変えて貰っちゃったvv 

February 02 [Fri], 2007, 18:59
まぁ、、、どっちもどっち・・かな?
俺の為に泣いてくれるなんてっっvvv
ありがとうvマイはにぃvvv

そんな、キューンっとしてくれてるなんてvvv
嬉しいよぉ。めっちゃ素敵なスキンを選んでくれて
幸せだぁv

買ったよっっ!!
ウォクオン最高だよねvvv
やっぱレンヂちゃラーヴっっっ!!!

ウンナン目当てさっ☆(笑
ねー・・・なんか笑うシリーズは突然終わった気が。。。。
また見たいよぉ。。。

だよね、だよね!!ww
え、映画!?ぜひ見に行かなくちゃ!!!
最近はめっさ見たい映画いっぱいあるょ。
綾 瀬hちゃんは知ってるよ。w(変な伏字

わぁい、再来!?
ドンドン嵌ってこうよ!!
麺図最高だーーーー!!!!

ありがとっvv俺もはにぃのだぁりんでいr(しつこい
ちょぉ可愛いよvvv朝はvvvv
えぇっ!?かっこいいって言ってほしかったなぁ。。。w

次、がんばれ!朝にゃvv

スキン変えちゃいました★ 

January 29 [Mon], 2007, 2:25
いつもいつも遅い登場で申し訳ないです、ほんまに;;
いやいや!!だぁりんは全然遅れてないさっ!!
だぁりんが切腹しちゃったら泣くよーー!!!!(泣/黙

あ、タイトルでも述べてますが(笑)スキン変えましたーvvv
敬樹たむにね、合いそうなのを悩んで悩んで選びましたv
てか、このスキンにきゅーんvときちゃって・・v
敬樹たむにもいつもきゅーんvとさしてもらってるからその感覚でってのもあるのですけども(笑

ああああああアルバム買った・・・!!!???
うわぁーーーー!!!!まぢかっ!!//(嬉
うんうん!!プロモ、むっさ最高だよね・・vvvサヨナラとか結構感動もんだし(笑
個人的にはウォクオソがお気にですvvv

ウソナソ目当てかっ!!笑
でも、ほんまにあの番組は終わってほしくなかったなー。
ウリナリ懐かしい・・・vvv

え、自分も期待してたよ(爆/笑
あっ!でも、けぇちゃん、あのー・・サイボーグなんとかとかいう映画に出るっぽい!!
綾///瀬は/る/かのお相手役でw
わかるかな・・??笑
あぅ!!その前にキ//サラ/ギだ・・・!!!
・・・・あー、映画でもいいからもこちゃと共演してくんないk(無理無理

最近、またヲ笑ぃのはまりつつあります・・(笑
麺図もあんま見たことないっけネタみたい・・!!
なんか色々DVDとか借りてこよっかなー。

うん!!ずっとだぁりんのはにーでいる!!!(殴
ウチ、可愛くないもん!!!笑
敬樹たむこそ結構可愛いとこあるにぃーvvv(にたにた

んでばv敬樹た、次よろしくにぇw

きょーっっ!! 

January 04 [Thu], 2007, 21:44
あわわっ俺の方も遅れてゴメンゴ!!(汗
俺の方が切腹だよぉ。。。

俺もアルバム買ったよーvv
レンジちゃはやっぱ最高だー☆☆
プロモとかも素敵なんだけど!

うん。多分もう4話目か5話目ぐらいだと思うよ。
笑う犬!いいなぁ。。。
俺もネプは好きだよーvvでも笑う犬はウッチャンナンチャン目当てで見てたよ。w
あぁー・・・やっぱウリナリも見たいなー。

出てへんよね!
あぁー・・・少し期待してたんだけど(すごいな
つちひはラビュだおーvv
12月に買ったのは麺図のオンバトDVDだよ。ww

そうだよ!ずっとそうであってね!!(キモス
俺は神社の神様にお願いするお。
ネズミさーんvvv可愛いよねぇv
でも一番かわいいのは朝にゃんvv

では、朝にゃにバトンタッツ!!

うぎゃーー!!;; 

December 20 [Wed], 2006, 1:44

おおおお遅れてごめんねーーーーっ!!!;;;
切腹・・・!!切腹します・・・・!!!泣

レンヂちゃ達、アルバ出したよーっvvv
なんかもう、大満足なアルバだったさvvv
敬樹たむも、是非是非機会があったらレンヂちゃのライブを・・!!!(何回言う

内村さまぁず!!??えっ、それってもう始まってる??
笑う犬見たい・・・!!!!懐かしいーー!笑
てかウチ、ネプが大好きで、笑う犬の冒険から放送終わるまでずっと録ってたからたまに見てるよ(笑
あれは本当に暇つぶしになる!
何回見てもおもろいもんvvv笑

もこちゃの新ドラマに、けぇちゃが出てないかチェックしちゃったよ(笑
いや・・・出てませんでしたが(泣
本当にひゅーがとつっちのコンビは良かったよねvvv
吐血吐血!!!笑
12月になんのDVD買うんー??
てか、もう買った?

あうー!!そうだよね!!ウチはだぁりんのハニーだもんね!!(これこそ痛/笑
サンタさんに、敬樹たむとデートしたいvって頼んでみるから!笑
ネズミさん行きたいにゃー。
楽しそうだなぁvvv

でば!!
本当に遅れてすいませんでした;;;;
だぁりんにばとんたっち!!☆

こんばんにゃっv 

October 27 [Fri], 2006, 17:38
きゃぁvv朝ーvv愛してゆー!(いきなり!?
そうか、君は俺だけのものなんだねvv
俺だって朝にゃのものさーvvvv

やっぱ、人気があるからじゃない?
今めっちゃ売れてるし。
いいなぁ・・・ぴろ・・やぁま・・・リダ・・・。
見たいよーっっ!!(泣

ねー。でも、パソの無料配信で「内村さまぁ〜ず」
っていう番組がはじめるんだよー!!
ってか・・笑う犬とかウリナリが見たいー・・。(もち内Pも!
そう。今も若い!ww
と言い張りたい。うん。(何
論部のやつねぱぱんに録画頼んだからまだ見てない・・;;
たしかに論部と絡み多いねー。
でもどっちも好きだからいいvv

俺も吐血しちゃうよ!(待て
家宝にしちゃいそうだよ!!w
ひゅうたんっっvv(トキメキ中
金欠だねぇ・・・みんな・・・でも!
12月にDVD買うからお金貯めなきゃいけないのっ!
うりゃー!!

俺は朝にゃになら仮装させ隊!!w
似合いそう!?嬉しいよvv
何言ってるの!!朝にゃは俺の
プリンセスじゃないか!!(痛
だから絶対似合う!
デートvデートvv
まぢでしたいおー!!
サンタさんに土下座して頼みたいにゃ。(え

じゃあ、はにぃに
ばとんたっちvv

こっちでもばんちゃv 

October 27 [Fri], 2006, 2:43
さっきメル送りつけたばっかだけど(笑
さびしかったの・・!?
うわん!!朝はだぁりんだけのものだよ!!(バカー

てへへーv
でも今回は本当、長いよねぇ。
12月までだもんなー。
始まったのとか9月だよ!?
スゴイとしか言いようがない(笑
本当ぴろは可愛かった・・vvvやぁまのクネクネ踊りもすごかったよ(笑
そしてリダは相変わらずニヤニヤしてた(爆

うん・・ウチも思った。
ウッチャン、前は結構レギュラーとかいっぱいあってテレビむっさ出てたのに最近見ないもんさ。
だねースピワも昔は若かった。
いや・・・、今も十分若いよね(笑
あ!そういえば、さっき何気なくテレビ見てたらロンブの番組にスピワでてたーv
最近、ロンブとの絡みが多い気がする!

週末コソビの番組とか鼻血ふくよ(汚
そうそうv一生の宝もんになるさvvv
ひゅうたん可愛いだろうなーvvv(妄想中/ぁ
ウチも最近金欠ー・・(泣
レンヂちゃ、CDとかDVDとか出しすぎなんだYO!!
・・・嬉しいけど(笑

きゃーv敬樹たむになら、仮装させられ隊!!笑
ジャック・・・!!vうはっv似合いそうっ!!vvv
ぷ、プリンセス・・・・!!!!????いやいやいやいやいや!!!
絶対似合わないよ!!!笑
らぶらぶーvvvいいねぇお手て繋ぎデートw

でば!
だぁりんにばとんたっちーv

ぎゃぼーっ! 

October 23 [Mon], 2006, 17:40
いえいえ大丈夫だおvv
朝の為なら100年だって待ちますよ!
メール・・・嬉しかった?!
ありがとーvvv・・・本当は少し寂しかったのさ。

レンヂ・・・・っっ!!羨ましい。。。
いいなぁ・・・俺なんかチケット逃しちゃったよ・・・。
まさか近場でやるとは思ってなかったし;;
可愛いぴろを生で見たなんて・・っっ!!
ずるい!(え

終わったっぽいよね・・・?
なんかウッチャンのレギュ番が無くなっていくような・・・;;;
そう、消されちゃったの!!
酷いのよ、ママンったら!
うーむ・・・でも昔の内pに出てたやつ見たら
余計に若く見える。

ねーvvv俺もやったら絶対とる。w
んで一生の宝にするよ。ww
ねー。テッペイちゃんの写真集は第一弾はもってるけど・・・
最近は金欠だから・・・。

仮装したい、つか朝にさせたい!(ある意味セクハラ
俺はジャックのコスしたいにゃー。
朝にはプリンセスを!(懇願
もち、手つないでらぶらぶデートは必須でね!!(言い切った!

それであ!
まいスイートはにぃwにバトンタッチvvv

うにゅー!! 

October 23 [Mon], 2006, 1:50
いい加減にしろよって程に待たせてごめんねっ敬樹たむー!!泣
メルでもわざわざ心配してくれてありがとーっvvv
いやもう、めっちゃ嬉しかったvvv

レンヂライブ行ってきたよーーっ!!!!!v
やっぱライブは・・・・いいっ!!
ぺったんこなちょっとピンクっぽい色の髪型をしたぴろたむばかり見ていました(笑
すっげぇ可愛かったんだよーっvvv

イッテQは・・どうだろうね?
なんか見ないからやってない気が・・。
最近は新しいのとかどんどん始まってるから全然わかんにゃい;
煩マンに消されたん!!?笑
なんか最近とかそれ見ると、スピワ若いなぁって思ってしまう(笑

恋人やくーーーー!!!!!笑
うわっ!!超撮るよ、それ!!!永久保存版だよ!!!!!笑
あ、そういえばテッペちゃが第二段の写真集だしだよねー、確か。
けぃちゃも写真集また出してくんないかなv

ディズニーとかしばらく行ってないもんなぁ。
仮想・・・じゃなくて、仮装!!!笑
やってみたいーvなんかそういうのってやった事ないからなぁ。
敬樹たむの仮装を拝見したいよvvv
んでんで、お手て繋いでらびゅらびゅでーt(殴

んでば!
愛しだぁりんにばつんたっつ☆

はにぃっ!(ぎゅっw 

October 02 [Mon], 2006, 17:44
そうだったんだね、ジュリエット!!

機会があれば・・。レンヂのライブチケットは入手困難だよぅ〜・・。
行ってみたいんだけどね!
北海道ではなかなかやってくれないし・・・。

多分。でも他局かもしんない;;
あれってもう終わったのかな?前SPやってたけど。。
あー!それ俺も録った!!
でも、ママンに消されちゃったよぅ・・。

ね!そうだといいのに!!
共演してほしいよね〜・・恋人役で!(待て
恵ちゃんの写真集!!
ほすぃ〜よ〜・・。お金がないのさぁ〜・・。

え!?マジンガー!?(古
わぁい!すごい嬉しいよ!!
どんなのかなぁ〜・・。楽しみにしてる!

見てくれてますのねvvv愛してゆvv
行きたいよ〜、ディズニー・・!
朝にゃと!!今の時期はハロウィンだからvv
一緒に仮装とかしたいっっvvv

ではっ!薔薇よりも美しいジュリエットに
ばとんたっちvv

だぁりんっvvv(むぎゅ!笑 

October 02 [Mon], 2006, 2:45
それはパパがそう名づけたからよ、ロミオさま!v笑

敬樹たむも機会があったら是非ライブ行っちゃってよ!!
レンヂちゃのライブはむっさ感動するよーvvv
・・・ていうか、ライブはどのアーティストでも感動するかv

あぁ・・!イッテきゅうね!!
あれ?イッテきゅうってまだやってる?最近見ないんだけども(笑
スピワゲスト一回目のは途中からのがあるorz

極線みたいにラブラブしてればいいよね!!
またけぇちゃんともこちゃん、一緒にドラマ出てくんないかなぁ・・v
あ!!けぇちゃんの写真集にね、もこちゃんとの雑談が載ってて感動したvvv(笑
内容読んでても、もうどこまで仲良しちゃんなのよ!と・・・v

じゃあ今度はウチが敬樹たむに合うスキン選ぶーvvv(ぁ
じっくり待たせて忘れたころにひょいっと変えちゃうよ!!(笑/ぇ

ブログ見てますよ、もちろんvvv
ディズニー・・・・・!!!!(キラキラ
いきたい・・!!vvv遊びまくりたいーーv

でば!ロミオさまにばとんたち!!笑
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeyvdarling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる