ヒバリさんお誕生日おめでとうございます!

May 05 [Thu], 2016, 12:11
今年は!!
ちょう楽しみにしてた!!!
公式ツイッターにて天野先生のかきおろしを!!!!!

もうもうちょうかっこよくてかっこよくてかっこよくて早速待ち受けにしたよ…我らが委員長は永久にかっこいいな。未だにヒバリさん以上のひと見たことない。
当分ニヨニヨしながら生きていけます。
天野先生ほんとにありがとう!
エルドライブアニメもちょう楽しみ!!

雲雀さんお誕生日おめでとうございました…!

May 06 [Tue], 2014, 22:24
雲雀さんお誕生日おめでとうございます!!!
今年はプライベートでいろいろありすぎてなんにもできませんでした…!
というか絵自体まったく描かなくなってしまって久しいので、
もう一度描けるのかもどうかも謎ですが…!
また来年…!がんばりたい…(;;)

しかしREBOtoDRIVEはまさか今頃こんなん出してくれるとは思わなくて、
ひ、雲雀さんにまさかまさかもう一度会える…!?と半信半疑でしたが、
表紙みただけで泣きそうになったよね!!!!!!

うあああああああ雲雀さん雲雀さん…!!!!!
お久しぶりです…!!!!!!!

雲雀さんたら主役でもないのに、表紙だなんてさすがですね…!
相変わらずなんてお美しいの!(><)
やっぱり何年たってもひばりさんは特別好きです…!!もうかなうものないなあ。

中もまさかな感じで描き下ろしたくさんで…!
あんなにもう一度REBORN!が見れるなんて思わなかったよ…!
なんか、みんな相変わらず元気でやっているんだなあって思っちゃいました。
願わくばもう一度その世界を垣間見たいよ…!!!
いつかいつかそんな日もくるのかな。

アニメイトで買いましたけど、購入数制限ついてたし!
密林では即日完売だったみたいだし…!
相変わらずのREBORNの人気っぷりがうれしかったです。

ラブコレ2014

February 22 [Sat], 2014, 10:41




色塗りできないってわびしいね。。。

明日のラブコレにお邪魔することになりました!
orion'ashさんのスペースにて既刊を委託していただく予定です。
わーい!イベント久しぶりー!
華咲さんのコスプレも楽しみ!(>▽<)
当日お会いできる方はよろしくお願いしますー!

おひさしぶりです…!

January 25 [Sat], 2014, 13:01
あけましておめでとうございまーす!
うんとお久しぶりになってしまいました・・・
もう休止してるサイトも同然ですね。とほ。
ちょっとプライベートでいろいろありまして、ここに来る余裕が全くなかったです。
二次元に浮かれていられるってとても幸せなことなのねえええ。

そんなわけでなんとなんと
愛する梓、羊くん、エストの3人の誕生日が立て込んでいる時期だったというのに、全てスルーしてしまいました!
なんという失態…!エストなんて初めてのお祝いになるはずだったのに!(><)
ちなみに梓は漫画を描こうと思っていて、下書きはだいぶしてあったんですよ・・・・
こんなかんじに↓

でもなんせ今色塗りがうまくできないもんだから、
このあとどうしようかな?色つけたいんだけどな…と思っているうちにいろいろありまして・・・
ううううごめんよ梓!今も変わらず愛してるよ!!
もうあまりに遅れたので誕生日祝いはしませんが、
またぼちぼちらくがきはしていきたいなあと思っております。

あーオフもなーあと1回ぐらいスタスカもリボもやりたかったなー。
梓月エロ描きたかったし…!
ほかにも落書きでやめてるやつ4本ぐらいある…!
リボもネタはいっぱいあるんだけど…!
まずは色塗りどうしよう…というとこで行き詰る私…ぐぬぬ。

買ってきました!

December 07 [Sat], 2013, 23:53
パソコンが壊れてしまい、初期化して以降、photoshopがうまく使えなくなてしまって、ますます絵を描かなくなった日々です。こんにちは!
さてさて売っていることに気付かず、ようやっと今日買ってきました。じゃじゃーん!



天野先生「エルドライブ」@巻発売おめでとうございまーす!!
アニメイト行ったんですけど、売り切れてて、なんか特典あったっぽいですね。悔しい…。バカバカ!

感想ですが、面白かったです!
初期リボーンを思わせる、ザ・天野ワールドという感じ??
おかしな生物が出ててきて、黒髪のツナみたいなのが主人公で(笑)てんやわんやドタバタコメディ!
違うのはヒロインが京子ちゃんとは真逆な口の悪いツンデレってとこかな??
「跡形もなく死んでください」が口癖とはかっこいいじゃないですか!ww
おばさんとか、クラスメイトとか、脇キャラがあったかいのは変わってないなあと!
私はつくづく天野先生が描く世界が好きみたいです。
なんかリボーンにいたようなキャラ出てくるって聞いてたんで、

えっそれってヒバリさんのこと??

って勝手に期待したんですが、残念ながらいなかったです…(笑)
でもたぶんこの後敵対する組織にイラッとする骸さん的無駄にイケメンキャラが出てきて、
それに対抗するためこっちは「群れるのは嫌いなんだ」とかいいながらも肝心な時助けてくれる
ハイスペックキャラのヒバリさんみたいなのが出てきてくれるんでしょ!!???
楽しみに待ってます、天野ゴッド!!

しかし残念なのは、こんな子供にうけそうな内容なのに、大人向けのスマホで連載してること、
フルカラーコミックのため、コミック刊行ペースが遅いであろうことでしょうか。
ジャンプで連載しててほしかったなあああ。

リボーンがもう一度読みたいのは言うまでもないことですが、
やはり何もないよりは天野先生の漫画が読めるのはうれしいことです。
早く並盛警察とコラボろうぜ。

最後に落書きみすずちゃん。



色塗りができない上にスキャナーもまだつながってないのでこんなもんしか描けない。ううう。。。

日々のふきだまり

November 03 [Sun], 2013, 13:30


なんかここに久々にごちゃごちゃ書きたいなと思って雲雀さん描こうと思ったんけど、
全然うまくかけなくて、しかたがないからずいぶん前に描いた女子組ひっぱってきた。
ねこひばですらうまく描けなくて…
わたしはもうだめかもしれない_| ̄|○

なんか今期はアニメもそこまでおもしろいのなくてつまらないですね。
世の中何流行ってるの?黒子もマギもそこまで盛り上がってるように感じませんが。
今期一番楽しみにしてるのがリーガルハイだなんて3次元じゃねーかよ!みたいな。いや別にいいんですけどw

ラブコレ終わってから「ワンドオブフォーチュン2」を解禁にしまして
やってるんですが、無印はお気楽なゲームだったのに「2」はやたらシリアスでまじめで
大好きなエストルートをやっていてもすぐ眠くなって途中で何度も寝てしまいましたw
うーん無印あんなに面白かったのになあ…ちょっと残念です(´・ω・`)

私はつくづく考えさせられるようなものよりあんま頭使わない楽しい娯楽作品が好きなんだなあと。
だからやっぱリボーンが最強だったのよ!!!!…ってほめてるんですよ?w

天野先生の新作はいつコミックスでるのかなあ。
1話読んで以降はコミックスでいいかなと思って読んでないんですけど、
そろそろ出てもいい頃よね?
そろそろきっと並盛警察も出てきたころでしょ?
「君を逮捕する」って手錠ジャラジャラ投げつけてきたころでしょ?w

「青春はじめました!」は評判見てからにしよーと思ってまだ買ってないんですが、
どうやらバグが多いみたいねw中身以前の問題じゃない!?
ハイジくんが私は外見的に絶対好みなんですが、ボイス聞いたら完全に羊くんで!!w
ち、違うでしょあなたは
「アンリ・サミュエル・ジャン・エーメ」
でしょ!!??
って全力でつっこんだw
羊くんが好きだからなんか悲しい…

あーあーあ美少年と恋がしたーい!(in二次元)

ラブコレお疲れ様でした!

October 15 [Tue], 2013, 23:22

つかみかかるあずにゃんとなんだかんだでかまってもらえてうれしいつばにゃん。

スペースにきてくださった方、本をお買い上げくださった方、声をかけてくださった方、ありがとうございました!
差し入れまでいただいたりして、ありがとうございます…!!(´;ω;`)
ラブコレ初参加でしたが、レイヤーさんがすごく多くて賑やかなイベントでした!
梓や月子が本を買いにきてくださったりしてドキドキしちゃいました★
スタスカは思った以上にサークルさんはもう少なくて、ちょっとしょんぼりしたのですが、
スタスカ好きな方と直にお会いしてお話ができたので、
参加してよかったなあと思います。
お買い物も、スタスカはあまりできなかったのですが、ワンドが結構買えたのでよかった!
もうちょいスタスカサークルさんがいらしたら次も出たいとこでしたが、次はまた更に減っちゃうだろうな〜と思うと、
ちょっと難しいかなあ…と思うとこです(´・ω・`)
梓月はいくらでも描けるんだけどな、私!
梓月で初のエロほんを作ってみたかった…!言うだけタダw(´ω`)
まあサイトでぼちぼちやっていこうかなと思います!
梓と羊くんの誕生日もあるしな!

ラブコレで発行した本ですが、いくらか余りがありますので、通販受付を行うことにしました!
ご希望の方はオフラインからお申し込みをよろしくお願いいたします!



さてさてそんなこんなでツナの誕生日をスルーしてしまいました…!
実はとっくの昔なんだけど、エンマきゅんもやれてないんだよね…しってる。
あたいはダメな子や…(´;ω;`)

リボーンをもう一度描く元気を誰かオラに分けてくれ…!!

ラブコレよろしくお願いいたします。

October 12 [Sat], 2013, 23:08
ラブコレにもってく本もういっちょ!

CHIPA描いてる時に息抜きに描いてたやつでした。おまけでもっていきます。

当日のおしながきはこちらです。


イベント参加自体あんまりしない私ですが、ちょうどまるっと一年ぶりになります。
前回がラブコレと同じ会場でやってたリアルマフィアなんですよね。
ラブコレ自体には足を踏みいれたことがなくて。
どんなかんじなんだろな〜。やっぱうたプリが一番盛り上がってるのかな。
ブラコンとかもアニメやったばっかりだしすごいのかな。

今回久々のぼっち参加!なので、行かれる方はかまってやってくださると嬉しいです!

ラブコレ新刊その2

October 06 [Sun], 2013, 15:00
ラブコレ新刊2冊めがほぼ!できました!!
サンプルはこちらでどうぞ!!



スペース発表になりましたが、わかってはいたけどスタスカ少ない・・・ね!!(´;ω;`)
どんどんへっちゃってるのかな。切ない・・・・!
イベントはお買い物もできてこそだというのになあ!
でもなんだかんだで楽しみにはしております。


あ、あとお返事不要でしたが、ヒバリさんへの熱い想いをぶつけてくださった方!!
ありがとうございました!!
リボーンもまたイベント終わったら描きたいです!
なんか私に求められているのはやはりねこひばなのかなあとよく思う(笑)
ねこひば最強ですよね!ヒバリさん最強すぎますよね!!!!
我らが委員長は永遠に不滅ですとも…!!(´;ω;`)

ラブコレ新刊その1

September 08 [Sun], 2013, 19:55
梓月本のサンプルをあげました!
こちらからどうぞ★



どんだけ風邪ひきネタ好きなのさ!って感じですが、
公式でないんだもの!し、仕方ないのよう…!描くしか!w

もう一冊のオールキャラ本も結構順調にやってます。


こっちは羊くんが多めです。
梓も多いけどw
梓と羊くんはほんと描きやすくていいこたちですv
ヒバリさんとでのさんとは大違い・・・(^^;)

ところで今週の「Free!」にかなりときめいてしまいました。
はるちゃん、可愛すぎだろ…なんか卑怯!卑怯ですわ!あれはー!まこともそらときめめくわー!
くそっはるちゃんめ、ヒバリさんみたいな髪型しよってからに…!
最近までどっちがはるかでどっちがまことかもちゃんと覚えてなかったぐらいだったのに(笑)

しかしそろそろアニメもいれかえの時期で、進撃も終わっちゃうしさみしいね!
あ、あとブラコンもみてます。
星月学園もひとのこと言えないけど、あれはないわー(笑)
兄弟!兄弟でしょ!?ww次から次へとあの子にはどんな魔力があんのww
ゲームだともちょっとエピソードあるんだろうけど、アニメだと彼女を好きになるまでの
過程がほぼなくて、いつ、どこで、どこに惚れた!?って一人ひとり尋問したい気分になるわw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美月
読者になる
REBORN!のヒバリさんまみれのお絵描きブログ。
ここはサイトの一部で本館は
「honey special」(REBORN!&Starry☆Skyサイト)です。
リンクからどうぞ。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像美月
» 買ってきました! (2014年01月25日)
アイコン画像流禾
» 買ってきました! (2014年01月06日)
アイコン画像美月
» ラブコレお疲れ様でした! (2013年10月18日)
アイコン画像ゆじゅ
» ラブコレお疲れ様でした! (2013年10月17日)
アイコン画像美月
» 大ショック (2013年10月15日)
アイコン画像ひまわり
» 大ショック (2013年10月14日)
アイコン画像美月
» ラブコレ新刊その2 (2013年10月12日)
アイコン画像A
» ラブコレ新刊その2 (2013年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる