おひさしぶりの参上ー 

March 13 [Thu], 2008, 14:19

長い間放置でごめんなさい…

今日はかずゅの卒園遠足でした

そこではクッキー作ったり

遊んだり…

楽しい1日を過ごしました

嬉しきかな? 

January 22 [Tue], 2008, 11:02
まだひらがなも読めないアヤ

なんとなく今朝はひらがなの『お』を書いてました

そこで、「あーちゃん、『い』も簡単よ」と言って教えると『お』の横に書いてました

そのまま一生懸命書いていたので覗いて見ると

そこに書いていた言葉は『おいも』…

初めて書いた言葉が自分の名前ではなく

『おいも』嬉しきかな…悲しきかな…(笑)

おもちつき 

January 13 [Sun], 2008, 12:03
昨日、保育園でおもちつきがありました(^^)

もちをついたり、丸めたり…

楽しい1日を過ごしました

スケジュール帳 

January 07 [Mon], 2008, 22:28
今年の私のスケジュール帳。

買った時は、茶色のボーダーのみ。

何か寂しいなぁ〜と思いながら家にあった

レースと木のボタンを付けて見たら

なかなか可愛いんじゃないの〜♪

ちょっと嬉しいなりました☆

今日で 

January 03 [Thu], 2008, 17:36
休みも終わり(泣)

いよいよ明日から仕事です

何かゆっくり出来たのか

出来なかったのか

ビミョーな休みでした

まだ体調が思わしくないけど

仕事だからしょうがない(T_T)

明日から気合い入れて頑張りまっす!!!

鼻タレ洪水警報発生中!!! 

January 02 [Wed], 2008, 20:17

昨日の昼間過ぎから

鼻タレです…

そして今日は体調がヘンです

ヤバイです

風邪とは思いたくありません

今から栄養ドリンクと風邪薬

一緒に飲んでやります!!!

明後日から仕事なんで

それまでには何とかしなきゃ!

アケマシテオメデトウゴザイマス 

January 01 [Tue], 2008, 11:45
2008年は雪のスタートになりました

なかなか雪が降らない私の地域

初雪にワクワクドキドキしながら

今年はどんな年になるか

楽しみにしつつ

今から初詣に行って来ます

今年もあと僅か 

December 31 [Mon], 2007, 17:31
今年もあと7時間切りました

今年仲良くなってくれた方々

アリガトウ

今年も仲良くしてくれた方々

アリガトウ

来年も仲良くしてやって下さい

みなさんにとって

2008年がとっても素敵な年に

なりますように★彡

ガトーショコラ 

December 30 [Sun], 2007, 21:27

作ってみました♪

炊飯器で(笑)

写真では真っ黒で

焦げたように見えるけど

ココアの色です

初めて炊飯器で作ったんだけど

なかなかの出来でした(^^)

生クリームを乗せて

いただきます☆

今年最後のお弁当の日 

December 28 [Fri], 2007, 15:01
今日は子供たちのお弁当の日でした

お弁当中身は
☆4色おにぎり
☆パセリ入り玉子焼き
☆エビフライ
☆星形ポテト
☆チキンナゲット
☆ミニミニメンチカツ
☆ウインナー
☆ニンジン・ブロッコリー

ほとんどのおかずが星形ポテトに隠れて見えません(笑)

アヤはこのお弁当の他にリンゴ・キウイ・ミカンを持って行きました。

さてさて、どれだけ食べれたかな?

迎えに行くのが楽しみです(^^)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» 嬉しきかな? (2008年02月24日)
アイコン画像kyi
» 嬉しきかな? (2008年02月24日)
アイコン画像モモ
» おもちつき (2008年01月22日)
アイコン画像kyi
» おもちつき (2008年01月22日)
アイコン画像まめ♪
» スケジュール帳 (2008年01月08日)
アイコン画像モモ
» スケジュール帳 (2008年01月08日)
アイコン画像まめ♪
» スケジュール帳 (2008年01月08日)
アイコン画像まめ♪
» スケジュール帳 (2008年01月08日)
アイコン画像モモ
» スケジュール帳 (2008年01月08日)
アイコン画像まめ♪
» スケジュール帳 (2008年01月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる