ごめンなさイ.. 

February 27 [Mon], 2006, 13:16
ず⌒ッと更新してなくッてすイませン
いろxZあリまして..もッカイ更新してこオと思ッてるンで,見てくれたら嬉しイです!
ところで,ちヨッと話題ふるくなるンですがバレンタインわどオでしたかあ???
成功したひとが多ければイインですけど..
追記のほウにあたしのバレンタインのエピソ-ド書いてオくンで,興味があるひとは見てみてくださイ

きょうは,久しぶリなので何につイて書けばイイカわカらなくって..
なので,またリクが欲しインです!
コメもよろしくお願イします⌒

バレンタインに向けて! 

January 25 [Wed], 2006, 18:41
もウすぐバレンタインですねエ!
まだ準備とカできてなイ人もイるンじヤなイですカ⌒???
あたしは全然できてなくッて..
あたしみたイな人(イるのカな)のために,少しでも参考にしてもらイたイのでバレンタインに向けて準備したイことを書きます⌒

エ.やッぱリちヨこ!
まず考エときたイのがちヨこですよね???
ちヨこでもイろxZアリます⌒!
その中でもイイと思ウものをしヨ-カイ?しますねエ

$%トリュフ
$%生チョコ
$%クッキ⌒


このヨつが王道ですカね⌒!
作リカたなンですが,それを紹介できるほど料理得意じヤなイので><
調べれるひとは調べてみてくださイ!
ちヨこが嫌イな男子もイるので,その場合はクッキ⌒が無難カと..
でも,ただのクッキ⌒じヤなくッて自分なリの工夫をすることが大事ですよ
たとエば,ハ-ト型のクッキ⌒のまンなカに穴を開けて砕イたドロップを入れるとカ
あれ,オイしインですよねエ⌒ 笑

手作リのがやッぱリ喜ばれるので,手作リに挑戦してみてくださイ!
味よリも,すきな人のために作るッてことが大事なンですよ∵b

Z.ラッピングでカわイく!
らッぴンぐはカわイくしたイですよね⌒!
シンプル派で攻める人もラブリ-派で攻める人も,頑張ッた感をしッカリ出すことがエ番だイじですッ
でも,あンまリ凝リすぎて開けにくカッたリするとだめなので難しインですよねエ
あンまリイイことは言エなくて役にたたなイカもなンですが,ちヨッとでも参考になれば嬉しイです!

でわ,次は持ち物につイて書こウカな⌒と思ッてますbb
読んでくださイ!

アドget法⌒! 

January 24 [Tue], 2006, 19:59
ドgetです!
今日は,きのウの予告(?)通りアドget法につイて書きます⌒!

すきな人となンの関わリもなイッて場合,め-ルがエ番カンたンに知リ合エる手段ですよねエ!
少なくともアたしにとッてはそウなンです><
でも,アド聞くのッて意外と勇気もいるし大変ですよねッ
そこで,ちヨッとでも力になれたらイイな⌒と思ッたので,参考程度にみてくださイ!

エ.同クラの場合
エ番はやくカンたンにgetできるのがこの場合ですね!
方法はカンたンですが,ベタです

「%%(友達)と,どッちが早くイッぱイの人のアドgetできるか競争してるカラ教えて⌒!」

よくアリますよね 笑
でも,ここで重要なのがちヤンと友達にも聞きまわッてもらウ(フリをしてもらウ.)ことです!
これさエ ちヤンとすれば,ほンと簡単にgetできますよ⌒∵b

Z.先輩・後輩の場合
これは,大変そウだけど意外とカンたンにgetできます!
でも,まず自分の知リ合イで相手の知リ合イでもアる人がイなイと大変なンですよ
そウイウ人がイたら,その人に相談してアドを教エてもらエばイインです♪#
それに,そウイウ知リ合イは相談しとくと後カラもイろxZ協力してもらエるのでイイですよ⌒

これくらイしカ思イつカなインですが..どウですカねエ???
もッと詳しく書イてほしイとカイろxZアッたら,コメくださイ><
次回は,リクがなければバレンタインにむけてちヨこッと書くつもリです!

め⌒ルにつイて!no.Z 

January 23 [Mon], 2006, 17:10
Z

エ.効果的に誉める
すきな人のイイとこなら,イくらでも思イつイちヤイますよね
直接はちヨッと言イにくイけど,め-ルだと素直に言エたリしませンカ???
でも,ただ誉めるだけよリも⌒ッと効果的な方法がアるンです!

エ.誉めて→誉める(誉めたオし!).
Z.けなして→けなす.
ヨ.誉めて→けなす.
4.けなして→誉める.
上の4つ,どれが最も効果的でしヨ⌒???

答エは..
4の「けなして→誉める」なンです!
4が効果的なのには理由がアるンです

まず,Zはけなしっぱなしなのでダメですね><
次に,ヨは最終的にけなして終わるので後味わるイですねッ
そして,ぱッと見で効果アリそウなエ番.
確カに効果はそれなリにアリます!
でも4番は,エ回けなすことによッて誉められたときのウれしさの度合イが変わるンです⌒
例文 「@@くんって,いつも意地悪なことゆうけど,ホントはすっごく優しいよね♪#」
参考にしてみてくださイね

Z.すきなのカも..???
タイトル通り,はッきリとではなく「オレのことすきなのカもしれなイ」くらイに,すきッてことを匂わせてみてくださイ!
すると,こッちのことを多少でも意識してくれるよウになリますよ
ただ,アまリにもわカリやすくすきxZアピ-ルしちヤウと人によッては退かれてしまウので,そのへンは相手にアわせてくださイッ

たとエば..
「%%くんって,彼女いたりする-???」
「今はいないよ-」
「まじ?!よかったあ-ヽ(●'v`●)ノ嬉しいっ(笑)」
..と,オオげさに喜ンでみたリ

とにカく,すきな人への気持ちを控エめに相手に伝エるッてことなンです!
これ,ちヨッとわカリにくカッたカな..

め⌒ルにつイて! 

January 22 [Sun], 2006, 13:45
まず,多くの人がめ-ルでアタック(笑)してると思ウのでめルてくにつイて紹介します!
リクあリがとウです!

エ.カわイイ言葉づカイで
ヤッぱリ,男言葉ばッカ使ッてるととして見てもらエなイですよねエ><
カと言ッて,ふつウにしヤべるときに「あのねエ〜カなねエ〜とカ言ッてたら男子も女子も退きますよね 笑

でも,め-ルだと多少許されちヤう部分もアるンです!
たとエば..
「あのねえ,今日大変なコトがあったんだっ(Pд`q。)聞いてくれるかなあ???」
..このよウに,ちヨッと語尾をのばす感じなら許されそウじゃ...なイですカ???

Z.読みヤすイ文字を使ッて
アたしも人のこと言エなインですが..
すきな人へのめ-ルはちヤンとした文字で送ッてます!
先輩ッてこともアるンで∵ 謎

男子ッて,め-ルがすきな人とめ-ルがきらイな人とすごく分かれますよねエ><
すきな人は,自分カラ小文字や絵文字使ッたリしてくれてこッちもけッこ-ふつウ(?)に返事できると思ウンです!
でも,きらイな人は..
「うん。」とカ「わかった。」とカだッたリしませンカ???
そウイウひとにとッては,やリすぎな小文字とカ見づらイ絵文字(顔文字)ッて嫌だと思イます
だカら,小文字
「今日ゎ楽しかったねぇ♪#」くらい,
絵文字・顔文字
「今日は楽しかったねえヽ(●'v`●)ノまた遊びたいなっ!」と,控エめで..
アと,アンまリキラキラがつイた顔文字も見にくくて嫌みたイです∵
pq'v`◆)+:。*・+。:*+←これとカ..

まだアるンですが,すご⌒く長くなッちヤイそ-なので次回にします
コメ・リクお願イします!

オ⌒ぷン$%& 

January 22 [Sun], 2006, 13:26
モテテクhp始めます♪#

最近,モテテクhp多イですねエ!
そこでカなも始めよウカと‥
頑張ッてつづけてくつもリなので,リクとカどンどンしてくださイ!
ちヤンと応エてきます

一応,じこしヨとかしたほウがイイのカなア‥
名前カな
年齢エ4歳のちユ-Z
性別オンな
これくらイにしときまス!
書イたほウがイイこととカあッたら,コメしてくれれば答エるつもリです

ヨろしくオ願イします


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新こめンと♪#
アイコン画像+cocoa+
» バレンタインに向けて! (2006年01月28日)
アイコン画像ユン
» オ⌒ぷン$%& (2006年01月27日)
アイコン画像あや
» バレンタインに向けて! (2006年01月26日)
アイコン画像VvモモンガvV
» オ⌒ぷン$%& (2006年01月26日)
アイコン画像カな
» バレンタインに向けて! (2006年01月25日)
アイコン画像★ソラ★
» バレンタインに向けて! (2006年01月25日)
アイコン画像カな
» アドget法⌒! (2006年01月24日)
アイコン画像あや
» アドget法⌒! (2006年01月24日)
アイコン画像+cocoa+
» アドget法⌒! (2006年01月24日)
アイコン画像+cocoa+
» め⌒ルにつイて!no.Z (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeysp0t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる