師匠!!

March 17 [Thu], 2011, 2:58
BB楽しいよ!!

ジンくんとかマジ可愛いからwwwwヤンデレたまらん\(^o^)/

ふゆこもかくげ苦手だけど…
以外とはまる、そんな感じ(*`ω´*)

なんで今日こんなさむいの

March 03 [Thu], 2011, 16:31
そうそう、先日久しぶりにデラをしに足を運んだのです。
正直この子達にかまってあげる余裕がなかったの…!
んで、一通りプレイして気付いたのが。

爪長くてプレイしにくい><←


でも相変わらず可愛いリヒトくんや、zektの子達に癒されて。
早く作りたいんだけどなー、リヒトくんまだ寒い気がする
醜響ならいいんだろうけど…あれはキラーあってのリヒトですよねわかります

しかし無い物ねだりだがあと10cm欲しい…切実に。
身長マジ伸びてくれんかなー、そのためなら私はなんでもできる!><


ってわけで次何作ろうか考えてたんですが…
LOVELESSxxxでどうかな^^^^^^^
レンくんの紺×黒のドレスがかわいいのー
カイトのお膝の中とかかわいいのーカイトちょっと場所かわれ
がくぽに寄り添うのもかわいいのー頼むから激写させて


要はバナナイスメンツ揃えて遊びたいのです(*^o^)/\(^-^*)
カイトでもがくぽでもレンでもやるから(・∀・)





っていう中途半端に寝落ちした昨日の日記です。

そくほう

February 14 [Mon], 2011, 19:48
麦ちゃん、構っていただいた方々!
本当にありがとうございました(*`ω´*)

ってわけでいってきました極寒のKCF!
念願の、召使合わせでした。
王女と逃亡者ですー。
なので、リン→麦ちゃんのレン→ふゆみです。
双子大好きだから嬉しいんだぜ!

似合いもしない女の子衣装をしてきますた。
ドレスマジ無理\(^o^)/
麦ちゃんはいつも通りの愛らしさです(画像参照)
だから早くこのドレス着てね!

そしてそんな2人がただグダグダ3分間しゃべってるだけのムービーとかあります(・∀・)


次の樂会は2週間あることに気付いたので、悪のリベンジかなにか(けーたんやミカゲちゃんの参加の予定次第)、んで私のやる気が間に合えば一着作ろうかなぁ。
勿論麦ちゃん着てくれるよね!^^^
大丈夫、まだ殿いつは作らないからwwwww


ってか昨日殿いつで盛り上がりすぎたんだけど、皆しないかなー…!
そんな感じで><

えらい

August 30 [Mon], 2010, 15:51
懐かしいの見つかったwwwww

写真うpにむけて

August 15 [Sun], 2010, 4:57
まずは画像いじりからー^^
2月のK!C!Fと、3月の樂◇会、日※田のヘ/タまでおわったー(*´ω`*)

てなわけで一枚チラ見せ。

写真→戦無3、没衣装くのいち(冬美)
特別出演:真^田^幸^村さん

槍の曲がり具合が気になったら負けだお\(^o^)/
勿論こんなパネルはありませんでしたよwww
本当の彼は、何故かわたしたちの羨望の的でした。
勝手に囲んで撮影してたのが懐かしくて←
無双見てたら無双したくなった、そろそろ何作るか決めなきゃなぁ…><

DVD返しにいくのに外に出たんだがデジカメ持って出たらよかった、空が明るくなりかけててすごく綺麗。
早朝の散歩は気持ち良いなーこれから毎日しようかな(´v`*)

でけた

July 09 [Fri], 2010, 9:19
背中のやつ横長になってしまった\(^o^)/正直スマン
フリーハンドでするんじゃなかったぜ…OTZ

とりあえず家にある布で出来る分を作ったんだが、肝心の羽織りと袴の布がありません^^^^^
別件でズボンも一個作ったので、とりあえず打ち止めなんだぜ。

ちなみに薄/桜/鬼衣装ならもっと作りたい子がいるのだが…自分じゃしないので持て余す、もだもだ

家から

June 29 [Tue], 2010, 19:52
持ってきたよ!

ミスフルの話が出たので比乃くんの帽子と、ワンタンのウィッグ(*´ω`*)
芭唐のための袖が唐草のインナーも取ってきたくせに華武のユニと十二支ユニ探し忘れた\(^o^)/オワタ
まだあるかなーとか思いながら…なかったらないでいっか←



二枚目は周年祭ラストできたドレス!
明日は休みなので、うふふ麦ちゃんとデートかなぁ(ノv`*)
会うの久しぶりやーって思ってたら多分そうでもない件について(笑)

はわぁぁぁ

June 26 [Sat], 2010, 17:58
師匠さすがである(*´ω`*)
ウィッグだけで萌えたwww

っというかふゆこはいつの衣装つくったらいいんやろ?@カニヴァ
あと8月のトピアはいきますかっていう私信


だからメールしr\(^o^)/

秋に向けてぼちぼちと

June 23 [Wed], 2010, 18:50
無双作ろうかなーと思います(〃yωy)
最近突貫工事で間に合う衣装を作ってるので、それと同じペースで無双は作れないからってわけで今からちまちまとしたいなぁとか(*´ω`*)

まぁ…まず誰を作ろうかと悩んでるのですが、とりあえず無双3か4の衣装を作りたい!
デザインが凄い好きなのがこの辺の衣装なんですよねー(ノv`*)
で、陸遜はもう作ってしまってるので…。

候補は、4曹丕か3姜維、4劉備に3惇かなー悩む(-_-;)
センター分け長髪か髭がしたいんですすみません
ふゆこの顔的にはきっと蜀顔なんだろうけど、したいのは魏なんだぜ…!
一人ひっそりするんで許してください\(^o^)/

でも半兵衛もしたいんだよなー…大戦もいいんだよなー…

今日はお休み(予定)だからだらだらしようーヾ(●´◇`●)ノ

とりあえず

June 21 [Mon], 2010, 16:45
ドレス決めた(*´ω`*)
パニエ買おうと思ってたけど作ろうかなーと思い立ち、でもめんどくささに気付いた現実…(●・A・●)


あと黒執事買った^^
シエルが可愛いのはいつものとこなんだけども…
チャールズ・グレイかわいい\(^o^)/
やはり服がとても好みなので一度はしておきたいコスですねわかります


↑つきぐみさんで考えてみた


シエル…ふゆこ
セバスチャン…
メイリン…ねえさん
フィニ…麦ちゃん
バルド…松さん
劉…


ミカゲちゃんとけーたんで悩む…
個人的にはセバスチャンはねえさんにして欲しいんだけど、多分メイリンにいくだろうなーと(武装的な意味で)
っていうかこの合わせは、

松 さ ん の バ ル ド


が目的だったりするww

シエルの衣装いっぱい作りたいはすはす
チャールズ・グレイも作りたいはすはす

衣装はやっぱ可愛くなくっちゃ\(^o^)/
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冬美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE