(無題)

August 31 [Wed], 2011, 23:59
 
 
 
 
 
 ーーーーーーーーーー

またそのうち野田下ろしとかになるんすかねぇ

August 31 [Wed], 2011, 11:51
どじょう採ってるwww

選挙

August 26 [Fri], 2011, 22:38
今までも面白かったが、さらに面白くなってきた。

前原さんは小沢が味方につかなかった。
支持者も少ない
恐らく負けるのではないか

そして海江田さんは辞することを受理されず、やっぱり出馬となった。
海江田さんは昔も今も小沢を嫌っているが、今回小沢は海江田さんへラブコールを送った。
色々と意に反しまくりな海江田さんである。
このまま意に反したまま首相になってしまうのか
海江田さん漢詩文得意だけど、外国とうまくドンパチできなそうである。

番組の評論などを見ると、「今、日本が大変な時なのに小沢とか反小沢とかじゃないでしょ…」とか言っている。
いや、まぁそうなんだけど実際そうだし、いつもこうである。

勝つのは小沢派か、反小沢派か

誰がつけば日本がちったぁマシになるのか

またすぐ辞めるのか

バカでも若い時から興味を持って日本国民として自国の選挙に注目し、自分で理解しようとし、自分の考えや意見を生み出していかなければならない

バカならなおさらだとも言っていい

もちろんバカとは私のことである。
ゲバ坊にならなければ、政治に興味を持つのは良いと思う。

(`_´)

August 26 [Fri], 2011, 14:20
あえて言おう
 
さげぽよであると
 
 
 
旅行代理店のミスで、届いたのがまた乗車券の日付が間違ってたので、今からバス乗って代えてもらいます。
 
わざわざわざ行かなくちゃいけなくてまじむかつく(`_´)

あんしん

August 26 [Fri], 2011, 0:59
最近あんま地震なくなったよね

ちょっと安心。

油断するのはまだ早いですが…

深夜2時3時くらいに毎日か1日おき位にある時はあったからね


きっと白黒の映画とか出てたんだ

August 25 [Thu], 2011, 20:18
私は知らないが、きっとソフトバンクのCMのお祖母ちゃん役の人は有名な女優さんなんだろうな

・。・

August 24 [Wed], 2011, 20:18
とりあえず明日は鍋を買いに行こう
(現在はフライパンしか持っていません)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx久世 藍xxx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・仏像鑑賞
    ・洋楽鑑賞
    ・写真を見ること
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちさ
» サントリー (2011年08月10日)
アイコン画像aya
» ハーゲンダッツ (2011年08月06日)
アイコン画像神杉漣南
» アド (2011年02月23日)
アイコン画像はっぴを着てどっかーん!!
» (無題) (2011年01月26日)
アイコン画像一般 名簿16ばんw
» (無題) (2010年12月19日)
アイコン画像まい
» 昔と今 (2010年12月18日)
アイコン画像M.S
» (無題) (2010年12月17日)
アイコン画像久世 藍
» 理系と文系 (2010年10月29日)
アイコン画像龍頭
» 理系と文系 (2010年10月28日)
アイコン画像元美
» ゆめ (2010年10月13日)
P R
カテゴリアーカイブ