お世話になりました

December 31 [Fri], 2004, 23:36
あっという間に大晦日。
暮れに入って急に冷え込んで参りました。
こっちではこの冬初の積雪

2004年は後半はV不足だったけど、前半は結構充実してたかな、と。
コンサートは不作だったけど、舞台は相変わらず多かったしね。
V不足の後半は、民生やらアジカンやら色々と浮気しておりました(笑)
今年は博の「DEATH TRAP」で大満足して、おなかいっぱいになってたんで、後半のV不足期間もなんとか生き延びてこれました(笑)
2005年はV6デビュー10周年の年
来年はVコン全国ツアーはもちろん、トニコン、カミコンもありますように

それでは皆様、よいお年を


 BUMP OF CHICKEN 「fire sign」

今日から冬休み♪

December 30 [Thu], 2004, 23:32
今日から冬休みです。
いぇ〜〜〜い

今日は本屋で年末年始用のテレビジョンと、MOREとHを買ってきました。
MOREはこの間立ち読みしたときから買おうと思ってて、Hは買う予定なかったんだけど、特集記事が可愛すぎのため購入決定

KinKiコンに行っていた方から、アリーナ配置状況を聞きました。
たがやん達の席がかなりオイシイ場所みたいで、うらやまC−
これはレポをぶん取って来なければ(笑)


 SCUDELIA ELECTRO 「ハロー・センチメンタル・パンクス」

いいともスペシャル

December 29 [Wed], 2004, 23:10
毎年かかさず見てるいいとも年末スペシャル。
しかも、テレフォンショッキングの総集編のみ(笑)
今年はジャニの出演少なかったんですね。
ニノとゴローちゃんとイノッチの3人だけでした。

今日は寒かった〜
東京では雪が降ったみたいですね
今日の夜から会社の友人が夜行バスで東京に行ってます。
本当なら私も同行する予定だったんだけど…。
初めて東京に行く子なので、ちょっと心配
さっきも、新宿についてからの電車の乗換を教えてくれってメールが来てたしね(苦笑)


 ナンバーガール 「NUM-HEAVYMETALLIC」
  剛主演の演技者「激情」で使われてた

まだまだ出勤日

December 28 [Tue], 2004, 23:43
どうも、29日まで出勤のナオつんです。
30日は有休だしね〜
仕事がたんまり堪ってるので、今週はずっと残業。
今日もTUTAYAでCD借りてきました。
今年のレンタルはこれでおしまいかな〜。
今日借りたのはくるりの「アンテナ」と、Corneliusの「fantasma」。


 ACIDMAN 「飛光」

年末年始

December 27 [Mon], 2004, 23:53
今、たがやんと久也とメッセをしつつ、二人の年末年始の東京遠征の予定に茶々を入れてるところです(笑)
元旦は営業してないお店がやっぱり多いですね
あと、カウコン終了後の電車は水道橋周辺は30分に1本なのでご注意を。
年末年始の旅は計画的に(笑)


 コブクロ 「ここから」

ダメダメな4連休

December 26 [Sun], 2004, 23:59
4連休最終日。
今日は一歩も家から出てません
ダメ人間になりそうです。とほほ


 BENNIE K 「Lost Paradise」

クリスマス☆

December 25 [Sat], 2004, 23:10
クリスマスに天津甘栗食いまくってます
指が真っ黒だー。どひゃー
23日〜26日まで連休で、今日はクリスマスだったけど、特に用事はナシでした。
TUTAYAにCD借りに行って、X'smap見ただけさ。
借りて来たCDは、フジファブリックのアラモードとストレイテナーのLOST WORLD'S ANTHOLOGY。


 安室奈美恵 「the SPEED STAR」

Mステスペシャル

December 24 [Fri], 2004, 23:49
今日はMステスペシャル
夕方、男の人と会ってたんだけど、7時に帰ると言って、とっとと帰っちゃいました。
うはは、イブなのにね。サイテー(笑)
どの順番で出るのか分からなかったんで、とりあえず最初からずっと見てたんだけど、V6出番遅っ
こういう歌番組のスペシャルって、大物になるほど出番が後半だというイメージがあって、V6も大物扱いと勝手にウキウキしちゃいました(笑)
だって、GLAYとB'zの間よ
浮きまくりだっつーの(笑)
曲は「ありがとうのうた」だったけど、いつもと違うバージョンで
イノッチと岡田がギター弾いてましたねぇ
まーくんと博はハモってましたねぇ
貴重な博のソロ部分もあったし、メンバーはニコニコだったので、まぁ満足です
もう1曲、サンダーバードもセットでやってくれてたら最高だったんだけどな〜。

出演者、スゴイ数でしたね。
うちの母校の小学校の全校生徒と同じくらいの人数じゃないかな(笑)
EDでイノッチと直太朗が何やら仲良さそうにしてましたね〜


 フジファブリック 「桜並木、二つの傘」

忘年会

December 23 [Thu], 2004, 23:27
昨夜は会社の派遣社員さん達の忘年会でした。
クリスマスも近かったんで、クリスマス会も兼ねて。
食事はビュッフェ形式だったんで、この間の学校へ行こう!のマナーの猫がちらりと頭をよぎりました(笑)
ゲームやったり、プレゼント交換したり、ピアノを演奏してと言われたので、急遽弾くことになったり…。
料理は美味しかったんだけど、飲み物がイマイチだったのが残念
二次会でカラオケに行って、解散したのは深夜2時頃。
田舎の飲み会って解散遅いんですわ。
みんな車で来てるから、終電関係ナシなんで(笑)
今年の飲み会はコレでおしまいかな〜。
もう1組、やるとかどうとか言ってるんだけど、もう日が無いでっせ…。


 BUMO OF CHICKEN 「fire sign」

学校へ行こう!スペシャル

December 21 [Tue], 2004, 22:46
今日は年末恒例の学校へ行こう!スペシャル。
スペシャルなのに3コーナーしかやらないとは勿体無い
博が皆勤賞だったのは嬉しいけど、もっと他にも見たいんじゃー
個人的にメンバー同士がワイワイやってるのが好きなんで、今日一番ポイント高かったのはデューク森家のコーナー。
博に対してあれだけ強気でいけるのはVでは剛つんだけだわ…(笑)
ダメビューティーは、見てて自分の身体もボロボロなんじゃないかと心配になります
黒酢飲んだほうがいいかしら…。


 ELLEGARDEN 「月」