学校へ行こう!

November 30 [Tue], 2004, 22:37
今日の学校へ行こう!はカミセンスペシャル
しかしゴハンを食べつつ見てたので、細かく見れてません
明日はFNS歌謡祭ですね
久しぶりの歌うVだ〜
しかし、明日も飲み会だったりする…

 ゴスペラーズ 「promis」

カウコン!

November 30 [Tue], 2004, 0:27
毎年恒例の大晦日ジャニーズカウントダウンコンサートの開催が決定しましたね。
出演はTOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN。
あれ滝つは
今度のVシュランで早速先行があります。
チケット代は7,000円。
毎度のことながらカウコンは高い
今年のカウコンは行く予定にしてたんだけど、家の事情で行けなくなりそうです
まぁ、ハンブルもネバゴナもまだあるから、我慢我慢。
生博当分見てないなぁ…。

 フジファブリック 「桜の季節」

今更アトランティス

November 28 [Sun], 2004, 23:22
今更ながらアトランティスのDVDを引っ張り出して見てます。
映像特典の博の頭がモッサモサでちょっとビックリ(笑)
マイロの声は可愛いね

Blog Petというものを設置してみました。
その名も、ひろうさちゃん。
後姿のプリッケツ具合が博ソックリ(笑)

 GOING UNDER GROUND 「あの犬」

アジカン落選

November 27 [Sat], 2004, 22:41
来年のアジカンツアーの先行に申込してたんだけど、ハズレてしまいました
ちなみに会場は岡山。
友人分と2口しか申込してなかったんだけど、友人のもハズレ
聞くところによると、会場に関係なく、ほとんどの会場で落選者続出だとか。
それより広島公演はないんですかね。
先行では広島は含まれて無かったんですよね。
なので最寄の岡山申し込んでたんだけど。
先行でハズレたのは久しぶりだったんで、ちょっとヘコんでます。
自分名義でのハズレは高校の時に申込した民生以来かもしれない(苦笑)

 ASIAN KUNG-FU GENERATION 「リライト」

Vシュラン

November 25 [Thu], 2004, 23:50
今日のシュランの博、ビジュアル良かったですよね
天丼食ってる姿に萌えてしまうなんて博だからな。
食べてる時の伏せ目が好き
口はモゴモゴしてるんだけど(笑)
美味しいモノを食べてる時の博は幸せそうでイイネ

 YUKI 「Home Sweet Home」

みんなにアリガトウ☆

November 24 [Wed], 2004, 22:15
常日頃皆様にチケット掲示板をご利用して頂いておりますが、ハンブルボーイ、NEVER GONNA DANCEを解禁してから、まだ違反書き込みが1件も出ておりません。
スバラシイ
今の所トラブル報告も一つもなく、管理人として嬉しい限りです。
お約束を守って利用して下さる皆様に感謝

MYOJO、ピロ様って…ピロ・・ピロピロ…(笑)

 フジファブリック 「線香花火」

年始は岡田さん大忙し

November 23 [Tue], 2004, 21:14
正確には「岡田さん(を追いかけるファンが)大忙し」なワケですが
「大化改新」「冬の運動会」に続いてもう1本、岡田主演の年始ドラマが決定しました。
タイトルは「タイガー&ドラゴン」でTOKIOの長瀬智也とW主演。
脚本は池袋WGP&木更津でお馴染みの宮藤官九郎。
池袋と木更津が合体?!というより、D×D復活?!
この組合せは年始ドラマの中で一番楽しみだわ〜

今日の学校へ行こう!、ぱっと見何の番組か分かんなかった
あのコーナー、そこそこ面白いし役立つんだけど、メンバー6人をクランケにしてやって欲しいな〜
来週はカミセンin韓国だそうで
メンバー参加のロケモノ大好き

 SCUDELIA ELECTRO 「Baby Baker Bittersweet」

ACIDMANライブ

November 22 [Mon], 2004, 22:10
昨日はACIDMANのライブへ行ってきました。
アシのライブは初めて見たんだけど、音が厚い
メンバー3人しかいないのに、ギター1本しかないのに、物凄い爆音。
汗かいた時用の着替えもタオルも持って行ってなかったので、後ろで大人しく見てたんだけど、前で暴れたかったよ〜
けど、前方ではモッシュやらダイブやら激しかったんで、ちょっと後方がやっぱ安全かな(笑)
もう若くないんでね
アンコールラストまで客が波打ってました。
音と映像を融合させて聴かせる&魅せるライブで、映像の使い方がこれまたカッコイイんだ。
特に「廻る、巡る、その核へ」の映像が圧巻でした。
今まで見たライブの中で一番迫力があった。
次回広島に来る時は、また絶対見に行く。
その時はもうちょっと前の方で暴れてやるぞー

 ACIDMAN 「暁をのこして」

パーマネント

November 20 [Sat], 2004, 22:33
今日はお昼からお出かけしてました。
セルフのガソリンスタンドでガソリン満タンにして、銀行でお金おろして、TUTAYAでCDとビデオ借りたら、前使ってたシャンプーとリンスの試供品貰っちゃった。
なんだよー、使ってた時期にくれよ〜
この後美容院へカットとパーマをかけに。
パーマメントですよ!パーマメント!@イノッチ

美容院の後にゲーセンへ行ってしまいました。
ゲーセン予算2000円でゲットしたのはコレ。

手前の箱は香水です。
3回やって5つゲット。大量大量

 ACIDMAN 「水写」

ギョーザ

November 19 [Fri], 2004, 23:02
シュランのメニューが餃子だったので、今日の夕飯は餃子に野菜スープにオムライスというちぐはぐなものでした。
テレビで見た餃子と違うよ〜そりゃそうだ

今日はMステ見て、もののけ姫見てました。
Mステで踊ってた頃のゴスペラーズの映像流れてたけど、私がライブへ行ってた頃のゴスはまさにあの時(笑)
青いサテンっぽい生地のスーツ着て踊ってたりしてたのよ〜
もののけ姫は初めて見ました。
Mステ見てたんで、最初の1時間は見れてないんだけど、ちゃんと最初から見たいなぁ。
コレの主題歌歌ってた米良さんは、私が通ってた大学の先輩です
専攻してた科は違うけどね。

 タッキー&翼 「愛想曲」