お引越しします!! 

September 20 [Thu], 2007, 11:45
こないだ、ってか昨日書いたとおり

ブログさんをお引越しします。


ってか‥しました(・з・)ノ


新しいブログはこちら。


ここは今月(9月)いっぱいは残しとくつもりです。

多分日記の更新はこちら無いと思いますので(´・Å・。`)

ブクマ・リンクしていただいてる皆様

申し訳ありませんが新しいブログへの書き換えをおねがいします(*ノノ)

コメレス(`_´)ゞ 

September 20 [Thu], 2007, 9:14
>>よしさん


もぅ聞いてっ!!

行く気満々だったのっ!

だったのに…



日にちが違ったの…(´・ω・,`)


しかもその日仕事だから結局行けねーっていう!!www


あぁぁ切ない(´・ω・`)

近々ですが 

September 19 [Wed], 2007, 13:57
今ですね

このブログはヤプログってとこお借りしてやってるんだけれど

近々ちがう所借りよっかなぁって思ってるんですよ(・∀・)


っていうのもパソコンサイトに合わせて、もうちょっと見やすいとことかあればね(´・ω・`)

あとヤプログさん、メンテがちと多いので(`皿´;)

新しい方に移り次第URL貼りますねー。

でもってこっちは9月いっぱいは残しとく予定ではあります(´・ω・`)


ブクマしていただいてる皆さん

ほんと勝手丸出しで申し訳ないんですが、移行の際にはよろしくおねがいします(´・ω・`)

やっばい朗報なのかどうなんだ 

September 18 [Tue], 2007, 20:31
電男の握手会?撮影会?みたいのがあるらしいんだけど


それってあのスーツの中には誰が入ってるんだろうか…(´・ω・`)


佐藤健クンとかがくるんなら朝一並ぶぐらいの勢いで行くんだけどな。


ちょうど来週月曜は休みもらってたのよ!
一人で行くのかなり変な人丸出しだからチビを目くらましに( ̄□ ̄)えへえへ



でもやっぱりスーツの中の人が誰なのかにもよるわ(笑)

今日も今日とて 

September 18 [Tue], 2007, 19:53
休みなのに仕事だっていう(´・ω・`)

ほんとは仕事終了時間前なんだろーけど

ゲストこないから

片付けて帰ります!
の一言で終了してきた(・∀・)ノ

時間にルーズなゲストさんをどうにかせん事には
あたしの仕事は成り立たないんだーよー!!


いいかげん副業やめたいな(´・ω・`)





以外コメレス(O*´艸`*)


>>よっしっサン

またやりましょう!ホントはね、あたしもBASARAとかリボンとか出来たらいいんだけど(←あ、でもリボの方は少しなら

ジャンル狭くてゴメンネー(´・ω・`)

電男祭りでも開催したいもんですよ(・∀・)

よぱらい 

September 17 [Mon], 2007, 22:15
もぅね、昨日の夜は
旦那とタイマンで飲んでてそのまま潰れたように寝たんだけれども(・∀・)

クライシスコアがほしいのさ(´・ω・`)

でも給料日前で財布の風通しがよすぎるからまだガマンするの!!
給料はいったらきっと買えるから、未来を信じるよ自分゜ .(*ノノ)゜


っとかいいなが中古の名だたるクソゲーかってみた!(・∀・)

うける!ホントにウンコゲームだったヾ(゜Д゜


さすが千円なだけある(・∀・)

言わずもながら 

September 15 [Sat], 2007, 23:12
言わずもながら

お疲れさまでした(O*´艸`*)


また嵐の様に去ってきてしまいました(笑)


でもよしさん途中いなくなってマジ寝落ちかと思ったよ!!(爆・∀・)


ほんと今回いろんな方いらしてて盛りだくさんで楽しかったです゜ .(*ノノ)゜


盛りだくさんっ!!




お疲れさまでしたー(・∀・)ノ

ある意味ハンパない 

September 13 [Thu], 2007, 19:37
もう昔から


聞き間違いとか

言い間違いとか

多すぎです(・∀・)


あと日本語が上手く使えません(・∀・)

日本語ペラペーラになってみたいよねホント。



今日の聞き間違い



ガソリンかぶった



















醤油のんだ



もぅぜんぜん!!ぜんぜん合ってない!!(・∀・)

むしろ気持ちがよいよね!!

コメレス(´・ω・`) 

September 11 [Tue], 2007, 17:36
こんちは
朝から蓮のナース服写メが送られてきて
ある意味目覚めスッキリだったシマです(´・ω・`)

あたしが着てるナース服よりメチャメチャ丈短いんですけどどういう事でつか(笑)


って訳で以下コメレス(・∀・)


>>よしサンバ(O*´艸`*)

今はパソコンサイト作り途中なのなのさ。

さっきもトップページ作ってたんだけれどもタグ打ちガタガタ(・∀・)っていう

ほんとに出来上がるかもぅわかんねー(笑)(゜Д゜)


>>カピさんさん太陽サンサン(゜Д゜)

バトンね、送るよ(O*´艸`*)

ミクシの日記ネタにでもしてくれたらウレシいな!(・∀・)

あ、あとうちもイラスト欲しいぜコンヤローwww


>>蓮てめ朝からコンヤロ(`皿´)


次は何コスすんの?(・∀・)の?
バトンできたらやってみてくんさい。

携帯アドの方に送るんで!って伝えた気がする(´・ω・`)

シークレットバトン 

September 10 [Mon], 2007, 21:05
シークレットバトン(・∀・)ノ

毎度のごとくよしサンからいただきましたっ☆

このバトンは質問内容は書いてません

つまり答えだけってことですので
質問内容気になる方はメセでもコメでもくださいな

ではではさっそく(・∀・)GO!!



Q1:よしサン一発目からww
Q2:しま子サン!!
Q3:まっちでしょ
Q4:あえてのカピさん
Q5:シマを
Q6:イメージ的にのんたん
Q7:みんな笑
Q8:これも同じくww
Q9:ゆきたん
Q10:みんなw切実!
Q11:カピさんの相方さん
Q12:シマにおねがいww
Q13:よしサンおっとこまえだから(*´3´)ノ
Q14:エロイなw
Q15:足りてます
Q16:だからよしサン!!
Q17:いろんな人と
Q18:えぇぇ
Q19:難しいn
Q20:しま子さん!
Q21:カピさん
Q22:佐藤健きゅn
Q23:のんたん
Q24:でねb
Q25:えぇぇぇ
Q26:蓮!!
Q27:蓮!!またか笑
Q28:シマ!負けない(・∀・)
Q29:しま子サマ
Q30:蓮!ホントに
Q31:だから蓮!!
Q32:ごめ質問消しちゃったww
Q33:ゆきたん(*ノノ)
Q34:カピさん
Q35:蓮
Q36:蓮!!
Q37:佐藤たけr
Q38:…
Q39:カピさん!これは譲れない
Q40:なにがいいたい笑
Q41:シマで
Q42:のんたん!
Q43:よしさん笑
Q44:自分でしょ
Q45:よしさん、しま子さん、あとまっち!
Q46:カピさん
Q47:のんたん(*ノエ*)
Q48:蓮?
Q49:だから佐藤たk
Q50:しま子サンうへへ
Q51:シマ!!!!!
Q52:よしさん楽しそ
Q53:しま子さん☆
Q54:わかんね
Q55:のんたん。多分前世で!
Q56:むーりー笑
Q57:自分でs
Q58:まっちww
Q59:だれだろ
Q60:シマに決まってるだろ!
Q61:奥が深いn
Q62:意外と蓮!
Q63:カピさん
Q64:まっち?
Q65:だからシマだってば!!
Q66:もういいだろ
Q67:やま!!やまさん!!
Q68:蓮
Q69:えぇぇぇ笑もうつかれたよ(・∀・;)