強く強く強く 羽ばたこう / 2007年03月24日(土)






閉鎖します。






本当にすみません。
更新する時間と気力がないんです。
本当にすみません。

今まで読んでくれたみなさん、相互さん。
いままでありがとうございました。



2007年03月24日 K!nako閉鎖
 
Posted at 13:11 / 日記v(o^▽^o)v / この記事のURL
(●*'艸`)れたあが(1)通届いたよ!!
答え合わせ 本当が いつか全部分かる日が来るさ / 2007年02月14日(水)
はっぴ-ばれんたいん!

あたし、毎年本命の人に生ちょこ作ってたんだけど、
今年は友ちょこに生つくった★
あげた男の方{ぶ はだれかさんと先生と友達のお兄ちゃん!
お返しは期待してません・・
特に友達のお兄ちゃん!{ぶ
でも今年はうまくいった!まあ生ちょこだから失敗しようがないけど。
ってか、あたし意外と料理とか得意なほうだよ??
一時期、晩ごはん作りが日課だったし!
中学入ってからは部活があるからあんまりできてないけど-

 
Posted at 23:38 / 日記v(o^▽^o)v / この記事のURL
(●*'艸`)れたあが(10)通届いたよ!!
近道がないことは知ってるよ / 2007年02月10日(土)
本当にごめんなさい。全然更新してなかった・・
病み中なんだけど、毎日楽しんでる茜です。
HN変えたの分かったかな??
改めて・・



です!
これからは中途半端にならないように頑張る-!
 
Posted at 00:10 / 日記v(o^▽^o)v / この記事のURL
からおけ♪ / 2007年01月29日(月)

カラオケ行ってきました♪
最近めっちゃカラオケ行ってます!1月中に3回!あはw
同窓会もカラオケだったもんで・・
ちなみに歌うのはKAT-TUNやらNEWSやら∞やら・・
Jrの曲がないからいまいち乗らないんだけどね-・・
ってかさあ、もう知ってると思うけど、あの話本当かな??
 
Posted at 02:09 / 遊んできましたっっ。+.(w>ω<w).゜+ / この記事のURL
(●*'艸`)れたあが(3)通届いたよ!!
もう少しこの先まであせらずに進もう / 2007年01月19日(金)

ってか、全然書かなくてごめんなさいッ!
PC開く時間が少ない上に、じゃに探ししちゃって・・
これからも頑張るから見捨てないでねッ!
最近はじゃにが生活の中心になって来てる-♪
学校で・・すごいよ?? 引いてるよ?みんな!
でもあたしのニヵ担の愛人さんと歌ってます!叫んでます!
最近のあたしのお気に入りはA.B.C.の河合君!ふみきゅん!
この間の少クラで完全に惚れました!
このブログもジャニ一緒になってきちゃったかもw
主にバック麺だけど、KAT-TUNもNEWSもえいとも好きだから、
みんな絡んでねえ-!
 
Posted at 00:32 / 日記v(o^▽^o)v / この記事のURL
(●*'艸`)れたあが(2)通届いたよ!!
自転車で高い空を見に行こう / 2007年01月12日(金)
今日はJ.J&Kittyばとん

*お正月ばとん*
朝起きると・・
A「俺の方が年賀状1枚多いっ♪」口笛まで吹いてそこまで嬉しいの、橋本良亮
B「やった!お前が今年初めて見た奴は俺♪」起きるまで待ってたのね、高木雄也
◇絶対高木くん-!

お餅といえば・・
A「きなこ甘くて美味しい〜っ♪」美味しそうに頬張る、伊野尾慧
B「雑煮美味しいねっ♪」笑顔で問いかける、有岡大貴
◇無条件で伊野尾ちあ★

 
Posted at 00:56 / バトンッ♪゛ / この記事のURL
(●*'艸`)れたあが(2)通届いたよ!!
風の匂いが変わった / 2007年01月10日(水)
学校行ってきましたよ-・・
友達とおもいっきりじゃに話してきたよ-!!
あと、ちょといいことがあって、福袋買って
小さいスカートが入ってた子がスカートくれたのっ!
んで履いてみたらぴったし!
あたしちっちゃいのねえ-・・(;/д`)/
ってか、今更お伝えですが、
 
Posted at 01:49 / 学校のコト(´艸`*) / この記事のURL
(●*'艸`)れたあが(2)通届いたよ!!
魂参戦! / 2007年01月05日(金)

あけおめ魂の感想語りますっ!!!!!
本当は帰ってきてすぐ、
熱が冷めないうちに書こうと思ったんだけど、
疲れてて、友達と電話したら寝ちゃいましたw
グッツはお年玉だったから控えめで・・

うちわ ・・航大、伊野尾ちゃあン、たいぴー
(大ちゃあン、はっしー、二ヵ、裕翔欲しかったあ!!)
ぽすたー・・J.J.ExpressとKis-my-ft2
(Kitty欲しかったあ-!!!!!)
ぱんふ(ブックレット版の方!)
ショッピングバック
ペンライト

買いましたあ-!!金額知りたい人は自分で計算を♪
ゲストは聖と関西Jr.★
 
Posted at 23:44 / スキなものヽ(≧v≦*) / この記事のURL
(●*'艸`)れたあが(6)通届いたよ!!
あけおめ魂 / 2007年01月04日(木)
今日、あけおめ魂行ってきます-!
因みに席は2階席の西ブロックです♪
なんか、藪とか誰かが近いとか、
西南ブロックに途中で特急が来るとかいろいろ言われましたあ-!
2階席だからあんまりファンサは期待できないけど
飛んでくるキス待ってます笑
あたしは友達と8時出発(本当は1時開場)で、
グッツ売り場に本気並びして買ってやります!
8000円近いでっす!年明けから大出費(´□`‖)
因みにりあめもやつなビィで随時報告します!
待っててねえ-(b'V`d)

因みに特急は新曲でるみたあいw楽しみだわあ-
ゲストは聖みたいでっす!


行ってきまあああす!
 
Posted at 07:03 / 日記v(o^▽^o)v / この記事のURL
(●*'艸`)れたあが(2)通届いたよ!!
あけおめ / 2007年01月01日(月)

あけましておめでとうございます-!!!
ついにきましたね(pq'`◎)。+.

*┏━━┳━━┳━━┳━┓*
*┣━  ┃┏┓┃┏┓┣┓┃*
*┃  ━┫┗┛┃┗┛┃┃┃*
*┗━━┻━━┻━━┛┗┛*

2006年は嬉しい事もめちゃあ楽しいイベントもあったし、
やばいくらいに大スキな人も、心友にも逢えたっ!
その分、辛かったこともあったし、いっぱいいっぱい泣いた。

いままで以上にいろんな経験を出来た年でした。
2007年がもっといい年になればいいなあ♪
 
Posted at 23:46 / 日記v(o^▽^o)v / この記事のURL
yaplog!PR
(o´艸`o)参加ランキング
ランクリよろしくねw

スーパーCUTE*2006
エントリーしました!よろしくね!
(o´艸`o)プロフィール
Name◇茜
ふみ◇茜*´Д`航◇慧+゚
前略◇こっち-!!
リアル*◇こっち-!
年齢◇14歳,中坊2年目
アル暦◇小3カラ6年目
趣味◇ぱそ,メゥ,文通
スキ◇竜也,航大,BUMP,
   サッカー,テニス,あの人
嫌い◇常識ナィ仔!!!
家族…((汗
ばなー◇持っていってねw
バナー持ってってw バナー持ってってw
バナー持ってってw バナー持ってってw
(o´艸`o)つなビィ
下の写真・画像にカーソルあわせると
文章出てくるよう!!
(o´艸`o)相互様
ぱる (基'v`央)b 涙愛ちゃあン :lukinaちゃあン :えりなちゃあン :莉緒ちゃあン :ヾ(。´∇`【ひかる】ちゃあン
(o´艸`o)参加ブロコン
(o´艸`o)さんくす

素材サイト様

ブログ講座様
HoneyBomber Mi*Berry
(o´艸`o)メロパー
メロメロパーク
(●*'艸`)メールフォーム
タイトル

内容
(o´艸`o)ミュージック
}
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.