39話「魔法の言葉をもう一度」 

2006年07月09日(日) 20時46分
新OP、ED。
ソロモンの黒スーツ!!!
きゃー素敵!かっこいい〜
ソロモンは小夜の側につくようですね。
でもOP一番最後にいないということは……っっ
お願いだから死なないで〜〜〜
ソロモンの幸せを一番に祈っています。
ジェイムズが生きてるようで嬉しかったです。
OPの最後で、小夜に手を差し伸べてるのがソロモンだったらいいのに。
小夜とディーヴァが対峙してるとこ好きです。
ハジも飛べるんだね。

そして今回のメインとも言える予告編。
こんなに次回が気になったことはないです。
アンシェルvsソロモン。うわーん早く見たいよ!!でもちょっと怖い!
こんな所で死にませんよね?でも絶対アンシェルの方が強そうだし。

本編はあんまり覚えてませんが。
いきなりのアンシェル暗殺にびっくり。
アンシェルがシュバリエってことを知らなかった赤い盾にもびっくりですよ。
ルイスの昔の写真が見たかった。それからハジの花冠が笑えました。
えっ、飴男がCEO!?人選間違えてるよ!

38話「決戦の島」 

2006年07月09日(日) 20時32分
ソロモンの告白に衝撃を受けました。もうすごい嬉しかったです。
でも小夜、もっと反応してあげて!!ソロモンが可哀想!
何事もなかったかのように帰っていくソロモン。
これから彼はどうするんだろう。
ソロモンの翼手姿、ちょっと笑えた。だって髪がストレート。
カイの相棒発言。ハジが今日に限ってやけに強いのが不思議だ。

あの日から浮かぶのはいつも決まって 

2006年07月09日(日) 15時45分
例えば、こんな時。

ざわざわとした喧噪と人がごった返すこの場所で、私は彼を待っている。
少し遅れると連絡があったのは5分前で、時間が経つにつれ人が増えていく。
彼は私を見つけてくれるだろうか。
じりじりとした焦りが胸を苦しくさせる。
不安になる一方で、それならそれでいいのだと思う。
おかしな話だけれど。

人の波を掻き分けて彼が現れる。いつも、彼が私を認めるより早く、私は彼の姿に気づく。
だって彼は他の人と全然違う。違うように見える。
やがて彼が私を見つける。その顔に喜びの色が広がる。駆け寄ってくる。
その一瞬一瞬を私は瞬きもせずに見つめる。そうして生まれるのは紛れも無く罪悪感。
愛しさより遥かに上回る、罪の意識。
彼が失ったものや、これから失うだろうものを。
思い描いては憂う、例えばこんな時は特に。胸が張り裂けそう。


「あ…」

灰色の雑踏の中から、色を持った彼が現れる。
彼はまだこちらに気づいてはいない。
思わず逃げたいと思う気持ちを押し止めるのが、何なのか分からない。
だけど私は彼を愛してる。他の誰よりも。きっと。



微妙な19のお題(2)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeysweet122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる