子供がほしい友達

June 28 [Sat], 2014, 23:09
友達の夫婦が今不妊治療をしています。
なかなか子供ができず、検査に行ったところ友達の旦那さんの方が問題だったそうです。
精子の数が足りないとかでその治療をするそうですがひとまず友達は自分のせいではないと安心しています。
(何か違うような気もしますが)
それでも、前から子供を作る時期や産休まで計画していたのでそれが狂ったと言っています。
しかし子供なんてそう思うようにできるわけでもないとは思うのですが。
うちは特に考えずにさらっとできてしまいましたしそんなものだという気はします。
他の友達でも逆に子供はほしくないので作らないという人もいて何か難しい問題にも思います。
子供のできない方の友達は、よく伊丹市で整体に通っているのですが中には不妊治療もやっている所もあるらしくそれも考えているそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かるめ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/honeysp/index1_0.rdf