど…。
その子の志望校は地区でのトップ高で、私の志望校のこといわれてもそれは正論だったから否定できなかった自分が悔しい。
確かに学力的には劣ってるかもしれないけど、私はその高校で学びたいことがたくさんあるから、その高校を全否定されるのは凄い嫌だったんだよね。
学力で全て判断するのは止めてほしい。

A.B.C.着ボイスは一体いくつまで増えるんだろう?
来週郁人じゃん。あー、どうしよう。またポ●モンみたいなのだったら。
正直、郁人はA.B.C.4人のでも充分ソロボイスみたいな…。

今日、郁人くんは何してたんでしょうかね。髪切りに行ったかな?

雑誌感想 

2005年02月08日(火) 14時43分
●P誌
A.B.C.…こういう加工されるのは好きじゃないけど、今回のは好きだなぁ。
キスマイ…気づいたんだけど、キスマイの皆は手が綺麗。
手が綺麗な人好きだから、ポイント高い。横尾くんの手がスラっとしてて長くて結構好み。
エビジュ…江田くんがいるよ!!びっくり!!!!
江田くんは結構好み。しかも空手やってるなんて!!ポイント高いー!!
●D誌
A.B.C.…郁人はやっぱり年上好きなのか。
お菓子作り出来る塚ちゃんはちょっと尊敬。私、一切しないんでね…。
とっつーが玉森っぽく見えるのは私だけか…。
キスマイ…結果、キスマイはモテていたということでいいですか?
こういう「俺はこうだ!!」っていう自身満々なキスマイさんが私は好きです。
エビジュ…ニカ、ギャル系って…やるな、お前。
江田くんがまたいた!!(笑)
●WU誌
A.B.C.…五関くんと郁人は同じひざ掛け?またー、そうやって…。
塚ちゃんのワル話キターー!!
でも、そのワルさもかわいいなぁ…なんて。
とっつーと塚ちゃんのドラゴンボールごっこはかなりツボった。
キスマイ…き、き、北山ーーーー!!!
ゴメン、見た瞬間「うわー」って思いっきり雑誌閉じちゃったよ。しばらく直視できなかった。
飯田くんも何だか、可愛いし…。キスマイにドキドキです!!
伝言板…郁人はマツモップ(…)にメッセージ送っちゃってるよ!!告白しちゃってるよ!!
松本さんをあんまり目指しくて欲しくないっていう個人的な感情が…。
だって、松本さんはファーストコンであんな歌を歌っておいて、今ではあんなんだし…。
全てはごくせんが良くなかったなぁなんて(もごもご)
松本さんはいろいろあった担当様だったので…。
松本さんもやられだったけど、今では覇王だからなぁ…。
そんな郁人は見たくない。いつまでも馬鹿でいてください(愛故ですよ!!)
また年上、年上って・・!!
●カレンダー裏
五関くん…台乗ってる?かわいいなー。
北山くんもかわいいーー。
ってかキスマイはキスマイとしてじゃないの?藤ヶ谷さんと飯田くんは?
そして、光平くんがいるっ!!うわー、楽しみ!!

あともう少し 手を伸ばしてもいいんじゃない? 

2005年02月06日(日) 13時51分
皆、スポニチの郁人は駄目だったみたいですね?
アレ…なんで私平気なんだろう?(笑)そりゃ、切ってほしいって思いますよ。
次の休みは8日です、郁人くん。ファンの子たちが何をしてほしいのかわかってますね??(にっこり)
できたら黒髪!!私、黒髪マニアなんです。男は黒髪でしょー。
あ、北山くんは茶髪でもかわいいと思う。
要は似合う、似合わないの問題だけど、元々日本人顔なんだから黒髪も絶対似合うと思うんですよ。
許せないのは金髪ね。プリンになったらすぐわかっちゃうでしょ。あれが嫌なの。

3月10日終わったら、一人卒業制作を目論んでおります。
A.B.C.デッサン!!メンバー全員やる。勢いに乗ったら、キスマイも描きたい。
写真見てするのって好きじゃないんだけど、最近やりたくてしょうがないんですよ。
カラーよりも鉛筆のほうが好きだし、得意なので是非ともやりたいですね。
最低でもA.B.C.デッサンは3月中には終わらせたいなぁ。
手のデッサンするの凄い好きだったから、再開しようかな。
てか私、自分の手を見るのが癖だったりする。気がついたらいっつも見てる。


HAPPY BIRTHDAY!!My SISTER!!
昨日はお姉ちゃんの誕生日でした。
なので昨日はお姉ちゃんと遊んできました(おい、受験生?)
嘘です、模擬テストのを買いに付き合ってもらったんです。
ジュニア担に降りてから、毎日私のジュニア語りに付き合ってくれてありがとう。ほとんど聞き流してるみたいですが…。
もう3月には群馬に行っちゃうので、かなり寂しいです。
こう見えて結構お姉ちゃんっ子ですから。
いつも暴言吐いたり、乱暴、横暴な妹でスミマセンでした。
群馬に行っても、仕事で疲れてても、私の良きお姉ちゃんでいてくださいね。
もうすぐ行くTOKIOコンで思いっきりはじけてきてください。

サクラ咲ケ 僕の胸の中に芽生えた名もなき夢たち 

2005年02月05日(土) 20時15分
ひたすら悩んだ結果、KAT-TUNコン断念することにしました。
郁人も大事だけど、夢も大事だからね。
今回一回断念したぐらいでどう変わるんだ?って言ったら、お終いだけど…。
きっと私のことだから、今回行ったらその後もガンガン行きまくって、無茶なお金の使い方しそうだなぁ…って思う。
私、将来アニメとか映像つくる仕事か美術の教師になりたいって思ってるんですよ。
今は映像つくるほうにすごい興味があるんですけど。
専門学校行くのにもかなりお金はかかるし、専門学校行くとなると一人暮らししなくちゃいけないからその分のお金も貯めなくちゃいけないし。
これからは無理なお金の使い方はできない。
どうせ夏は行くんだから、その時にはっちゃければいいじゃんって前向きに考えたんです。
今考えると、あんなに悩んでた自分って小さいな・・って思うんですよ。
ジャニーズ嫌なんじゃなくて、自分の弱さが嫌なんだよなぁと思う。
そんなこんなで吹っ切れましたので!!
とにかく今は受験を頑張ります。あと1ヶ月くらいなんで。

スポニチ買いましたよ!!センター分け万歳!!(笑)
まともにセンター分けを見たのは初めてなんですが、案外平気だった。こんなものかぁ・・って。
…にしても私は戸塚さんに浮気しそうですよー。
やばいよ、郁人ー?このままじゃ浮気しちゃうよ?
ってのは嘘ですけど、戸塚株が上がっているのは事実です。

某オークションでShockの写真を見たんですが、本当心配です。ゲソっとしちゃってて…。
親に「心配だよー」って言ったら「自分の心配をしなさい」って言われてしまいましたよ。
いいじゃないか!!大好きな人の心配して何が悪いんだよー!!

夢に藤ヶ谷さんが出てきたよ 

2005年02月02日(水) 17時07分
A.B.C.じゃなくて藤ヶ谷さんでした。嬉しいんだけどね、やっぱりA.B.C.の夢を見たい。
内容はNewsコンでバックのジュニアの子たちがワイヤーかなんかで一纏めにされて、宙吊りにされてんの。
それを私の位置からじゃ藤ヶ谷さんしか見えなくて…きっとA.B.C.もいたんだと思う(想像)
その時の藤ヶ谷さんの髪がサイヤ人みたいになってた。
可笑しな夢だったよ。
郁人が出てきたことは一回しかないです。忍者の格好して、愛想曲のバック踊ってるっていう・・・。
初夢はとっつーとイチャこいてる夢でした…!!何故??

歌のテスト…だったんですが、女子まで順番が回ってこなくて来週になった☆良かったー!!
今日は頭の中別のことでいっぱいで、歌のテストどころじゃなかったんですよ。
しかも皆の前で独唱だと思っていたら、違ってた。勘違いしてた。
イタリア語なんて意味不明。でも戸塚パワーで頑張ります。イタリア=戸塚祥太。

今日は滝翼DVD発売日ですね。でも買ってません。
コンや翼DVDがあるので、買えないんです。カレンダーすら買えるかわからない。
貧乏って大嫌いー。

大好きな貴方 ずっと変わらないでいてください 

2005年01月31日(月) 16時38分
ちょっくら逃亡してました。
その間考えてたのはKAT-TUNコンについて。
もうさー、行く気満々!!チケ取れるかまだわかんないのに。
てかすごい倍率になりそうですよね…でも、情報局すら入ってない奴…。
行けるチャンスがある、だけど現実は難しそうです。
野望は捨てません・・公立合格発表の10日後には初!生郁人かもしれないんだよ??
今から生の郁人に会えるかもしれないって思って、テンションがヤバイです。
私まだファンになって1年も経ってないのに、生で郁人に会っていいもんだか…。
そんなことを考えて生きてます。

今日は1日やばい人間になってました。
超暗い人間だったし、自分って冷たい人間だなぁ…って自己嫌悪。
そんなこんなで給食もろくに食べられなかったし。
地吹雪荒れてる中走って帰ったりして…。何やってんだ、自分。
でも今は超テンション高いです。人間じゃなくなってきてます。
本当ありがとうございます、沙姫様!!
やっぱり郁人最強だなー!!A.B.C.って素晴らしいなぁ…と思った1日でした。

「Top stage」のA.B.C.が銃持ってる姿格好いいーーー!!
郁人さん…髪を切ってくださいねー。
KAT-TUNコンまでにはちゃんと切ってるんでしょうね。
でも、切りすぎて有らぬ事になってそうです…。

2月2日は色々と大事な1日です。
お友達関係もだけど、歌のテストがあるんです!!
イタリア語の歌。しかも独唱。皆の前…チーン。
まだ歌詞覚えてない。アハハ…終わってる。
私音楽でいい成績もらったこと無いんですよ。本当…音痴なんです。

信じていいの? 

2005年01月27日(木) 21時34分
ゴメン、本日2回目。
自分こんなにいっぱいネットしてていいのか…。
いいんです…面接用に志望校HP見てたんだから!!(開き直り)
んで…何が言いたいかと言うと、その志望校HPに行事予定も載せてあったんだけど…
25日が1日入学だった!!!
ってことは27日のKAT-TUNコン行ける!!
親に言ったら、普通に「じゃあ行けば?」って!!
ゴメン、今すっごい泣きそう。嬉し過ぎて泣きそう。
今から情報局入っても間に合わないかなぁ…。
チケ取れないと意味ないよね。一般あるのかな?
と、その前に公立合格が条件なんで…めちゃくちゃ死ぬ気で頑張る!!
今日、私立の詳細が郵送されてきて、その高校受けた人の中での順位とその高校受けた人の中での併願公立高校ごとの順位が出てたんだけど。
94人中8位だった…!!
もうこの時点で泣きそう。
でもこれで気を緩ませずに、公立合格する!!
社会と理科の点数絶対上げなくちゃ。

行くとしても、日帰りなんだそうです。
コンのあとに夜行バスで帰るのって結構キツいよ。
ジャニショには行けないけど、もう生に勝るものは無いんですよね!!
貯金下ろしてでも行きたい。郁人ぉ…。
東京までの交通費の痛さなんて、郁人への愛でふっとばすよ。
ああ、郁人郁人郁人郁人…。
まだつくかわかんないけど、頭の中は郁人一色です。
横アリなんで、絶対肉眼じゃ見えないと思うけど、郁人と一緒の空間にいれるだけで私死んじゃうくらい嬉しいから!!
っていうかもう、死にそうです。助けて…!!

キラキラヒカレ ワタシノココロ 

2005年01月27日(木) 16時41分
NewsとKAT-TUN、春コン決定
KAT-TUNはいよいよデビューするんですかね?
こうもコンをいっぱいすると、そろそろなんじゃないかって思えてくるよね。
春になったら受験から解放はされてるけど、いろいろ準備とかあって行けるかわかんないんだよね。
でも親曰く「公立受かったらKAT-TUNコン行けば?」と…。
このKAT-TUNコンにはA.B.C.&キスマイな気がするんだよ。
行けるって決まったら、かなーり嬉しいんですけど?
でも1日入学とかがこの辺りなんだよね…。
親の知り合いに志望校の生徒の人がいるから、その人から1日入学の日聞いてあげよっか?って言われた。
…これは親のノる気でいるってことですかね?
昨日の夜もぼそっと「KAT-TUNコン行こうかなー」とか言ってたしね。
って…情報局も何も入ってないからチケ取りどうすんだよ。
まぁ、これは行けるのが決定してから決めよう。
ちょっと期待していようと思います。

久しぶりにファッション雑誌買えてウハウハです。
暫く買ってなかったんですよ。雑誌と言えば、アイドル誌だったから…。
久しぶりだったので2冊も買ってしまったよ。「Zipper」と「junie」。
この手の感じの服が好きです。
今回買った雑誌に載ってるようなブランドが結構好きです。
しかも今回は2誌ともスニーカー特集!スニーカー大好き!!
スニーカーはアディダスが一番好きです。今愛用のもスリーラインの黄色です。
ハイカットのスニーカー欲しいなあ。

今日はクラス内レクレーションでした。授業の一環みたいな感じなんだけど。
バスケとドッチしました。
ドッチは男女混合だったんだけど、やっぱり男子の投げるボールって怖いよね。
さすがに女子には当てなかったけど、男子に当てるボールには殺意が込められてるみたいで怖かった。
ウチのクラス結構仲いいでしょ?
だから卒業するの嫌…。寂しいなあ。