うっかり 

August 25 [Tue], 2015, 9:00
ハニーです


うっかりしてたら、結構間が空いてしまった。
ビックリ、ビックリ。


幾分涼しくなって、今日の横浜は最高気温が26℃だそうです。
それでも半袖着てますけどね!←
毎日25℃前後だと有り難いんだけども。
秋は一気にやって来るのかなー。
寒いのは、それはそれで困るんですけど笑
全く、ワガママですね。




最近の『まれ』が面白過ぎて困っています。
圭太のデレ具合が半端ない!!(褒めてます)
そして、どんどん最終回に近付いてる〜
悲しい。




一先ず。
今日も頑張っていきましょー。

うだるような暑さ 

August 12 [Wed], 2015, 13:44
ハニーです


暑いですね。
本当に。
ランチに行こうとちょっと外出たら、瞬間的に汗ばむ
そして、オフィスは激寒。
こんな毎日過ごしてたら、身体持たんわ。




昨日のレポ、たくさんの方に読んで頂けたようで何よりです。
少しでも雰囲気が伝わったら嬉しいです。
圧倒的な賢人くんファンの方が多くてね。
賢人くんの人気を思い知りました。




とりあえず。
ランチ食べます。
お腹空いたー。

Little voice(黒猫チェルシー)デビュー記念インストアイベント@横浜 

August 11 [Tue], 2015, 23:00
ハニーです

今日は仕事帰りに横浜に寄り道して来ました〜。
ただ今絶賛だだハマリ中の朝ドラ『まれ』の中から飛び出したバンド、
Little voiceのデビュー記念インストアイベントに行って来ました




詳細は、続きからどうぞ!
相変わらずの超スーパー走り書きのメモと、頭フル回転した記憶のみで書き上げました。
すでにTwitterには投下済みの内容となります。
最後に。
サイン会の時の事を追加しています。

ではでは。
長くなりますので、お時間がある時にでもどうぞ!






最近 

August 11 [Tue], 2015, 14:11
ハニーです


アプリから記事を投稿するのに、ちょっとずつ慣れてきました。
(だったらマメに更新せよ←)


こんな時間にランチです
仕事に集中してると、時間が経つの忘れちゃうんですよね笑
なので、気付いたら13時過ぎてるとかザラ。
特に、いつも一緒にランチに行ってる同僚の子が夏休みでいないので、なおさら。
でも、時間ずらすとお店も空いてるので結果オーライです


今日は仕事帰りに寄り道しようかなーと考え中。
体調もいいし、たまには違うルートも必要かな、と。


そんなこんなで、そろそろオフィスに戻ります

うっかり 

August 09 [Sun], 2015, 23:14
ハニーです


うっかりしてたら、こんなに日が経ってた。
ビックリ、ビックリ。


毎日暑くてバテバテ。
そんな時は、なるべくお肉を食べるようにしています。
運動不足で体力が全然無いんですが、この暑さで運動する勇気がありません←笑
早く秋にならないかなぁ。


そんなこんなで、おやすみなさい。
また明日!

今日という日 

August 04 [Tue], 2015, 22:39
ハニーです


今日はお誕生日でした。
朝から、LINE、FB、インスタなどにおめでとうのコメントを沢山頂きました。
お誕生日の日って友達のみんなが、いつもより長くあたしの事を思い出す日だな、と思っています。
友達のみんなの日常に、少しお邪魔出来た事を嬉しく思う日だな、と思っています。


1つ歳を取ったので、新しい歳の抱負を。
この1年は、実りある1年、何かを形にする1年にしたいな、と思っております。
ますます頑張らねば




4/Aug/2015
ハニー

お久しぶりの 

August 03 [Mon], 2015, 21:45
ハニーです


今日は仕事帰りに、お久しぶりの勉強会に参加してきました!
思ってたのとちょっと違くて、不完全燃焼的な←笑
明日は別の勉強会があるので、そちらは楽しみにしてよっと。


ここん所、音楽よりも興味があるのがお料理とか、食に関する事。
知らない事を知れるのって、楽しいよね
生粋のヲタクなんだな、と思い知らされたりもしてるけど笑
いずれ、何か出来たらいいなー!なんて思っております。
はい。


帰ったら速攻でシャワって、早く今日の『まれ』観たい

また1週間が始まった 

August 03 [Mon], 2015, 8:52
ハニーです


月曜日の朝は、憂鬱ですね〜。
そんな時は、可愛い甥っ子と姪っ子の写真や動画を見て癒される事にします。
本当、毎日暑くて嫌になるー!!


最近だだハマりの朝ドラ『まれ』
今週は、弟の一徹がメインの週。
あらすじ読んだだけで泣けたので、多分大号泣する事間違いない!笑
世間からはだいたいの評判が悪い『まれ』ですが、あたしは楽しく見ています。
インターネットの普及で、たくさんの情報が知れるようになって便利になった反面、知らなくてもいい情報やネガティヴな事なども耳にする事になってしまい、何だかなぁ〜と思う事もあったり。
朝ドラもあと2ヶ月。
最後はどんな風に終わるのか、楽しみにしたいと思いまーす




では。
今週も張り切っていきましょう

夏だね 

August 02 [Sun], 2015, 13:53
ハニーです


今日の暑さは尋常じゃないので、
エアコンの効いた涼しいお部屋でまったり。
が。
窓際は暑い………


朝から掛け布団と、ベットパットとシーツを洗濯して干したので、寝る時はさぞかし………また暑いな、こりゃ笑


スーパーに行くのもはばかれるので、今夜は家にあるもので済ませます。


熱中症には、ご注意を!

色々な設定 

August 01 [Sat], 2015, 11:29
とりあえず、帰宅したらPCから色々な設定を変更しよう。
そうしよう。そうしよう。
about honey
職業:ぐうたら会社員
元気の素:甥っ子と姪っ子
お気に入り:自分の家
趣味:海外旅行・・・の模様
好きな国:イギリス

2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
mail to honey
ftislandandhoney☆gmail.com
Please change ☆ into @ when you send mail.

お返事にお時間を頂きますが、それでも良いよ!という方は下記アドレスにご連絡下さい。情報を教えて下さい!や番組をダビングして下さい!等にはお返事致しかねますので、予めご了承下さい。
ftislandandhoney☆gmail.com
メールを送る時は、☆を@に変えて下さいね。