(・∀・)イイ!!曲 

October 03 [Mon], 2005, 22:53
体育祭でダンスした音。
めっちゃ好き。
たいぺの情報によるとブリチャンだったっけ。
誰のかわかんねーけど、
ノリいい。
名前しりてーわぁw
あー
久々にきくといいな。
踊りたくなる。

クラブいきてー。

JDナイトいきてーよー。
ゆかぶぅいこーぜぇぇぇぇ。誘

ょし。 

September 26 [Mon], 2005, 22:44
久しぶり!
ァタシゎきっと前の人のことそこまで好きじゃなかったのかも。
わかんない。
未だに泣いてない。
思い出すときゎある。

それはいろんな時思い出すけど、
そこまで悲しくない。
今、気になる人がいるからかもしれない。
わかんないけどー。
今のままで幸せです。

仕事はきついこととかもあるけど
友達がいるとやってける!
頑張れると思う。
来月ゎいっぱい友達と遊ぶ予定だし。
マヂ楽しみ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

しかし、金がないぞーw

別れて数日。 

September 12 [Mon], 2005, 23:50
未だに泣けない自分がいます。
おかしいな。

ぁはは。

よしをがいるからかな(マテ

とりあえずアドレス変えます。
そうします。

ハードスケジュール 

August 25 [Thu], 2005, 15:19
もぅ、すごかったよ。昨日は。
4F孔雀にてディナー。
最後コーヒーまで出し終えたら
4F白鳥にてディナー。
最後まで終わらずに
5Fにてディナー。
しかも、鶴全Orz

全部で26卓ぁりました('A`)

昨日ゎマジックショーのディナーだったの。
最初の1時間ゎディナーで、その後マジックショーがある感じでした。
マジックする人ゎ外人!!!

大きい声じゃいえないけど、ディナーゎかなり安い。
5000円でした。
でも、このチケットは3万円!!!
それに子連れが結構いたのがビックリでした。

加藤サンと河崎お兄様と見知らぬ子4人で4卓だったので普通の婚礼みたいな感じ。
全部皿盛になってるし楽チン♪
一回目のディナーょり楽だったし( ´,_ゝ`)プッ
でも、サービスする人の数多すぎwww
ユニオン18人とうちら2人と常備数名。
その後7Fとか終わった人もいっぱいいましたよ!
ディナーを出し終えたら一番下っ端とかゎ解散。ぃぃなぁ。
(σ´Д`*)らゎ田代サンにウォッチしとってな。って言われたので

無料でマジックショー見学!!

もぅすごかったよー。
なんでぇぇぇぇぇ?!?!って思うことばっかりでした。
しかも英語だからワカンネ('A`)
日本人もいたよ。

まやいっせいって人。
今検索してみたらでちゃったよ( ´,_ゝ`)プッ

ここからdでみるべしw

カードマジックしてました。

ハーァ。 

August 22 [Mon], 2005, 23:54
カデリコ追加。

最近ずーっと連絡できない感じだった。
なんかもぅダメって思った。
自分がこんなに連絡できないと落ちるとか初めてだた。
信じたいけど信じきれてなくてそれがムカツイて
仕事してるときゎ忘れてられるっていうか
携帯が近くにないしね。
でも帰りとか携帯みちゃうし・・・Orz

んーでも久々にちょっと話せて忙しい理由だとか
大変だとか聞いて嫌いになったわけじゃなぃんだーって思った。
ホントいっちゃんが好き。
いっちゃんがいないとダメですゎ。
ぁー早く逢いたいな。

お疲れチャーン 

August 22 [Mon], 2005, 1:13
朝9時から
夜9時半までばいとんとん。
帰りに事務所よったら岡崎MGが!
せくはらされました

ぃゃー、たんにTシャツをぺらっとめくったくらぃなんだけどねw
真央ゎ岡崎さん好きだから平気だけど、嫌いな人にされたらセクハラってぃぅよねwww
んで、(σ´Д`*)高いヒールはぃてたからさー
背高いでしょ?w つったら、
そやなぁ。俺のが高いけどなぁ。ってそりゃそーですよ!あんた182センチでそw
真央くらいの身長やとつりあうぢゃんwつったら、腕くまれたw
新郎新婦やな。ってwwwwww
ぇ、新婦と新婦父やろ?wwwwって言い返してやったさ!
まぁ、実際真央パパより若干若いけどねw

そしたら、私服の川口さんが(*´ェ`*)ポ
まぢ、かこいい(*´Д`)ハァハァ
なんかーおごってくれるといったので行く事に。
中田サンと川口サンと今日一緒にバィトした辻村さんと4人で居酒屋へっ
ァタシだけ未成年だけど飲みましたょ。ぅへへ。
ピザとかくったりして(゚Д゚)ウマー!!

色々しゃべりましたょーw
っつーか、お前なまってるよな。って言われてばっかりでしたけどね!Orz
ぃぃのー!どぉせなまっとるからぁぁぁぁぁ('A`)

時間もやばくなってきたころふと後ろを見ると今日一緒に仕事した人がwww
さっきその人の悪口いってたの(ノ∀`)タハー
聞こえてなぃってぃぅか気付いてないみたいだったからよかったけどーw
そしたら

ShaLaLa 

August 14 [Sun], 2005, 16:15
いつも見慣れてる顔が疲れてる
メイクアップしてみても心から笑えない
いつも見に付けてるこのアクセサリーも
君がくれたMy B.D.プレゼント from you

見れば見るホド寂しくなるヨ
本音を言えば I just want 2 be with you
強がる気持ちがブレーキかける
弱い気持ちに I wil say good bye

その日がいつか来るから
その時ももしキミがいるなら
Only onn この世で
you're the one 誰よりも
幸せと周りに言えるように

見上げる At the room
Tell me what should I do?!
語りかけても何も返ってこない時
一人で In my room 電話もとでブルー
こんなに待ってても何の特もない
どうしようもない

会えない時間が多スギたら
私のこと忘れたりしないかな?!
ただ安心したいだけの1コール
今は待つよ I'll be more stronger


一人酒('A`) 

August 12 [Fri], 2005, 1:53
うーんやっぱチューハイより
カクテルがぃぃな。
炭酸嫌いOrz

岡崎さんがいれてくれたカシスオレンジが甘くてうまかた♪

大阪ドーム。 

August 09 [Tue], 2005, 10:14
ホテル日航大阪カラ見える変な(?!)ドーム。
大阪ドームらしぃです。
今度そこで阪神VSヤクルトだったかな...?!
とりあえず阪神とドコカが対戦するのですw
その試合を見に行くか?と誘われました。

【大原サン】
最初怖いって聞いてたけど、
なにが!女にはメタクタ優しいw
色々丁寧に教えてくれるしスゴイいい人です(*´ェ`*)ポ
ものすごく阪神ファンw

【西野サン】
身長2b位ぁるユニオンの男のシト。
優しかったり怖かったり。
時たま見せる笑顔がステキ(*´ェ`*)ポ
彼女ぉるらしぃwww
同じく阪神ファンw

【辻村サン】
真央より3ヵ月位あとから入ってきた日航のバイトのシト。
最初メタクタ嫌いだったけど、最近フツーに仲良し。ワラ
メアドまで交換しちゃったYO!!!ワラ
ほんで、誘われたのは辻村サンなのですw

大原サンと食堂で飯食ったときに野球の話で盛り上がったのねw
だからかしらないけど、ァタシも頭数に入れとくわ。なんてゆったらしくって!w
まぁ、オゴリだし。。。(そこか!
いってみよぅと思います。
ナイトだから6時からだし。
しかし、いつなんだろ。

西野サンの彼女も来るとか!?
チョー興味ぁるんだけどw

っけ。 

August 09 [Tue], 2005, 1:13
メールも
メッセも
電話も
シカトですょ。

イジメですか。

もぅなきそぅです。
明日バィト2時半からでよかた。
ゆっくり寝れる。
ヨッシー寝たらなぃちゃぅかも。。

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真央
» (・∀・)イイ!!曲 (2005年11月14日)
アイコン画像真央
» (・∀・)イイ!!曲 (2005年10月24日)
アイコン画像たいぺ
» ょし。 (2005年10月15日)
アイコン画像ゆかぶぅ
» (・∀・)イイ!!曲 (2005年10月04日)
アイコン画像真央
» ょし。 (2005年09月30日)
アイコン画像真央
» 別れて数日。 (2005年09月30日)
アイコン画像美並
» ょし。 (2005年09月28日)
アイコン画像たいp
» 別れて数日。 (2005年09月28日)
アイコン画像たいp
» ょし。 (2005年09月28日)
アイコン画像シィヅカ
» ハードスケジュール (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honeysboom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる