今日は普通に日記 

2006年07月15日(土) 22時56分
親と近場の喫茶店に行ったらなっなななんと!!芸人さんに会ってしまいましたぁ☆
友近さんですよ!朝越ゴエさんですよ!!まじうれしかったですよー!!

サイン&握手もちゃっかりしてもらいましたV(^-^)V

今日はいい日だ☆☆


(無題) 

2006年07月15日(土) 0時01分
初めて友達を失う辛さを知りました。
何も力になれない自分を憎みました。
今日が終わらなければと何度思ったことか。
時間は忠実に時を刻み、貴方と一緒にいるのが短くなっていく。
最後まで顔が見れなくて、頭に浮ぶのは貴方の辛い笑顔。
サヨナラも言えなかった、イイタクナカッタ、これが最後なんて思いたくないから。


ごめんなさいι本当に今日あったことで、ちょっと昨日以上に情緒不安定です。



主旨変更 

2006年07月13日(木) 23時47分
本当は日常とか今日あったこと、まぁ簡単に言えば日記ですな。そのつもりだったのですが、なーんか物足りなくてιなのでこれからは、一日の小説や詩みたいにして伝えて行こうかと思います☆

管理人がだんだん人間関係に疲れがみえましたので、たまぁに痛い表現あったりしますιので、よろしくお願いします(^∇^;)

また、普通の日記だったりもします(笑)
さぁ明日から頑張ろう!でも今日の事を少し……










アナタタチハナニガシタイノ…ソレデマンゾクデスカ?

人を物としか見ていない人をみつけました。可哀想だなんてちっとも思いません。だってそうじゃないと、貴方はこの世では必要な存在ではないから。生きていくために、誰かの中で存在するためにはそうするしか道がないのですから。
でもいつかはその身は朽果て今度は自分が物なってしまう。そうしたら貴方はドウシマシカ……?



一日間に合わなかったι 

2006年05月10日(水) 0時06分

本当は火曜日に書きたかったですが、日を越しちゃったよ!!あー明日はスポーツテスト予備日…多分なくなって授業だから予習、復習、テス勉しなきゃいけない(泣)

でもチャッカリ、銀魂&ブリーチは見ました☆之…之芭がかなり可愛い!!お手伝いしてるよぉ!うわっ欲しい欲しい欲しい欲しい…誕生日に誰か下さい。(願望)



Σ( ̄□ ̄;||| 

2006年05月08日(月) 21時47分






今日は疲れましたιHEY?にスキマスイッチでてたのに(泣)見逃したっっ!!






☆NAOTOハピバ!!☆ 

2006年05月08日(月) 0時00分

直人!誕生日おめでとう☆これからも応援しますよ〜!!


GW終了〜☆☆ 

2006年05月07日(日) 21時17分

マーク模試でしたよ〜ι採点してみたら最悪でした。返ってくるな!!
ってかその会場、同じ教室で中学時代の級友に遭遇(*^_^*)郵メイトでも会いました(笑)偶然ってすごいですよねー☆他にはいなかったみたいだけど、もしかしたらいたかもねー。。

さぁ!風呂に入って勉強します!!

〜今日の画像〜
模試の時に書いたリリンちゃんvv友達に落書きするなと言っておいて自分が…ιι
ごめんよ、夾ちんm(_ _)m

J‐CD 

2006年05月07日(日) 0時55分

来週のJ‐CDにORANGERANGEが登場ですって☆☆
録画しますとも!


書くの忘れるとこだった… 

2006年05月06日(土) 23時28分

いらない雑誌を好きな作家さま&素敵さまを切り抜いてました。。明日は模試だってのにね(笑)今から日本史頑張ります。J‐CDまで☆春の総合TOP10だから楽しみ(*^▽^*)

〜今日の画像〜
切り抜きを張ったらこんなに分厚くなりましたιιすぐ終わっちゃいそー。

こどもの日 

2006年05月05日(金) 20時59分

こどもの日ということでいろいろ買っていただきました☆ありがとう!!おばあちゃまvv

し・か・も今日のMステにORANGERANGEがっ☆新曲チャンピオーネですよ♪やっぱり生はいいですね…ってか前フリの弘樹と大和じゃれすぎ!!最後のアレはやばいじゃないですが?!!疑われちゃいますよ??(私には微笑ましい光景ですがvv)
はぁ…またリーダーと兄さま喋りませんでしたよねιちゃんとマイク持ってるんだから喋らせてあげて!!
あと兄さまの髪の毛、お蝶婦人やん!!タテロール!?どしたの兄さま!!!


〜今日の画像〜
お昼に入った甘味処のおまんじゅう☆ヒヨコです。。すごいっすねー。


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 一日間に合わなかったι (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeystreet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる