生後100日!!! 

December 11 [Mon], 2006, 19:59
クロタン生後100日ですよ、奥さん!!( ´゚ω゚)、;'.・

うおーw うおーw おめでとうございます(`・ω・´)
ンでクロタンにプレゼントb

ちょ、この実力のなさorz
そして意味不明な言葉orz

クロタン、こんな奴でごめそ

これが生後100日の証拠b
本当おめでとう(`・ω・´)
やったね、クロタン!!(`・ω・´)




クロタンの口癖について(´・ω・`)

クロタン、いつも決まって
噴き出すんだよね(´・ω・`)


そしてうちは( ´゚ω゚)、;'.・

うちらは噴き出し隊ですからb え

このブログを作る時。 

December 10 [Sun], 2006, 19:18
クロタンとは。
リヴリー友達。
面白くて気がよく合いまs(ry
@クロの秘密基地
飼い主名:鴉★
リヴ名:クロー★



今日、2006年12月10日。
土日しかパソコンできない自分は、クロと喋っていた(・∀・)

話は盛り上がり、いきなり言い始めた自分( ´゚ω゚)、;'.・

「クロタンの観察日記作るb」

( ゚Д゚)

ンで作ったのさ(・∀・)待


バナー:


うちの作った。の一言にて。

※クロタン変身中

うち「んー・・・なんか変身してるからクロタンって感じしないなあ」

クロ「じゃあどうすればいい?」

うち「元に戻って(・∀・)」

クロ「マウンテンピグミー


えぇぇ ひどいよおおお(´・ω・`)

クロタンと今度喋る時は思いっきり写真撮ってやるb
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎(ブログ書いてる人)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
クロタンのリヴ友(`・ω・´) 勝手に観察日記を開いている。 本人はやめて欲しいらしい(・∀・)爆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる