Look me!!!
Name@('v`あしゅ*内)
{{あしゅって呼んで}}
Age@13
Bloodtype@??
Birthday@09,27

とにかくジャニヲタ痛子。
旦那さンは内博貴。
彼氏さンは錦戸亮。
たつよし、ちんぱ溺愛

永遠にエイトを愛することを
誓います(待て)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeytoast-ru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あの頃のままで 柔らかなままで / 2006年01月05日(木)今日も一日Eighter。
あああああああああああ!!!!!{{なに



あ,あけおめえ!!



てか本気でブログの存在忘れてたよ,ぼく{{しねよ

とりあえず、今年もよろしくお願いしまーす!!うん、まぁ、そんな感じ。{{へぇ



今年もきっと
博貴一筋なんで!!


ちょ,ちょっと待って…

なんできっと一筋!?

絶対博貴一筋よ★!
安心して、末っ子ぴよたん★!{{は

クララとカチンとヤクザに浮気はしちゃうけど…
…それにそれに、元担の赤西さんにも最近浮気ぎみだけど……
……何気にマルちゃん熱上がってきてるけど……!!!!!!




でもそんなこと気にしない!!{{は


だって本当に
愛してるのは

内さん家の

博貴だけだから!!



……クッサイセリフ言いやがって。{{あ







あ、そういえばねー、サイト作ったんだ。
むっちゃ急いで。{{なに
1月1日開設できましたー、みなさんのお陰で!!{{ちが

ここだっちゃ★あ



えーっと、今度更新する時にお友達さんに新年の挨拶も兼ねて
めっせ書きまくりたいと思います。

みさ、いちこ、今梨翼先輩、杏奈たん、紀愛たん、よし汰!!

楽しみにしとけよ…{{だれですあんた





 
   
ただいまの時間は∞ 01:39/ ゆーあるえる
錦戸の毒舌が(7)つも飛んできた
てってーてーれ♪れっつふぁいっ!!何 / 2005年12月24日(土)今日も一日Eighter。



Spirits!!!





本気で何って感じですよねー。うん…ごめん{{だれ

もうさ!!何だよ!!





オオクラヤスダ




ここから先理解のない方は見ないほうがよろしいかと思います{{だれ



 
 ∞気になる続きのお話∞  
ただいまの時間は∞ 11:29/ ゆーあるえる
錦戸の毒舌が(9)つも飛んできた
なんでもいいって言ってんのお!! / 2005年12月23日(金)今日も一日Eighter。

記事全消し&改名


あーあ、とうとうやりました。
元々なんか改名しないままやるのもあれだなーって思ってたしー
23行ったら改名したくなったしー
なんか「あしゅ」って浮かんだからそれと適当に顔文字あわせて
名前作ったしー
そしたらヤプも名前変えてやろーと思ったしー
そして

今に至る!!

ということで23に復活したンで!!

早速どんどーんみんなと絡んでいきますわ!!うん!!


ほな今からMステ見る!!逃げる!! しねよ
 
   
ただいまの時間は∞ 18:53/ ゆーあるえる
錦戸の毒舌が(1)つも飛んできた
てすとだーっちゃ / 2005年12月12日(月)今日も一日Eighter。
てすとなのよーん
あひゃ(・∀・)
それぷらすそざいー。

 
   
ただいまの時間は∞ 21:53/ ゆーあるえる
錦戸の毒舌が(0)つも飛んできた
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Thank you!!!
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.