突然 

May 03 [Wed], 2006, 21:18
思うところあって移転(?)

こっち

に浮気しました(ぁ

さてさて 

May 03 [Wed], 2006, 12:39
久々だねぇ、ここ。
すっかり忘れてたとかいうのはここだけの秘密。。。

この時期は何がいいって水望大社がいい感じですね♪
夏(?)だし。そろそろ皆さんがイナガワさんの話を望むよーになる頃じゃないでしょーか?
K-taはホラー系はキライだけど妖怪大好きなんです
が別子から回ってきたので、ぐーさんに水望大社に行くように仕向けてます
いいよね、あの和な感じが。聞いてると涼しくなる感じの曲が

あと最近気が付いた事。竜脈坑道にピルグリムグドン(以下グドピー)まだ出るんだー(遅
武道家のちびっこで潜ったらグドピーが出てきてビックリ!
しかも速効やられたぜベイベー(何

そーいやOFFには明日出発。。。。
知り合い見つかるといいなぁ(’’`

ふみぃ 

March 28 [Tue], 2006, 23:42
ONでもOFFでも色々あって、グルグルです(@@

…とりあえずゴリラウォーズはどこかしらの会場に潜入します
あとはもちょっとしたら活動再開します。留守が多かったからねー

……睡眠ってのは大事なんですねぇ(´ー`;

カラメル+ポーション=黒ポーション 

March 19 [Sun], 2006, 17:52

カラメルは固まるのでお湯で溶いて入れました

みど茶色い

明らかに黒くありません。ありがとうございました
とにかく美味しくなさそう


回復しなさそうなそう…

飲んだ感想は

胸が焼けるようだ!!!

もふもふ 

March 07 [Tue], 2006, 22:17
噂のポーションを飲んでみたい今日この頃…k-taです!
何故不味いとか青一号が入ってるとか言われてるのに飲もうと思うかその気がしれないキノですのだよ
とりあえずあの価格と味の評価を見て考え直せといいたいグヱルだー
キったんもぐーさんも冒険者なのに、冒険心がないなぁ
そこで冒険する必要を感じないのだよ
いや、人生には刺激と癒しが大切なんだよ?そしてあれはその両方が賄えるサントリーの奇跡の飲料だよ?
刺激はあるだろーが、回復はできないと思うに1票
僕も1票入れるのだよ
………。とまぁ、冒険心のないメンツでお送りしております

そういやぐーさんの称号変わりましたね
アテ字が苦しいあれですのだね
おいおい、人の称号にそんな事いわない;
えーと、過去ネタで作ったんでその内BUかピンで昔絵を作りたい所ですね
またアトリエ中毒はじまったか?
否定はしない

ごめんよ、メチャメチャ私用! 

March 02 [Thu], 2006, 23:05
夕空ちゅん(黒犬さん背後さん)からお絵かきバトンが回ってきたんで

ちょっとココ占拠します突然やってきたと思ったらソレ!?
ってか分けるんじゃなかったのですかな!?
いいから、いいから。じゃ、借りますぜぃ(((( ・・)

いやっほい 

February 19 [Sun], 2006, 23:51
ぐーさんのランララピン受理されましたー♪
ぐー:うおー!いろは絵師さんに感謝だな
おーめでとー、おーめでとー♪
きったん:これでグヱルさんのアトリエ待ちのものが2つになったのだね
そう、それでもう少しして窓開け時期がきたら、オレの趣味なもの一枚頼むから
どんな格好させる気だ
んー、『おにいちゃん』なもの?
Σ何だそれは!?
ハクたん:ソレより、ワタシはどうなルんデスかー!
どうって…動かせる状態にないから……ね?
ΣΣ(T■T
そういや2月企画ものはどうなったのですかな?休みに入ったのだよ
3歩進んで2歩下がるって感じ?
…それは結局ほぼ進んでないって事ですかな?
ですネ
いや!?進んでるよ!?進んでるんだよ!?あとちょっとなの!!!
ゑ〜
いやいやホント!ただレシピなくにちゃって…

はいはいはーい! 

February 15 [Wed], 2006, 21:45
無事(?)にランララ終了ー

ハクたん:師匠ノ問題は使わレテたみタいですネ
そうなんだよ。だからかは知らないけど、このブログの閲覧数が異様に高いんだなコレが
きったん:今年も使われるとは思わなかったのだよ
そして、ぐーさんは恋人さんとらぶってきたようだしね
ぐー:ピンも頼んだしな♪さぁて、受理されっかなー?
そしてやっと、和装BUも受理されたねー
おぉ、リク通ったんだな
さてさて、いい事続きでピンも通ってほしいねー

…そういえば、長期企画は?
そ、それはお休みに入ってから

明日は! 

February 13 [Mon], 2006, 23:03
ランララ祭だぁー
きったん:うや、もうそんな時期なのだね
ぐー:楽しみだねぇ、どんな事が起こるのやら♪
ハクたん:…あのぅ、ランララ祭っテ何でスか?
「……………ハ?(゜д゜)………」何デそんナ顔ヲするンですカー
そーいや、ハクタはセイレーンだから、ランララ祭知らないんだったな
元がドリアッドのお祭りだからね、セイレーンは知らないよね
そうナンですヨー、ドンなものか教えテくだサイ
…どんなって言われてもねぇ

【乱羅々祭(らんららさい)
幾人もの人々が他の者を罠にはめたり蹴落としたりしながら丘にたどり着く為に乱闘する祭り
始めは「このネーミングセンスって…」と囁かれたが、今では結構なれた


……こんな感じなのだよ

お嬢!しれっと嘘つかないの!!何となく間違ってはない気もするが…
ドリアッドさんモ、過激ナお祭りヲするんデすね〜
ハクタ…感心してる所悪いが、世の中には信じちゃいけないよーな輩もいるんだ
じゃあ、本当ハどうイうオ祭りナんですカ?
ランララはLOVEの祭典なんだよ。恋人や大切な人にお菓子を贈るお祭りね
どっちにしろランララ祭はハクタにゃ関係ない祭りだがね
Σ(T■T
関係あるのって、グヱルさんくらいじゃないですかな?
って事だ。坊やはお留守番してな
私ノ方が年上なノニ…lllorz
さてー。オレも、もう少ししたら2月長期企画をおっ始めっかねぇ
また企画倒れするんじゃないの〜?
いや、今回はちゃんとするよ(苦笑
まず、明日からのランララだな!
私ハー…lllorz

ぃぇぁ 

February 10 [Fri], 2006, 22:56
上の人が頑張ってくれたよーで、ゾウアザラシのやめる時期が延びました
よって、オレに回る予定だったモノがおっちゃんにドザーっと流れた!やったヽ(゜゜)ノ
ありえねぇ残業計画も消えたー!上の方ありがとう、もうフェイントおじさんとか呼ばないよΣd(T
土曜に出勤すれば、13日まででギリギリカタがつきそうです。よかったー
メセやらでわめいたりしてお騒がせしましたとですm(_ _)m

あとファンブック届いた―――――ヽ(**)ノ―――――!!!
すっげー!思ったより早ぇー!ってか富岡のロゴ(?)ってこんなんだったんだー(マテ
ってか中表紙にぎっしり某一本毛が!?ひいぃ!怖いー!猫に見せたら逃げだしたー!!!(
そして…
らすちーがカッコイイ――(*ノノ)――!!
新しい方のBUならすちー!かっこいいよ!!惚れるよ!!!
時間帯考えねぇで「きゃ――!!!」って叫んだよ!黄色い声で!!!
こういう瞬間、「邪竜導士いいなぁ」って思うんだよね。何か絵になる職だよなぁ…
他にも、女リザをナンパする男セイレーンとか
リゼルとプルミーの話に突如現れたツキユーさんとか(何故かピンポイント
一本毛の人の扱いとか、物凄く充実した一冊でした
おなか一杯です(´ー`*

では、明日頑張ってくっぞー!!!!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぐー
» ふみぃ (2006年04月02日)
アイコン画像らっちぃ
» ふみぃ (2006年04月01日)
アイコン画像ぐー
» おつむが… (2006年01月17日)
アイコン画像らすちー
» おつむが… (2006年01月17日)
アイコン画像ぐー
» 久々に (2006年01月12日)
アイコン画像らすちー
» 久々に (2006年01月12日)
アイコン画像らすちー
» 緊急企画! (2005年12月23日)
アイコン画像ぐー
» 新スキャナが好調! (2005年12月18日)
アイコン画像らすちー
» 新スキャナが好調! (2005年12月18日)
アイコン画像らすちー
» …φ(。。; (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeysmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる