September 02 [Sat], 2006, 15:29
しばらく天井をじっと見ながら考え事をしていた

3番目の電球はついたり消えたりピカッたり

脳みそに焼きついたベースのうねりを思い出せずに

きのうのことを思いながら

昨日の不安に悩みながら

いつの間にか夢を見ていた

昨日の不安に悩みながら

いつの間にか夢を見ていた


しばらく天井をじっと見ながら考え事をしていた

さっきから黒い虫が右から左へ動いている

いつの間にか雨が降り出しているようだ

きのうのことを思いながら

昨日の不安に悩みながら

いつの間にか夢を見ていた

昨日の不安に悩みながら

いつの間にか夢を見ていた


夜中何度も目が覚める

君に勇気を出せないあたしがいる

暗いから恐いんじゃないよ


やまない雨やまない呼吸

消せない不安消せない脳みそに焼きついた君


いつもより長い夜




                           『考え事』 song by GO!GO!7188

久々日記 

July 27 [Thu], 2006, 4:25
お久しぶりです┏○ペコリ>皆様


えぇ。生きてますよ。

生きてますとも。


てか。。。



気まぐれにもほどがあるよね。


i|||_| ̄|○i|||ii


(´▽`*)アハハ


まぁ、書くほどの出来事も無かったってのもあるんですが。




うぁ。。。

ヤバイ。




寂しい子だな@アタシ






ズゥ━━il||li _| ̄|○ il||li━━ン

「静岡県魂もも☆組25代目」 

June 21 [Wed], 2006, 18:06
キャッチコピー

【静岡県狂騒連合黙示録】




種類別名称:
ぱっと見、任侠映画パッケージなのだが実は、25歳の女性(人間)

商品名:
静岡県魂もも☆組25代目

原材料名:
優秀だった思い出
何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
思いやる心
一般的な平凡的な極めて標準な肉体
ニコチン臭が感じられる肺
おもろい事を思いつく発想
残虐非道精神
香辛料
着色料(白色7号)

賞味期限:
人間としては後、54年くらいです。
異性の対象としては後、37年くらいです。

保存方法:

(開封前)出来るだけ魅力的な男性の側に置いて下さい。

(開封後)出来るだけ魅力的な男性に時々会わせてあげてください。

製造者:
もも☆の父と母
今から約25年と数ヶ月程前、静岡県のとある一室において(以下略)


使用上の注意:
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには静岡県に連れて行ってあげてください。
たまには太陽の下に出るように勧めてください。
タバコをあまり与えないで下さい。




「静岡県魂もも☆組25代目」の販売数見込み

同年代の人たちに大変話題になり、25歳の人の42%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は735個

 

June 20 [Tue], 2006, 14:12


もう完全に怒った だってそんじゃいつ会うの?

忙しくてしかも夜行性のあなたに エンリョして電話もできない

寝かせてあげたい気持ちと アイタイアイタイ気持ちと

どこまでがワガママでどこまでがそうじゃないのか


もうゼンゼンわかんない



あなたは会いたくないの? 一緒にいたくないの?

なんでニヤニヤしてんのよ? キィーッ!

“あのさ”ってレイセイに キィーッ!

あたしの性格 分析してる場合なの? キィィィーッ!



…ねぇダーリン、もしかしなくても あたし今


すっごいブス?




…ゴメン。




ガンバレあたし ラララララ

ガンバレあたし ラララララ…






DREAMS COME TRUE 『モンキーガール番外編“ガンバレあたし!”』

いっそこのまま 

June 06 [Tue], 2006, 19:35
とち狂ったような

鼓動


五月蠅い

息が詰まる


鎮まれ

せんえんぽっきり 

May 25 [Thu], 2006, 0:35
ただいま〜w(´∀`*)ウフフ←ヨッパ


今日は、職場の飲み会デシタw

なんやかんやあって、ちょと遅れて参戦ww

食べて呑んで喋って呑んで笑って・・・。

遅れを取り戻すべく、がっつり頂きましたww

4月で移動しちゃった人とかも来てて、めちゃめちゃ楽しかった♪

で。

飲み会の会費・・・千円だったYO!!(σ´Д`)σイェァw


ごちそーさまでした♪(´∀`*)ウフフ>かちょーサマサマw


一次会が終了して、いつもならそのまま解散なんですが

今日は珍しく、仲のイイ人と4人で二次会へGOw

愚痴を聞いたり話したり・・・。

みんな色々大変なんだなぁ、と。

6月で・・・と言う話をしたら、引き止められました。笑

イヤンwアタシったら人気m・・・(殴


・・・(・∀・)


ゴメンナサイ 酔っ払いデス orz


で、二次会。

これまた奢ってもらっちゃいましたww


ごちそーさまでしたw@パート2>Uサンw


イヤな事も吹っ飛ぶぐらい、楽しい時間を過ごせましたとさw



千円で(・∀・)笑




さて、明日も仕事ガンバルゾww

適当にw(ぇ

お仕事 

May 22 [Mon], 2006, 23:49
先週から、問題になってた残高の誤差。

残高が合わない為に、したくもない残業をしまくった日々・・・orz

やっと・・・


やっと・・・!!



合ったよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




よかったぁ(ノд‐。)スンッスンッ



まぁ、したくなかった残業も、来月の給料の事を考えれば・・・(・∀・)ね♪



とりあえず、よかった。うん。

これで、明日からの仕事も頑張れるww

何度逃げようかと思ったコトか・・・(´▽`*)アハハ

まぁ、6月になったら逃げるけど(*p´ω`)p。+゚*☆ルン♪(ぇ

なんて・・・ 

May 21 [Sun], 2006, 20:25
アホなんでしょう(・∀・)

タバコに火をつけたらば、何故か先が燃え上がりました(・∀・)

焦りました(・∀・)

よくよく見たら、タバコを逆に銜えて火をつけてました(・∀・)


・・・何も言うな。。。orz


あ、新しい体重計がウチに来ました。゚+.(・∀・)゚+.。

体脂肪トカ、体年齢トカ、色々測定できるスグレモノ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

夏になったら海に行こうって話が出ているので

それに向けてガンバル(・∀・)b


水着が・・・水着が似合う体型に・・・。・゚・・゚(´Д⊂ナルモン!!

 

May 18 [Thu], 2006, 18:06
名前が呼べません(・∀・)

なんで?(・∀・)(聞くな


てことで、見兼ねた友達〜ズが色々考えてくれたワケなんです。

が。


チョー適当じゃね?(・∀・)

つか、完璧面白がってるよね?(・∀・)

うん。キミタチ最高(・∀・)b(ぇ


まぁ、そゆ事で候補はいくつか出たものの

出しては却下され出しては却下され・・・の繰り返しで結局決まらず。



いつになったら呼べるのかしらんw(´▽`*)アハハ






まぁ、そこまで呼び名に困ってるかっつったらべつn・・・ゲフンゲフン

もう少し 

May 16 [Tue], 2006, 20:12
最近、色々あって。

凹んだり、ジボウジキになったり、うにうにしてみたり。

でも、そんな悪いことばかりじゃなかった。

うん。

イイコトもあった。

一番に報告したくて、何回も何回も躊躇したけど、

思い切って発信ボタンを押してみた。

電話の向こうでは、やっぱり忙しそうにしていて、ちょみっと罪悪感。

それでも【イイコトあったよ】って伝えたくて

「イイコトあった。そんだけ言いたくて。」って。

それだけ言って電話を切った。

本音を言えば・・・。

うん。



そろそろ、終盤にさしかかってきた。

答え。

出さなきゃな。

いや、もう、答えは出ているのかも。

それは、きっと・・・。


それでも、自分で決めた道なのだから。

迷わず進め。

後悔しない為にも。


だから

もう少しだけ。




神様なんて信じてないけど。

だけど、もし、いるのなら

お願い。






もう少しだけ。。。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeyup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる