明日は冷たい風が来る日。 

2004年07月18日(日) 21時09分
もうすぐ給料日なのでうきうきで、何を買うか予定を立てています。
欲しいモノは、録音できるMDだったり、PCだったり、服だったり、靴だったり、いろいろあるの。
メモリースティックも欲しいの。お金が足りないの。

先日より、バイトのお話をたくさん書いておりましたが、理由は一つ。
養成所の費用をそこから出しているのです!!
ちょっとでもさぼろうモノなら・・。私は養成所に行けなくなります
バイト自体は学校より好きだし、嫌じゃないのでGOODではありますが、やっぱり辛い所は・・。
何より自由な時間!!バイトのない自由な時間が欲しいです。何をやるにも時間が足りない感じ。

そのない時間の間をぬって、先日1ヶ月以上も友人より借りていた「闇の末裔」を読みました。
おもしろかったvvわたしはむらきせんせいが好き。
BLっ子な私だからこそ、借りた友人とは別な他な楽しみ方もあった気もします(笑
素敵だったぁBOOK OFFで全部いっぺんに買ってしまいそうな勢いです。

最近気付いた。 

2004年07月13日(火) 23時30分
最近気付いたことがある。
今バイトに日曜日も臨時で入ってるんだけど、月火土日と入っているわけで、
・・・・土日月火と連続四日ですか!!Σ( ̄□ ̄)
気が付かなかったー!!最近バイトをすることが至極当然な事に感じてきていたので、
全く気付かなかったのです。でも月に5万OVER。頑張ってるなぁ・・。自分。
驚く程頑張りすぎですよね。養成所もあっていっぱいいっぱいなのに。
学校なんて様々な単位が落ちそうであっぷあっぷしてるのに。
あー・・・何となくへこむ。
明日はバイトないし。早く寝よう・・。

携帯電話。 

2004年07月09日(金) 23時14分
最近私の周りで、携帯買ったり、変えたいって人が多い。
携帯電話はすっごく便利。
今日はおばちゃんが携帯を買ったのだけど、初めて買うんでよく分かっていなかった。
私が説明してたんだよ〜。
学校で先生に「生徒はよく携帯を換えるのよね」といわれた。
それはたぶん、先生達にはただの通信機器でも、私たちにとってはそれが“娯楽”なのです。
と、お答えしておきました。でも実際問題そうだとおもいません?
私も、古かったのと、アプリが欲しかったので、先日docomoからauに換えました。
130万画素のカメラに大満足。ただちょっと使いすぎてて気になる所・・。
もうちょっと値段はわかりやすくでても良いんじゃないかと思う。

明日は養成所です。
でも、まだ外郎売り覚えてない・・・・。大ピーンチ!!!
しかも、、明後日は教育実習生のお姉ちゃんと遊ぶというのに、まだ写真を印刷していない!
ピーンチ!!
あしたもあっぷあっぷな予定です。。

欲・し・く・なっ・て・る・・・・! 

2004年07月08日(木) 15時20分
♪眩しい午後 窓を開けて
テニスの王子様の他校ユニット「プルタブと缶」のCDが欲しくなってるっ・・。
買っちゃおうかな・・。どうしようかな・・・。
欲しいな・・。でもなぁ・・友達(3人いる)のどれかがかったら借りようかな・・。
でも、欲しいっ・・!

帰ってきて嬉しくもないテストが続々と帰ってきました。
撃沈!!
もーいーよー。テストとかホントもういいし・・。
せつないー。しかも数学教師から呼びだしを・・・・。
夏休みの講習行かなきゃなんだってー。めんどくさいー。
せんせー。授業でてるから(遅刻多)単位くださいよー;;
あぅう。ちなみに、リーディングもやばいって。赤だって。
うわっ、やっべー。あれ?日本史も・・?
むぅ、かといって勉強する気には全くなれないし・・。
どうしたもんか・・・。

ホイッスルというまんがの、しげちゃん?のお誕生日だったらしくて、
友達がマクドナルドでおめでとう会をしていました。
私はカラオケに行きたかったので、そのままメンバーを引っ張ってカラオケにゆきました。
また盛り上がるんだな。これが。
楽しかった。その後、思わずゲーセンに行ってモモと、リラックマGET〜!
あははは。・・またやっちまった・・・。

冷房が苦手です。のどとか、あと節々が痛くなる。
PCやってて左から風が来るんだけど、右手(腕)がいたい・・。
夜も冷房つけっぱなしで寝ているので、朝はのどがガラガラ。
一声優を目指すモノとしてはダメダメな行為ですな。
よし!改めよう・・かな^^;

外郎売り。 

2004年07月03日(土) 23時53分
外郎売り。
毎週暗唱でやっているのだけど、今日は出だしのところでダメだし・・。
声を出しながら体が熱くなっていくのが分かった。
そして、うっかり名乗らずにはじめてしまった。。。でも、先生が名前分かるけどね。って。
名前覚えられてるんだ。と安心。

そのあと、仲間と一緒に駅前で語る。
私の声はどうも元気な学生(男女可)か、少年なんだって。
少年かー・・・意識したことなかった・・・。とちょっとびっくり。
むしろ、女の子かと思ってた・・。へー・・おもしろいー・・・。
やっぱり仲間と話すと事務所の話とか濃い話ができるので楽しいです。
学校のオタクフレンドだけではどうしても限界が・・・。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeyuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる