傍にいるのか 

December 19 [Wed], 2007, 14:24
ぼくがそばにいるよぼくがそばにいるよ
きみをわらわせるからきもをわらわせるから
さくらまうきせつかぞえ・・さくらまう
きみとあるいていこうきせつかぞえ
ぼくがそばにいるよきみとあるいていこう・・
きみをわらわせるからぼくが
さくらまうきせつかぞえそばにいるよ
きみとあるいていこう

まぶしいあさは
なぜかせつなくて
りゆうをさがすように
きみをみつめていた

なみだのよるは
つきのひかりに
ふるえていたよ
ふたりで
・・・

ぼくがそばにいるよ・・
きみをわらわせるから・・・
そらのないまちぬけだし
にじをさがしにこう

いつもそばにいるよ
きみをわらわせるからやわらかなかぜにふかれ

きみとあるいていこう

きみと
あるいていこう

あぁ・・ぁ
きみがいる
あぁ・・ぁぁ
きみがいる
いつもそばにいるよ

¥あああああああああ 

November 06 [Tue], 2007, 6:56
はなれろ
離れろ。。。。。。
どっかいけよ

いやだ

もう
やだ

もうなきたくない。。
もうなきたくない
もうなきたくない。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あえせふぃkl;4うぇ➌ฺ家wくぁあああああああああああああああああああああああああああああ

自分がだめになっていくのがわかる
結局おなじだったんだ

自分がだめになっていく

自分がこわれていく
自分が
ばらばらになっていく
電話がくるとむかつくのに
電話がこないとむかつく
もう二度とでないとかおもうのに

またでるおわってるおわってるんだ

 

November 05 [Mon], 2007, 22:00
東京にいきたいよー><
でもみえるだろう?ココロの奥に・・・君はゆける・・だそうな・

喧嘩しました。
喧嘩しました。これはいままでで一番おおきな喧嘩です。

でも優が悪いデス。

私もわるいかもしれないけど。

ライカを利用しようとした優がわるいんです。

優という男が悪いんです。

だから同情する気もありません。

なのに電話がなるとでてしまいます。

でて、余計かなしくなって。

余計くやしくなって。

きる直前には頭がおかしくなりそうになってます。

不安がでてきました。

私を優は違うんじゃないかって。

優のこの癖がなおらないのら

わかれるかもしれません。

たしかに得るものもおおい。

たのしい時間もおおかった。

でも。

こうゆうのが一生つづくのはいやです。

ライカにとっては

一番きずつくことです。

辛かったことです。

なのに

優は

優という男は

したんです。

やぶたのです。

配慮がなかったんです。

優が俺はわるくないというなら

わかれたいです。

でもあやまるからずるい

あやまられたら

ゆるさない方が悪役になってしまう

また

ライカが悪役で

ライカがきずついて

ライカがかなしむ

意味があるんでしょうか。

こんどのさんくす 

November 04 [Sun], 2007, 2:28
YUIをきいてたら妙に東京にいきたくなりました、なんでしょうこの衝動は!いきたくてしからありませんどうしましょうこの衝動をウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
サンクスにいきたい。。。でも日本帰るイコール宮城にもかえらないとイコール新幹線代が2万。。(´;ω;`)だめだ。こりまだめだ。。そしてもう夜行バスにのるきはさらさらないじょ!!てか宮城に帰る必要あるのか。。もし帰るなら優もつれていこう。。あ。そしたら泊まるとこばらばらになるじゃないか、、くっそぉ(´;ω;`)どうしよう、ぶちゃあけ。東京にいってあそべればいいので、宮城まで帰る分の新幹線だいはいらないのだ。今度クリスマスすぎたらお母さんたちアメリカくればいんだし。ね?ね?
東京だけにちょくらいってくるわけにはいかないだろうか。。あΣΣ(゚д゚lll)服ねーじゃん。でもいんだもんいんだもんっなんとかなるよ!だからっだからっ


ううう。。。だめだよね・・。
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

何なんでしょう?? 

November 03 [Sat], 2007, 8:02
私は他人の人生なんかどうでもいいんです。
自分の人生を行きましょう。
でも自分の人生を生きるためには。
他の人とかかわらなければならない。
何処まで深く、どこまで浅く、人と関わるのがベストなのか
私にはわからないです。
否定するより、肯定した方がトラブルは起きません。
でも、何でもかんでも肯定することが否定につながることも
あるので。正直、そんあん誰にわかるのでしょうか。
感情に邪魔されて、うまくいかないのがおちなので。
でも感情がない人に誰が愛情をそそぐのでしょう。

他の人が何なんでしょう?でも他の人に認めてもらえなければ
自分の価値は証明できないのです。

神とやらにゆだねるのでしょうか?
神は何人なのでしょう?地球人なのでしょうか?

地球上でおこってることに意味がある。と
感じるのは地球人だけでしょう。
そこに意味を求めるのが人なのだから、
たまたまできた空間にたまたま生命がうまれて
私たちは生まれたことに意味を価値を求め
それを得るために勝手に膨大な組織をつくりあげた
だけにすぎないのではないでしょうか。

ごみくず 

October 31 [Wed], 2007, 4:54
コンビニで2万円きえました。


いくらはたいたのではなく、なにに。ですね。

のこるのはごみくずかもしれないんですから。

ちきゅー 

October 30 [Tue], 2007, 21:42
世界があるのだから、いいじゃないですか。
これが私の生きる道だというなら、そこをかけのぼっていくことで同じ所に辿り着くこともあります。

なにをみても、なにをしてもたのしいとおもえることがあるのならそれは決してくだらないことではないんだと。

せっかく、この地球にうまれたのだから、人間のできる限りの人生の楽しさといものを感じたいとおもう。でもそれが私にとってはたのしいっていうとこなんだろう。

結局、地球人なのではないだろうか。

人は人。

火山が噴火しても、地震がおきても、地球は平然として、人間は死んでいくのに。
人間は地球を破壊できるくらいの力をもっているのだから。

地球のおわりなんて、もしかしたらとてもくだらないかもしれない。

もしそうなら、人生のにしろ、地球のにしろ、一生懸命たのしくいきようじゃないか。




種明かしですか。 

October 30 [Tue], 2007, 12:17

くだらないことは世の中にいっぱいあります。
楽しいこともいっぱいあります。

私にはしたいことがたくさんあります。
私には私の生き方があります。

誰にも指図されたくありませんし、誰にも汚されたくありません。

壊したいときにこわして、傷つきたいときに傷ついて。
ひっかきたいときにひっかいて、泣きたいときになきます。

でもしたくないことはしません。

24時間じゃ、私の時間はたりないです。
週末が3日あってもたりないです。

でもその中で自分のできることに最善をつくすことと、
後悔しないこと。は守っていこうとおもいます。

誰も私をわかってくれないのではなく。
私が誰にもわかってほしくないのかもしれません。

そして、私をわかってほしい人に種明かしをします。
あまりに単純で、余計わからないかもしれませんが、それが私なのですから。


今は。 

October 18 [Thu], 2007, 8:26
大切なものがふえて、私はこわいです。

やっぱり傷つきたくない。

そばにいてくれないと不安。

不安で不安で。

結局。 

October 05 [Fri], 2007, 22:34
忘れてしまいますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:аika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
今、アメリカに留学中の学生デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
身長169a。
一人好きで寂しがりゃぁ、。
の泣き虫、。
いじめないで(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ


2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» 傍にいるのか (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 傍にいるのか (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 傍にいるのか (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 傍にいるのか (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 傍にいるのか (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 傍にいるのか (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 傍にいるのか (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 傍にいるのか (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 傍にいるのか (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 傍にいるのか (2008年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる